murmur | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
君は僕らのスター

こんにちは^^


突然ですが、今日で、ブログをはじめて3年です。
半年ぐらいお休みしてたし
いまも更新率低すぎますが 笑
でも、3年前の今日、ブログをはじめて作りました。

時間が経つのは早いなあと思います。
もう3年も経つんだなあ、って、しみじみ。

だけど、時間が経っても
亮ちゃんを、エイトさんを、NEWSを、好きな気持ちは変わらなくて。
むしろどんどんおっきくなっていってて。

そして3年という長い時間の中で
たくさんのお友達に出会うことができました。
すごく素敵なお友達のみなさんに出会うことができたのも
亮ちゃん、エイト、NEWSのみんなのおかげだもんね。
とても感謝しています。


それから、全然更新していなくても
足を運んでくださっている方がいて、
本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。

これからも気まぐれ更新だとは思いますが、
こんな私ですが、よろしくお願いいたします^^







そんなわけで!今日は待ちに待ったぷれみあむ!と、Mステ(*´艸`)
どっちも楽しみすぎていまからにやにやが止まりません。

それと昨日のレコメンの渋谷さんのSTAND BY MEに
完全にぐはっとやられました私です。
なんですかあの歌声!!(><)

や、すばちゃんが歌うまいのは重々承知してますけども!
ていうかもはや常識やけども!←
でもでもなんかすっごい鳥肌が立ちました・・(;_;)
あーーぜんぶ聞きたかったな(;_;)(;_;)

からの、村上さんに、爆笑しました。笑
きみくんの「ギターが音痴」って発言がツボりました。w


そして錦戸さんのクセは一瞬でわかりましたよ〜(*´艸`)←
なんできみくん!わからんの!!、とか思ったことは内緒。w
これむかし聞くジャニでよくやってましたよね(*´∀`*)



そんな感じで!
明日から1週間サークルの合宿です!^^
楽しんできます(*´∀`*)


| murmur | comments(4) | -
最高の波が来ているのさ

ごぶさたしております。さえです。

昨日で定期テストも終わって。
今日から楽しい楽しい夏休みのはじまりです(*´∀`*)

昨日は早速テスト終わったあと
ケータイ新しく替えてきましたよ〜〜(*´艸`)
ほんとは黄色にするつもりだったんですけど←
やっぱりやめました。笑
前と同じくピンクです^^
買ったばっかのときって無駄に触っちゃいます。(笑)




さあそして!・・わざわざ書くことでもないと思いますが 笑
NEWSさんのライブ決まりましたね(*´艸`)!
エイトじゃないんかい!、と、思ったことはヒミツです。←

とりあえずNEWSに会ったのは
パーティーが最後ですので、
え・・あたしそん時まだ高2!?みたいな。笑
むっちゃ前やったんやなあ、と改めて思いました。

大阪と東京だけって倍率が恐ろしいですけど、
でもなにがなんでも行きたい。
NEWSに会いたい。
ABOとか絶対楽しいもんね。

いままで外れ知らずの地元の郵便局のATMに
もうただひたすら願いをこめるしかないです。笑

はやくNEWSに会いたいな(*´∀`*)





そしてそしてもういよいよ!
今週の土曜日にはちょんまげぷりんが公開です!!

なんか、今月はドラマ関係とか映画関係とかで
たくさんたくさん亮ちゃんがテレビで見れてて
もうそれだけでしあわせいっぱいなのに

でっかいスクリーンで見れるってもう・・(;_;)
嬉しすぎますね。

初日舞台挨拶で大阪に来てくれるということで。
とりあえず頑張ってはみますが自信はない。笑

でも行けなくてもたぶんそんなに凹まないと思います。
ライブ行けない方が何倍も寂しくてたぶん立ち直れないし。笑
行けたらラッキーぐらいで頑張ります^^



| murmur | comments(0) | -
頑張るを精一杯頑張ってるよ



寂しさとか、悲しさとか、
きみくんが抱えているものは、
きっと私が思っているより遥かに大きい、と思うけれど。
でも、それを出さずにお仕事をしていたきみくんは
本当にすごいと思います。
すごいよきみくん。
そんなプロ根性、なかなか真似できないよ。

