KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日 | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< うまくいかない今日さえも楽しめたらいい | HOME | KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日

こんばんは^^

昨日、長居スタジアム、行ってきました。
ほんとはわたしも今日も行く予定だったんですが。
自然現象はどうしようもできないし、
ほんとに切ないし、悲しいし、辛いけど、
私たちがそう思ってるように、エイトもおんなじぐらい辛いんだなあ、と、
レンジャーを読んで思いました。

いつも、どんなときでも、eighterのことをいちばんに思ってくれるエイトだから。
きっとまた、なにかすごいこと、やってくれると信じて。


昨日のライブは、すばちゃん何回も何回もeighterって呼んでくれて、
ほんとにレンジャーに書いてたとおり、
全てのeighterに届くように叫んでくれてたと思っています!!


そんな、雨の中でも最高に楽しかったライブの感想、書き留めておきます。
ほんとに、一生忘れられない最高のライブでした。

レポと呼ぶには程遠いです、、
見づらくてだらだらと長いのでただの自己満です><

ネタバレご注意ください!










今回のお席はスタンドFの前列の方ですっごく見やすかったです!!
外周のトロッコで来たときにちょうどエイトとおんなじ目線ぐらいだったような!
チケット当ててくれたお友達に感謝です♡♡

そして雨はもう開場する前からぽつぽつ降り出してて、
中に入る前からかばんをポリ袋につっこんで保護していざ会場内へ。
席についたらギリ屋根がないところだったので、カッパを着て待機。
始まる前に雨はやむことはなく強くなったり弱くなったり。

最初は雨ってすーごい嫌だったんですが、
カッパ着たあたりからなんかすごい楽しくなってきて。笑
普段は雨だとものすごいテンションさがるのに、
逆にハイテンションになった(((o(*゜▽゜*)o)))
雨の楽しさを、エイトが教えてくれました!!!笑

17時を10分ぐらいすぎた頃にスタート!
エイトコール、すっごいおっきくて、揃ってて、最高でした(*´ω`*)


OP映像
舞台は2004年の八田商店。
ハッキリとは覚えてないですがとりあえずすごい良かった!!←
必死で並べてたドミノを亮くんに倒されたたーくんの顔。笑


・大阪ロマネスク
上から降りてくるんかなとか思って上ばっか見てたら
普通にメインから出てきた。笑
いきなりロマネとかもーーやばくって( ;  ; )♡♡
やっぱりこの曲はトクベツですね。
投票で1位になった曲を1曲目にもってくるって、
エイトのeighterに対する愛だなあ、と思ったり。。^^

・無責任ヒーロー
たのしーーー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
外周トロッコ乗ってたっけーー??
三馬鹿が通ったような!!

・ズッコケ男道
ズッコケーーーーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
安定のたのしさ!!!そして私ら安定のチッチキチー!!!www
ソイヤとか全力すぎてもうこのへんから声が怪しかったよ←

・T.W.L
タオルぶんぶん!!会場みーーんなタオルまわしてて、すーごい楽しかった!!
エイトさんがメンバーカラーのタオルやったんがいいなあと思いました♡
でもまわしすぎてちょっと腕が疲れたよ!!←
年下4人がトロッコで通った、かな?
亮くんがとりあえずすっごい楽しそうでめっちゃかわいかった(*´Д`*)

 
あいさつ
「雨って、なんでこんなにテンションがあがるんでしょうかあ!?」って、
ものすごい楽しそうなにしきどくん。笑
章ちゃんは「一生忘れへんライブにしようぜーーー!!」
的な感じのことをゆってたかな??^^
マルちゃん「大阪でのはじめての野外が雨ということで、、
みんなに僕らのはじめて奪われちゃった♡」
↑こんな感じのセリフ、初単独カウコンでたーくんも言ってたよねたしか。笑

