All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日MC

こんにちは!!^^
昨日の朝名古屋から帰ってきました!

とりあえず。クリスマスverのセトリだったり。
みんなのサンタさんコスだったり。
クリスマスイブならではのことがあって。
さいっっっこうに楽しかったですヾ(´∀`*)ノ!!!

名古屋行ってよかったぁぁぁってほんまに思いました!!


ではでは記憶が新しいうちに!
まずはMCを書きとめておきます^^


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
一度きりのこのlifeに愛を

こんばんは!

今日から冬休みです^^
めっちゃ少ないし2週間もないけど、その中に楽しみなことが詰まりすぎてて
とりあえず今しあわせボケみたいなってます笑

福岡のライブから約1ヶ月が経ち、いよいよ明日は名古屋です(*´艸`)
クリスマスイブをだいすきなエイトのみんなと一緒に過ごせるなんて
このうえない幸せだなあと思うのです(*´艸`)

譲っていただいたチケットなので、入れることに感謝して!!
そして大阪は3公演入るんですがなぜかすべて3塁側でして(笑)
明日が唯一の1塁側なので、景色を目に焼き付けてこようと思います。笑
そんで明日の目標はDye D?でちゃんと踊ってるエイトを見ることです。←



そしてそしておととい、ワイルド7!公開日に見に行ってきました☆
もう予想以上にめっちゃおもしろくって最高でしたヾ(´∀`*)ノ
パイロウ丸山イケメンすぎて完全に恋しました(*´艸`)←
っていうかもうワイルド7のみなさんかっこよすぎます!!!!!!
特に私は椎名桔平さんにやられました・・(*´艸`)

ハラハラドキドキわくわくの連続で、
もっかい見たいなあって思わせてくれる素晴らしい映画でした!♪
最後のエンドロールが私は好きです^^♪


それと今日のはなまるカフェ(*´∀`*)
朝からマルちゃんのほわほわ感に癒されまくりました(*´∀`*)
ていうか写真のりょうくんの表情がかわいすぎてツボです。笑

メンバーみんなに愛されて、共演者の方たちにも愛されて、
グータン見ても思いましたけど、
ほんまにマルちゃんのいい人ぶりが現れてるなあと思いました^^

パイロウを見てから完全に前よりマルちゃん好き度があがってるので
明日心奪われそうでこわい。笑




さあ今日はこのあとMステヾ(´∀`*)ノ!!めっちゃたのしみ!わくわく!


| murmur | comments(0) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日

こんばんは^^
ライブ本編のレポもどきの感想です!
基本亮くんのことばっかりですが笑
そしてめっちゃ長いです。ネタバレ注意してください!

ではでは続きから〜^^

続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日MC

こんにちは^^
おととい、福岡に行ってきましたヾ(´∀`*)ノ人生初福岡!
でも、私はじめての遠征にして
夜行バスで行って夜行バスで帰るという日帰り弾丸だったので←
福岡をなにひとつ満喫せずに帰ってきましたが笑

ライブはさいっこうに楽しかったです(*´艸`)!!!!
約1年ぶりのエイトのライブ!!!!
全力でペンラ振りすぎて右腕がかなりの筋肉痛です←


本編の感想も書きますが、とりあえずMCだけ先にあげます!
福岡のMCは神がかって最強におもしろかったのですが
その分めっちゃ長いので気をつけてください(*_*)

毎回のことですが、順番とか言ってる人とかぐちゃぐちゃだと思うので
雰囲気だけでも伝わればうれしいです。

今回のMCの中にネタバレ含む発言があるので、ネタバレ注意です!
ではでは続きから^^


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
君の笑顔があれば僕は救われる

亮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!

こうやって改まると何を書けばいいのかいつもわからなくなります。笑
なので。今年は。
亮くんが27歳になったということで。
亮くんの好きなとこを27コあげてみようと思います。
・・若干の不安はありますがやってみます。←


1.笑顔
なんといっても彼のあのエガオ。
あのとびっきりかわいい笑った顔に勝てるものは何もないと私は思います。笑
亮くんの笑顔に何回も何回も救われました。
いつも元気をくれてありがとう。

2.声
喋ってる声も、歌ってる声も、とりあえず彼の声がスキです。
個人的にはラジオでの声がたまりませぬ。←
ちょっと鼻にかかった声、大好きです。

3.横顔
顔の左側からの横顔(ホクロが見える方)が超スキ。←
ホクロが見えてるのがなんか色っぽいというか。うーん。好きなんですよね。笑

4.目
あの垂れ目。子犬のような目。
「えっ・・」って困った時の目。かわいすぎる。
と、あの二重。うらやましいにも程があります。←
彼の目はすごく印象的だなあと、個人的に思います。

