KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日MC | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日 | HOME |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日MC

29日のMC、わたしが覚えている範囲で残しておこうと思います^^
これも自己満なのでご了承ください><













 

・バクステからトロッコでセンステに戻ってきたみんな。
「みんな、雨やんだね!!」
・降ったり止んだりを繰り返してたんですが・・・
MC入った時にやむって、なんかすごい!!
・会場もいえぇぇーー!!とハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))
「じゃあ一旦(メインステに)戻りますか」
・会場「えぇぇぇーーー!!」
・どうやらエイトがハケると思って叫んだらしいお客さん。笑
「なんでや、そっち行くだけやん!今ここでみんな楽屋戻るはずがないやろ」
・ごもっとも。笑


・とりあえずステージがすべる。笑
・レンジャーはみんなコケまくってた。笑
「狼さん転びすぎやろ!でも顔は笑顔やってん」
・ステキな狼さん(*´ω`*)笑

・今日もみんな雨の中来てくれてありがとうねって。
「だってすごくない?雨やったらコンビニ行くのもいややのに」
・雨で盛り上がることってまずないやん、ときみくん。
「嫌な大人になっちゃったね」
「お前は嫌な大人じゃないぞ!」
「いやや!おれそんなコントするつもりないで!」
・全力で拒否ww

・8周年に雨っていうのが余計にいいね、と!
「なんか劇的やん!・・・横山くん、劇的やん!」
・繰り返したww
「なんで2回言ったん(笑)」
「聞こえてるから(笑)」
・スルーされたと思ったにしきどさん笑
「でもまたこれからも雨ひどくなったりするかもしれないですからね」
「あま、あまやし?雨足?え、雨足?合ってる?」
「合ってるよ(笑)」
・カミカミりょーたんきゃわああああ(*´Д`*)
・そしてこのカミカミな亮くんを見て笑ってるたーくん♡♡

・30日は中止にすることになりました、と信ちゃん。
・何かあってからじゃ遅いからね、ときみくん。
・会場が拍手につつまれました。

「小さい頃は雨の日水たまりとかバシャバシャして遊んでたよなあ!」
・ガンバって話してるのにメンバーからの反応が薄い。笑
「・・・っていうしょーもないことをマイク通して言っちゃったから、反省してます」←ww
「なんやねん!おれもう喋んのやめるわ!」
「なんでーや亮!」
「もう喋らん!」←頑なww
・頑張って話す時はひとりでから回ってるらしい。笑
・わたしはそんなりょーくんがすきよ♡♡←

「なんで雨って降るんやろなー?」
・突然の天然発言ww
「それは海水が・・・」
・マルちゃんが乗っかってきた←

・そしてみんなが喋ってる中、マルスバがなんかふたりの世界でして(*´Д`*)
・目合って笑ってこそこそ楽しんでるんですが、思いっきりスクリーンに映ってます。笑
・もーね愛しくてたまらなかったよ(*´Д`*)
・そんでね気まずいもね!!!!!
・亮くんがすばちゃんになんか話しかけて、すばちゃん亮くんに近寄って、ふたりエガオ。
・もう気まずいたまらん(((o(*゚▽゚*)o)))

・そしたらいきなりしょーちゃんが怒り出す。笑
「このままでええの!?!?」
「濡れて頭おかしなった」
「今頭が怒り狂ってるわ!!」
「濡れていつもよりいっぱい頭にお花咲いとるわ!!」←www
・ガンバって叫んで怒ってるしょーちゃん><笑
「いいですか!?言わせてもらって!!せーの!!」


・で、ハッピーバースデー流れてきたよおおお+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
(・章ちゃんはきみくんに「ヤス無理しすぎや」って言われてました笑)
・なんとも言えない、ちょっと照れたような、でも嬉しそうなお顔のすばたん(*´ω`*)
・一緒に歌歌えたの、すっごいしあわせでした(*´ω`*)
「すばるくん、いくつになったん?」
「31歳です!自分でも変な感じします!」
・ここの気まずいも非常に萌えた(*´Д`*)♡♡

・ここで、ある方からお手紙預かってます、と信ちゃん。
・濡れたらダメな大事なやつだから、といって傘を持ってきた章ちゃん。
・この傘がうすいピンクの水玉?、でやたらかわいい。笑
・信ちゃんが読むのを横で傘持ってあげてる章ちゃん(*´ω`*)

・お手紙読み始める信ちゃん。
・去年のマルちゃんを思い出すと、
親に見せかけてメンバー、、?という疑惑が消えない。笑
・でも内容はどう考えても妙子ママっぽい( ; ; )
・すばちゃんもそれに気づいてるのか、
まだ確信は持てないのか、どっちつかずな顔で・・・
・でもだんだんと目はウルウルしてたような気がします><
・母親以上の思いで・・・って言ったとき、え、やっぱ母じゃないんか!?とざわざわ笑
・でも、最後、信ちゃんが 9月吉日、渋谷妙子 って言ったとき、
大きな拍手であふれました(^^)
・ほんとにとっても感動しました。
・"あの時私が勝手に履歴書を送っていなかったら、
息子をこんなに悩ますことはなかったのに" という文が、いちばん心に残ったなあ、、、
・"また筑前煮食べに帰っておいで。"
・妙子ママの、すばちゃんへの愛がつまった最高のお手紙でした。
・ほんとにこの2人、素敵な関係ですね。(^^)
・すばちゃんもとっても嬉しそうでした(^^)