エイターの前では明るくふるまって、
エイターを心配させないようにして、なんて、
優しすぎるよ、きみくん。
きみくんの優しさに涙が止まりませんでした。

誰よりも家族思いなきみくん、だからこそ、
本当に辛いと思うけど、
でも、きみくんはひとりじゃないよ。
エイトのみんながそばにいて。
エイターも、ずっと見守ってるよ。


きみくんのオニギシ、
きっとお母さんの宝物になってるよね。
大阪で、聴かせてあげることができて、
お母さんは幸せだったんだろうなあ、と思います。


残り少ないコンサート。
きみくんなら、絶対に今までどおり、楽しませてくれるよね。
エイターのみなさんが、幸せいっぱいになりますように。
最後の最後まで、素晴らしいコンサートになりますように。
天国で、お母さんの笑顔が見れますように。

心から、ご冥福をお祈りいたします。


| murmur | comments(0) | -
今日も大好きでした

またもやお久しぶりです。こんばんは。


昨日は大学のお友達と一緒にジャニショ行ってきました(*´艸`)
この前いつ行ったのかまったく覚えてないんですけど 笑
でもカウントダウンのパンフのオフショは持ってたので
年明けてから行ってたんでしょうけど
やっぱりまったく思い出せなかったです。笑

お昼ぐらいに着いたんですが
まーガラガラのスカスカでした!見やすかったー!

で、さくらガールPVのお写真ということで!
笑顔なりょーちゃんを購入いたしました(*´∀`*)むふ!
個人的に髪の毛長いの好きじゃないんですよね、
でもやっぱり笑顔の亮ちゃんはかわいいので
結局それに負けて購入。みたいな。笑

それとエイトの方見に行ったら
きみくんソロのパンフオフショが目にとまって
ちょっとぜんぶかっこよすぎてフリーズして←
・・買っちゃいましたよね結果。(笑)
や、だってあのきみくんかっこよすぎるもんしゃーない!←

そして友達はKAT-TUNが好きなんですが、
「え、ちょっとヨコかっこいいなあ・・どうしたん?」
とか言い出す友達(笑)(笑)
きみくん好きじゃない人から見てもかっこいいってことは
相当かっこいいってことですよね!
でもほんとかっこよかったもん(*´艸`)あーきみくんステキ!



そんな感じで昨日は久しぶりに遊んで
買い物もできて楽しかったです!




そして今日はまず冒険JAPAN見てにやにや。
このふたりやっぱかわいいよー。
姪っ子がわからんたっちょんにも笑ったけども
説明できてないしょーちゃんにももっと笑った。笑
イワタケは今回たっちょんちゃんと取ったんですね!(笑)

ていうか来週亮ちゃん!!
うれしすぎるーー!予告の笑顔だけで癒されました・・
たのしみだな。


そしてそのあとはひたすら机に向かって宿題。予習。みたいな(><)

でも全然やる気出なかったのでDVD見ながらやろ!と思って
無意識に手に取ったのがSpirits!!で、
それ流してたんですがみんな若いですね・・!
衣装もなんかジュニアっぽい(笑)

けどそのあとやっぱりいまのエイトが恋しくなって
カウントダウンDVDに手が伸びました(*´∀`*)笑
何回見ても飽きないね。
あーライブ行きたい。


明日からまた1週間はじまるー(><)
憂鬱だけど、1週間長いけど、
今日DVD見て元気もらったしがんばります!


| murmur | comments(0) | -
最悪も最高もワンプレートでやってくる

こんばんはお久しぶりです。

今週の火曜日から授業が始まって。
4日間毎日学校行って。
じぶんでお弁当作って。
もう疲れました・・。笑

慣れてないしまだまだ知らない子たくさんいるし
ていうか改めて2時間って遠いよーー(><)爆
電車乗ってる時間長すぎてむっちゃ暇なんですよね・・
本読もうにもかなりの確率で座れないですから
立って読むのもなんかなあ・・と思って・・
音楽聴いてるけど飽きます。笑笑

でも春学期は私奇跡的に1限なかったんです!!
1限に間に合うように行こうと思ったら5時ぐらいに起きないと
いけないのでそれがとりあえず免れたので嬉しいです・・
けど5限の日は帰るの9時前です。しんどい。笑


まあそんな感じで今週は非常に疲れました。ぐったり。
今日は爆睡してすっきりです。

けどサークルが、気になるやつはあるんですけど
あんまり外で勧誘とかしてなくて
じぶんで部室行かないといけない的な感じでですね・・
興味ある子がまわりにいないので
ひとりで行かないといけなくって、
行こうって決心したんですけど考えるだけで緊張する(><)笑
はあ。こゆとき堂々と行けるようになりたい・・




、的な感じでおもっきり私情ですみません・・
でも忙しすぎて全然エイトとかNEWSとか見れてない(;_;)
もうきみくんのライブから1週間経つとか・・!
なんかこの1週間が濃すぎて
ライブなんかとっくの昔に行ったような気がする 笑


ですが今日はテゴマスさんのチケットが来ました^^
グッズが種類豊富ですね!

もう1ヶ月きってるんですもんね。早いなあ。
私は2日に行くんですが、
3日はゴールデンウィーク真っ最中なのに学校があるので、
かぶらなくて良かった、って一安心です。笑




それからちょんまげぷりんの前売り券に
ストラップついてくるみたいですね(*´∀`*)
地元ではやらないそうなので 笑、
梅田が学校行く通り道なので梅田で見ようかなあと思ってますっ

ですが前売り券買うかどうかはまだ未定です。笑
もうちょっと悩みます。うん。



あ。昨日のメン愛にとってもとっても癒されました。
帰りの電車で読んでたんですが
にやにやしそうになるのを必死にこらえて読みました 笑
慶ちゃんありがとう、って、ただそれだけです(*´∀`*)


ではでは予習と戦ってきます。がんばろ。


| murmur | comments(0) | -
こんなにも幸せなんだ

こんにちは!

今日も絶賛DVDリピ中な私です(*´∀`*)笑
部屋の掃除しながら流してたんですけど
気づいたら手止まってじーっと見ちゃって結果にやにや。みたいな。
全然掃除すすまん。笑

やっぱりいちばんリピ率高いのは君の歌ですかね(*´艸`)
何回見ても萌える。何回見てもおんなじとこでにやける。←
だってみんなかわいすぎるんやもんしゃーない!笑



それから昨日のジャニ勉もいっぱい笑いました!
しょーちゃんの宿発言がむっちゃおもろかった。笑

最後のDVD宣伝コメントは、私が番協入ったときに撮ってたので
わーー!、ってちょっと嬉しくなりました^^





そしてそしていよいよ明日は入学式です!
長かった春休みも今日で終わりです。

大学ってどんなんか全然わかんないし
なんか不安いっぱいですけど、
でも充実した毎日を送れるように頑張っていきたいと思います!
友達たくさんできますように。


そんで明日はMステスペシャルが待ってますね!
あとめざましにも出てくれるし!
亮ちゃん帽子かぶってなかったらいいなあ、ていう淡い期待。笑

とりあえずたのしみです!
ではっ^^



| murmur | comments(1) | -
君への愛が心揺らす

こんにちは!

今日はたまたまいいとも見てたら
そっくりさんのコーナーで亮ちゃん似の人出てきてびっくりしました(笑)

CM行く前に、はしっこに「NEWSが!」って書いてたから
NEWSの誰なんかな〜〜とか思ってたら
まさかの錦戸さん(笑)(笑)

昔1回ちっちゃい双子の子が亮ちゃんに似てるって
出てきたことあったじゃないですか?
あの子たちの方が似てると私は思いました!笑
今日の人は、たれ目な感じはなんとなくっぽかったですけど、
でも、・・や、亮担からすれば似てないです。(当たり前。笑)



そういえば昨日、冒険JAPANの予告CM見ました(*´∀`*)
いよいよなんだな〜〜って思いました!
ほんとに全国ネットでやってくれるんだ・・うう・・(;_;)
って、今までさんざん見れなかったので
なんか嬉しさがふつふつと沸いてきました(;_;)
あーうれしい。たのしみすぎる!