5.まつ毛
パーツばっかで申し訳ないですが笑
亮くんのながーいまつ毛になりたいって何回思ったことか。←
好きっていうか羨ましいものですかね。笑

6.涙
亮くんの涙はたぶん演技の中でしか見たことがないけれど。
あんなに綺麗な涙を流すのはすごいなと心から思います。
流し方も美しいですよね。もはや芸術。

7.俳優・錦戸亮
ドラマのとき。やっぱりこの人すげぇなって、毎回思います。

8.ギター弾いてる時
心から楽しいんやろなあ、っていうのがすごく伝わるから。
楽しそうにギター弾いてる亮くんを見るのが大好きです。

9.ダンス
個人的に、亮くんが踊る中でいちばん好きなのは強き心で行けです。笑
胸トントンの手が忘れられない!!!!あのかっこよさ!!!!←
最近ので言うとなんだろなあ。まブリュレはやばいですね^^

10.変態な一面
ジャニ勉でたまに見せる変態なとこ。笑
心はただの中学生みたいで少年やなあって思います笑
そゆとこすらかわいいと思う私。盲目。←

11.突然あがるテンション
ジャニ勉とかでもいきなりテンション高く喋りだしたり、
個人的にいちばん好きなのはいつかのレコメン生電話での
「もしもーし!げんきげんきー!」(´∀`)笑
三馬鹿を困惑させるテンションの亮くんがかわいくてたまらん。

12.シャイ
そんなに!?ってぐらいシャイなとこ。笑
照れてハニかんだ笑顔とかこの世のものではないぐらいのかわいさ。
シャイっていうことは、亮くんの魅力のひとつだと思います。

13.ウインク
去年のウインクキラーで私何回しんだか。←
生で亮くんのウインクした瞬間目撃したとき、震えました。←
でも私的に1番最強のウインクは、ブランチに出たときにしてくれたやつ。
あれで軽く半年はいけたな。←

14.家族想い
お母さんの筑前煮を泣きながら食べたっていう話が忘れられないです。
家族を大切にするひとだなあ、と。うん。

15.メンバー想い
普段は毒舌って思われてるけど、誰よりもメンバーのことが好きな亮くん。
彼にとっては毒舌が愛情表現ってことですね。笑
それをメンバーがみんな理解してるから、
思いっきり毒を吐けるんですよね、きっと。笑

16.機械に強い
配線得意って男のひとって感じがしていいなあ。と思う。^^
ジャニ勉で、配線つなぐマネしてた姿がめっちゃおもしろかったです笑

17.ストイック
仕事に対して一切妥協しない姿が素晴らしいと思います。
何事も良い方に良い方に突きつめていく彼の姿勢を見習わないとダメですね。

18.向上心
ピアノ弾いたり、ドラムしたり、たとえ自分が興味あることでも、
それを実際にやるっていうのはそんな簡単なことじゃないと思うので。
それをいろいろとやっている亮くんはすごいなあと思います。

19.ご飯を思いっきり食べる
お米を口いっぱいにほおばって食べる亮くんの姿がめっちゃ好きです。かわいい。
見てるこっちがしあわせになる。^^

20.横山×錦戸
基本的に三馬鹿は亮くんに甘いですけど笑、
きみくんと亮くんはなんかやんちゃな兄弟ってカンジするなあ。

21.渋谷×錦戸
気まずい気まずいと言われながらも仲いいコンビ(←)のふたり。笑
すばちゃんが呼ぶ「亮」がとんでもなく好きです!!←
ちょうどの亮が忘れられない\(^o^)/笑

22.村上×錦戸
亮くんにはひたすら甘い信ちゃん笑
ほんとの兄弟みたいでこの2人の関係性がすっごく好きというか。微笑ましい。
「むらかみくぅん、ひとり暮らしって何食べたらええん?」
↑これ、かわいすぎてしねる。笑

23.丸山×錦戸
マルちゃん全然年上っぽくないですよね笑
でも亮くんめっちゃマルちゃんのこと好きやんな〜って。見てて思う^^
ゲゲゲが最高でした!!笑

24.安田×錦戸
とりあえず章ちゃんのこと好きすぎる亮くんがかわいすぎます(*´艸`)
ジャニ勉でのべたべた具合が異常。笑
普段は章ちゃんって呼んでんのにテレビとかだとヤスって呼ぶ錦戸氏が
なんともいえないです。かわいー。