・でもPSがついている。
・そして信ちゃんは先にそれを読んでひとりで笑い出す。笑
「"PS、この前横山くんが来たよ。" 以上です」
・えーーーーー!?となるみんな。笑
「渋谷さん今どんな気分ですか?」
「いや、、なんかもうめちゃくちゃです・・・!」
・ほんまに、複雑な顔してるすばちゃん笑
「いや筑前煮食べにおいでって書いてたから・・・」
・息子より先に行ったww
「見ます?」

・てことで、証拠写真どーん!
・筑前煮が入った器持って、ピースして映ってる横山さん笑
「・・・うわ!これおれん家・・・!!!」
・ガチのやつやったww
「実家や・・・!これリビング!!」
・すばちゃんがすごいわたわたしててかわいかった(笑)
「でね、すばるがオーディションに着てった服をちゃんと取ってあるっていうから・・どうぞ」

・2枚目映し出される。
・そのすばちゃんが着てた服を着ている横山さん笑
「うわそんな大事なやつ着たらあかんやろ!」
・ぅええええ!?、みたいなカンジのすばたん(*´Д`*)笑
「でねえ、このウインドブレーカー着てたら暑くなってきたんでね、
お風呂入らせてもらったんですよ、どうぞ」

・お風呂に入ってるきみくんww
「人んちのお風呂入ったらあかんやろー!(笑)」
「ほら見て、ちゃんとスカラボ使ってんねんで」
・きみくん、片手にスカラボ持って映ってます(*´ω`*)
・ちゃんと息子の赤のスカラボを使っている妙子ママが
優しくてかわいくてたまりません(*´ω`*)
「でねえ、お風呂入ったら今度眠くなってきてねえ、、、」

・ベッドに寝てるきみくんの写真ww
「これおかんの部屋やん!!」
「妙子の部屋?」
・まさかの妙子の部屋で寝てるwww
・壁にはPUZZLEツアーのレンジャーのポスターが。゚(゚´Д`゚)゚。
・もう妙子ママいいお母さんすぎて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
「確認ですけどひとりで寝たんですよね?」
「それはご想像にお任せします」
「おい!!!!!!」
「お兄ちゃんって呼んでもええんやぞ」
「呼ばんわ!・・・・・・なんでお兄ちゃんやねん!」
・お父さんのまちがい。笑


・するとここで、きみくんからすばちゃんへ、妙子ママの筑前煮のプレゼント。゚(゚´Д`゚)゚。
・タッパーに入ってて、それが余計にジーンときました。゚(゚´Д`゚)゚。
・嬉しそうなすばちゃん(*^^*)
・濡れたらあかんから、と傘持ってすばちゃんの横に立って入れてあげる章ちゃん。
・すばちゃんのためにさっとしゃがんで割り箸割ってあげるたーくん。
・みんながすばちゃんの周りを囲んでます。
・なんかこの光景が素晴らしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

「ケータリングでも筑前煮あったけど(笑)」
「でもこれはお母さんのやつやで」
「うん、これおかんの」
「えー見ただけでわかるんや」
「あの、これがね、、」
「手羽先や!珍しいなあ」
・いただきます、と手羽先を口にしたすばちゃん。
・その瞬間、美味しそうに、嬉しそうに、すっごく幸せそうに笑ったすばちゃん。
・この笑顔を見た瞬間に私は思わず涙が出ました( ; ; )
・あの笑顔がすべてを物語ってるような気がしました( ; ; )
・お母さんがあんなに素敵な人だから、息子もこんなに素敵なんだなあ、と、しみじみ。

・そのあとも結構ガッツいて食べてたすばちゃん。
「ちょっとがっつくのやめてもらっていいですか(笑)」
・ほんとにおいしそうで、すごく嬉しそうなすばちゃんでした!!
「これあとですばるの楽屋置いといて」
、とスタッフさんに言ってタッパー渡したきみくんの優しさもたまりません( ; ; )

「すばるのお母さん、ヒナのお母さんにめっちゃ怒られたって言うてたで」
「おれのおかんに!?」
・ジュニアの頃はよくすばちゃん家に遊びに行ってた信ちゃん。
・でもなかなか帰ってこない。笑
「"うちの子返して!!!"って電話かかってきたって」
・信ちゃん爆笑。笑
・でもこういうの聞くと、やっぱ三馬鹿が愛しくてたまらないです♡



地元大阪で、初の野外での誕生日のお祝い、
おっきいケーキでもなく、お母さんからのお手紙と筑前煮。
あえてそれを選んだのが、
エイトみんなからのすばちゃんへの愛なのかな、と、思いました!!^^
すばちゃん、ホントにおめでとう♡



| live of eight | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT