live of eight | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 大阪まとめ

これで最後です!本編です!

でもこれレポっていうかただの感想です 笑
そしてほぼ亮ちゃんのことしか書いてないです 笑
そしてほんまにめっちゃ長いです 笑

それでも構わない方だけどうぞ^^


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 1月1日MC

こんにちは!
1日のMCです!これでMC最後!
ようやく本編にすすめます 笑

ていうかそんなことよりも
昨日の特番めっちゃ見たかったです・・(;_;)
めっちゃ爆笑やったらしいですね(;_;)
なんか画像だけ見たんですけど、
もう見たすぎて見たすぎてどうしたらいいですか(;_;)笑

お願いやから関西でも放送してくれますように(><)


ではでは続きからです^^


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12月31日2部MC

こんばんは!

31日2部のMCです^^
中継前のMCと中継中もちょっと書いてます^^

けど順番もぐちゃぐちゃやと思うし
とりあえずほんまに雰囲気だけ伝われば・・です(><)


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12月31日1部MC

31日1部のMCです^^
でももうやばい頭の中ぐっちゃぐちゃなので 笑
たぶんめっちゃ抜けてるとこだらけだと思います(*_*)

それでも良い方だけ続きからどうぞ!


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12月30日MC

先にMCからがんばります。
とりあえず初日のMCです^^

言ってることも誰が言ったとかもあやふやだらけですが
雰囲気だけでも伝わればいいなと思います!



続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 大阪ウインクキラーまとめ

あけましておめでとうございます!!

ということで、3日間ライブ行ってきました!
しかし31日は両部入ってしかも年越し4時間ってことで
終わった後の睡魔と疲労感がはんぱなかったです(*_*)

そして出し切りすぎて右腕となぜかお腹が筋肉痛です 笑
あと叫びすぎて喉もやられて声もちょっと変わってる 笑


でもほんまにほんまに楽しすぎました。
ほんとに死ぬほど楽しかった。

だから昨日終わった後寂しすぎて寂しすぎて・・(;_;)
だけどまた今年もエイトにいっぱい会えるように!
がんばっていこうと思います^^!!


てことで記憶が新しいうちにがんばってレポです!
とりあえず最初に4公演分のウインクキラーをまとめました、が、
飽きるぐらい長すぎるので
もはやこれはじぶんの記憶のためなので
全然スルーしてください。ほんとに長いです。笑


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 4月4日1部MC

こんばんはー!

宣言どおり(笑)、昨日のMCレポです^^
でも抜けてるとこまちがってるとこ多々あると思いますので
ご了承ください(><)


ではでは続きからです!


続きを読む >>
| live of eight | comments(1) | -
横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 4月4日1部
こんばんは(*´∀`*)

行ってきました本日1部!
とりあえず楽しすぎました。きみくん素晴らしいです。
パンフレット見ても思いましたけど、
やっぱり、ほんとに彼は人を楽しませる天才だと思いました^^



続きからレポという名の感想(←)です。
MCはまた明日にでも別でアップしたいと思います。
明日が無理でも記憶が薄れないうちに早めに。笑


ネタバレ注意です!
個人的な考えですけど、これから行かれる方は
ネタバレなしで行った方が楽しいんじゃないのかなあ、
と思いました!
ちなみに私はネタバレなしで行ったんですが
まーそれはそれは最高に楽しかったので(*´艸`)笑

あ、そして感想は無駄に長いです!いつものことですが(笑)
読みたい方だけどうぞ。自己満です!


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 1月1日MC
1日のMCも書いちゃいました!←

さっき、っていうか31日のMCアップしたあとに、
スマスマのKAT-TUNとの対決見てたんですけど
風船のときにみんな手上げてたじゃないですか、
それ見てたらすばるの脇のくだりのMCを思い出して
ちょっと付け足しました!笑

こんなきっかけでMC突然思い出すじぶんって
いったいなんなんだろ・・とか思いました←



1日のMCがいちばん長かったです!
そして亮ちゃんがすごく頑張ってました!
かわいかったです(*´∀`*)


では続きからです。


 
続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 12月31日1部MC

今日は31日1部のMCです!

一応書きましたが、ほんとにこの公演で喋ってたことか
まったく自信がないです。笑
喋ってたことは覚えてるんですけどいつ喋ってたのかとか
すーごいあやふやなんですよね・・すみません(><)


それからカウントダウンのMCは省略します。←
中継始まる前に一応MCって感じになったんですけど、
よこちょが年越しジャンプしたいって言って練習したりして
座ってたような立ってたようなよくわからない感じです。笑

ただ、セットの上に時計があって、
亮ちゃんが「あれはリアルなん?」って聞いたらほんとに
リアルに動いてて「わーすげー!」ってなって、
誰かが(セットが)ロンドンみたいや!って言ってから
ほんまや!ロンドンや!ロンドン!ってなってたんですけど、ヨコが
「普通に大阪や!大阪の大正や!」ってずばっと突っ込んでました。笑

これぐらいしか覚えてないです・・(>_<)




とりあえず1部のMCです!


続きを読む >>
| live of eight | comments(2) | -