25.大倉×錦戸
亮くんただよしのこともなかなか好きですよね。笑
tornは神やったと思うなあ。
にしやんエピソードにはたくさん笑わしてもらいました。笑

26.内×錦戸
内がおらななんもできひんって言ってた亮くん、懐かしいな。
2人の絆は誰にも負けないものなんだろうな、と思います。

27.関ジャニ∞×錦戸
エイトにいる亮くんは、やっぱりすごく楽しそうやなって思います。
心から安心して、落ち着ける場所なんだろな。
エイトで笑ってる亮くんの笑顔はすっごくキラキラしてて、
やっぱりあたしはこの笑顔に惹かれたんだなあ、って。
関ジャニ∞の錦戸亮、が、やっぱりイチバンだと思います。^^





これからもずっと、亮くんのことを応援していきます。
亮くんのことを好きになれてよかったと思います。
いつも、本当にありがとう。

亮くんにとってしあわせな27歳がおとずれますように。
これからもずっと、だいすきです。

                                       2011.11.3 さえ


| anniversary | comments(2) | -
運命のいたずらもはねのけて進むんだ

こんばんは。

とりあえずいま、私が思うこと。書いておこうと思います。
これを読んで気分悪くされた方がいたらごめんなさい。
自己責任で読んでもらえるとうれしいです。

続きを読む >>
| NEWS | comments(0) | -
本音は君のすべて見ていたいだけ

こんばんは^^

気がつけばもう9月ですね。はやいですね(><)
私は夏休みが残すところあと2週間になりました(´;ω;`)

そしていよいよ仕分けの全国放送初回が近づいてきました!!!!
HDDの番組欄見てたら
ちゃんと関ジャニの仕分け∞って書いてあって、
ゴールデンの欄にエイトの名前があることにすごく感動しました(´;ω;`)


で、明日は帰れま10からのQさまからの全開ガール\(^o^)/
という豪華すぎる3時間をおくることができますね\(^o^)/!!

私個人的にQさまが好きすぎるんですよね!!
だからそんな自分が大好きな番組に
自分が大好きな人が出るっていうことが嬉しすぎて嬉しすぎて
もう先週からニヤニヤ止まりません\(^o^)/←

りょうくんのブレザー姿ちらっと見ましたが、
もうかっこよすぎてつらいです(*´艸`)←

あーーーたのしみすぎる!!やばい!!ヾ(´∀`*)ノ



今日は、葵ちゃんのとこからいただいてきたバトンやりたいと思います☆
まわしてくれたやつやれよって感じですが笑←
ではでは続きからです^^


続きを読む >>
| baton | comments(0) | -
誇らしい声高く突き抜けろeighter

こんばんは^^!!

関ジャニ∞のみなさん、24時間テレビお疲れさまでした!!

観覧には行くことができなかったけど、
21日、募金に行って、エイトの姿を見ることができて、
声を聞くことができて、それだけで十分しあわせでした。

まだぜんぶは見れてないのですが。
全力でひとつひとつのことに向き合う彼らの姿に心打たれました。
笑ったり、感動したり、泣いたり、喜んだり、
みんなのいろんな表情がとっても素敵でした。


ほんとうに、おつかれさま。
そして、ありがとう。

今回の24時間テレビを見て、
私は改めてeighterであることを誇りに思いました。

こんな素敵なグループを好きであることがすごく誇らしいし、幸せです。
eighterはみんな幸せ者だな。

エイトはやっぱり最高で最強。まちがいない!!!!





ということで、昨日東京から帰ってきました〜♪
2日間の行動記を続きに書いておきます^^
めっちゃほんまにくそ長いです!!←


続きを読む >>
| eight | comments(1) | -
笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!

こんばんは☆
レコモンなうです^^山田ですね〜^^

でも雑音がひどすぎてもうくじけそうです。←
みんなの声全然聞こえへんようぅぅ(´;ω;`)



ということで!!今日は嬉しいお知らせがありましたね!!♪
まずはドームツアー決定おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ!!