そしてそしてなんとなく暇だったので、
アクセス解析見てたらまたいろいろおもしろかったので第2弾です!
続きにたたみますっ^^


続きを読む >>
| murmur | comments(1) | -
いくつもの夢たちが叶えられてきた

こんにちは!


すごく突然ですが、
お友達が学生生活を振り返ってて、
なんだかそれがすごく楽しそうだったので(笑)
私も今月高校を卒業したということで、
高校3年間を振り返ってみたいと思います!


思いのほかすごく長くなってしまったので 笑
続きに隠します。
完全に自己満です!


続きを読む >>
| murmur | comments(0) | -
ありがとう大きな声で歌うよ

こんにちは^^


テゴマスコンサートの当落ですが、
無事に第一希望で取れておりました(*´∀`*)

テゴマスも追加出たし大阪出てるし
ていうかヨコ当たったしまったく当たる自信がなかったんですが(笑)
とりあえず一安心です。良かった・・!


前回は受験生のため行けなかったテゴマスライブ。
今回がはじめてです。
ふたりの綺麗な歌声を生で聞けるのかと思うと嬉しすぎます。
絶対感動しまくるんだろうなあ。

ミニアルバムをたくさん聞いてちゃんと予習して臨まないと、ですね^^
たのしみです(*´艸`)






あと、それから私、来週のジャニ勉番協も当たったんです・・!

1月からずっと申し込み続けててでも全然当たらなくて、
やっぱこんなん当たるわけない、とか思って、
でも来週の逃したらもう学校も始まるし
1日中暇な日なんてたぶんしばらくないから
これ当たらんかったらもう行けへんなあ〜・・、とか思ってたら
まさかのまさかで当たってしまいました、!

むっちゃ嬉しいです。はじめての番協です。
こればっかりは、じぶんが関西に住んでて良かったと思いました。笑


でも、きみくん当たり→ジャニ勉当たり→テゴマス当たり、って、
なんか2010年しょっぱなから運使い果たしてるような気がして
しょうがないんですけど・・・(笑)
これから先エイトとかNEWSのライブあっても
ひたすら外れまくるような気がして恐ろしい・・(><)


けどとりあえず、はじめての番協楽しんできますっ
あとちょっと、なのでどきどきわくわくです(*´∀`*)


| murmur | comments(2) | -
君のために強くなるから

こんにちは^^!



きみくんソロコン、先ほど当落確認したら、
無事に第一希望で取れてました(*´∀`*)

私第一希望の日しかどうしても行けなくて、
追加公演とかどう頑張っても確実に行けなくて、
でも当たってる気がまったくしてなかったので
もうまた勝手に追加まわされるーー(><)いやーー(><)
、とか思いながらちょっとドキドキしつつ電話したんですけど

あっさりと 第一希望でのご当選です、って言われて
そっからひとり発狂ですよね(笑)(笑)


でも追加出たことによって皮切りも変わりましたよね・・
けどたくさん追加出てるから
やっぱきみくんすごいな、って思いました^^


私、よこちょは人を楽しませる天才だと思うので(*´艸`)
すっごいたのしみです!わくわくです!

きっと席はいつものように悪いと思いますが(笑)
でもでも、おんなじ空間にいれるだけでしあわせ、だもんね^^
きみくんに会えるだけでじゅうぶんですっ(*´∀`*)







そしてとっても私事ですが、今日は私のお母さんの誕生日なのです。
お母さん今日出かけてるんですけど、
いまからお母さんのためにミルフィーユ作りたいと思います。

この前バレンタインに作ろうと思ったんですけどちょっと変更して←
バレンタインはティラミス作ってました 笑

亮ちゃんもミルフィーユ作れるって言ってたし、(笑)
私も初挑戦ですけど頑張りますっ(^∀^)



| murmur | comments(3) | -