いやライブを待ち望んでた身としてはめっちゃ嬉しいんですけど、
でも私の今年の夢は広島遠征だったので←
その夢が儚く消えてしまったのが残念です(´;ω;`)←

京セラも元旦がなくてオーラスがカウントダウンっていう・・倍率おそろしい・・

けどまあとりあえず大阪は確実に行きますよねヾ(´∀`*)ノ
東京も行く方向になってますヾ(´∀`*)ノ行きたいなヾ(´∀`*)ノ

カウントダウン単独3年連続ってほんましあわせですね。
私も3年連続でエイトと一緒に年越します!!!ぜったい!!!←


ドームツアーってことで。
これからドームでしかやらんくなるのかとか。
エイトが遠くにいっちゃうとか。
いろいろ私も思うところがありますが。

来年8周年は、絶対全国もっといっぱいまわってツアーしてくれると信じます!!
もちろんアリーナクラスも絶対してくれると思ってます!!

いまは、ドームツアーができちゃうほどおっきくなったエイトのみんなに、
心から、祝福と、感謝の気持ちを伝えたいです^^

ぜったいぜったい、会いに行くからね!!!!
あーーたのしみだ☆はやくしあわせの青い封筒来ーーい(*´艸`)




それから仕分けがゴールデン進出で全国放送にヾ(´∀`*)ノ
会見のカッコがみんなめっちゃかっこよかったですね!!!

はじめてのゴールデンで冠番組、ですよね。おめでとうございます!!!

深夜は深夜のおもしろさがあったりしますが。
エイトのみんなは変わらずにおもしろい番組を届けてくれると思います♪




そしていよいよあさっては24時間テレビ!!
まず明日の怒涛の番宣ラッシュがやばいよぉぉぅ(@_@)
そのあとMステもあってほんまに忙しいですよね・・

しやがれやらネプリーグやらTOREやら笑コラやら
いろんな番組にエイトのみんなが出てて
あーーーしあわせやな。と、しみじみ思ってました^^

まあ亮担としてはクイズ王たまらんかったですよね。笑
マカロニの言い方で死亡ですよ\(^o^)/かわいすぎるなんやねん\(^o^)/

その後TOREでやっぱほんまにクイズ王なんやって実感しました。笑
きみくん足ひっぱりすぎでおもろすぎた笑

そんでやっぱり信ちゃんと一緒にいる亮くんは最上級に萌えます(*´艸`)
お兄ちゃんに甘える弟ってカンジ(*´艸`)
お兄ちゃんも弟に甘いんですよね(*´艸`)←
あーーーTOREもおなかいっぱいでした!!!


そして24時間テレビに話を戻しますが。
結局私も友達も観覧は外れてしまいました。
めっちゃ落ち込んだし、
ついったで当たった人めっちゃ見たから余計に寂しかったし、
嵐と交換出してる人とか見てめっちゃ腹立ったし、
とりあえず私は根拠もなく当たると思い込んでたので笑←
受け入れがたい事実だったんですが。

今はもうすっかり立ち直ってます!!
エイトががんばってるからそれでいいのだ!!
なので武道館には募金しに行きます^^!!
募金でエイトに会えたらいいなってすこし期待しながら並びたいと思います^^


ではでは!!明日たのしみだな(*´∀`*)


| eight | comments(1) | -
限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの

こんにちは!!

今週の火曜日は約2年半ぶりに博貴に会ってきました!!♪
あまりにもお席がステージに近すぎて
入ったときはテンパりすぎてどうしよかと思いましたが笑

めっちゃ楽しかったですヾ(´∀`*)ノ
やっぱり博貴はキラキラしててホンモノの王子様でしたヾ(´∀`*)ノ



それからジャニ勉!!
私ちょろっと映ってました(*´艸`)嬉しかったです(*´艸`)
お母さんと見てて、私どこに座ってたとかなんも言ってなかったのに
「あ!今映った!」ってすぐ見つけてたので母はすごいなと思いました。笑

でもおもしろいとこが結構カットされてたので残念(;;)
収録中のが放送の倍はおもしろかったと思います(;;)

けど最後のエイトの熱ウザ語録は
ほんまにただよしとすばちゃんしか喋ってなかったです。
章ちゃんの海は胎盤を見て客席が結構ざわついてました笑

あと私イチ押しのヤンマー萌えなんかもあって
ひとり悶絶してたのも(←)カットやってショックです(;;)




さあそして昨日です!!最初で最後のトラストいかねぇに行ってきました(*´∀`*)
ネタバレも含みつつの感想を続きに書いておこうと思います♪


続きを読む >>
| stage | comments(1) | -