渋谷さん「どこもかしこも濡らしてやるぜ!!!」←www
横山さん「雨だね!!!きもちーね!!!もっときもちよくなろーぜ!!!」

相変わらず男のeighterの声はおっきかったです!
とりあえず、雨ってことで、エイトみんなテンションおかしくて、
それにつられてeighterもみーんなテンションMAXでした(((o(*゜▽゜*)o)))


・LIFE〜目の前の向こうへ〜
とりあえずねほんまにねりょーくんの楽しそうなこと!!!!
そんな姿を見れただけで私はシアワセでしたよ(*´ω`*)

・愛でした。
サビ前のペンラ上にあげるとこ、はっさいでも思ったけどたのしーよねええ♡♡
おーくら大サビの声がステキでした(*´ω`*)

・Heavenly Psycho
へぶりーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
実はLIFEからツブサまではお昼にリハの音漏れで聞こえてきてしまい、笑
だからへぶりをやるってことも知ってたんですが、
それでも流れてきた瞬間はやっぱうれしくってちょっぴり泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしが、エイトの中でいちばん大好きな曲です。
ずっと変わらない、いちばん好きな曲、久しぶりに聞けてほんとうに嬉しかった。
大サビで抜かれるたーくんのかわいさも安定でした。笑

・ツブサニコイ
え、今思ったけど、LIFEからこの4曲って、大サビぜんぶたーくんやん!!!!
全然気付かんかったーー!!!
ここの大サビも素敵でした♡♡


∞レンジャー
ひさびさのレンジャー!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡
PUZZLEのときみたいに、今までみんなが何やってたか!
グリーンは初心に戻って太鼓を素手で叩く。笑
めっちゃかっこよくグーで叩いたと思ったら
「いったああああ」て顔してたのかわいすぎね!
オレンジは韓流になっていた。笑
ブルーは美輪さんみたいなカッコして占いしてたよ。笑
ナスは日本に飽きているwww
レッドは画家になる!そして透視能力を身につける!笑
イエローは前からじゃ満足できず後ろ向きに落ちるバンジー!!!すごかった!!!
ブラックはまた何かを企んでいる\(^o^)/笑顔全開でかわいかった♡♡

そんで∞レンジャー流れてきて、上から降りてきた!映画版のスーツ!
亮くんがなかなか降りてこんくって、なんかトラブってたんかな><?
みんな降りてきて、映画じゃない方の立ち位置で
最後レッドがきもちよく歌ってたら邪魔してセンターに割り込むブラック。笑
映画はもう関係ないよ!とか言いつつ、みんなバンバン映画の台詞言いまくる。笑
個人的にはせごどんリスペクト!が聞けてしぬほど嬉しかったww

バクステになつかしのえいとしろうさん登場→タイムスリップ。してセンステへ。
イエロー「なんか嫌なにおいがぷんぷんすんねんけどぉ!」
レッド「え、やっぱにおう!?音なかったからわからんかなあと思ってんけど!」
イエロー「・・・ちがう・・!」(←すんごい困った声で!!!)
ブラック「・・レッド、イエローに無理させたらあかんで」
もう気まずいなにーーーーー!?!?!?!?(((o(*゜▽゜*)o)))←
ここの気まずいにわたしの心ぜんぶもってかれた(((o(*゜▽゜*)o)))←

そしたらお姫様(白雪姫)が登場。
この白雪姫の声、47のマネキンの子とおんなじ気がした!
ブラックに「笑い方が特徴的やねえ!」って言われてたよww
白雪姫と一緒に踊るエイトレンジャー。
そのあと白雪姫がりんご食べて倒れる。
毒がまわるまで25分ってカウントダウン。笑
ここで7人が寄って喋ってたときに、ちょっとした沈黙が起きて。
グリーン「誰だよ台詞忘れてんのは(笑)」←www
結果ブラックが忘れてた様子でした。笑
倒れた白雪姫をみんなで運ぶんですが、
いかんせんステージがびしょぬれなので、白雪姫も当然びしょぬれらしく、、
ブラック「白雪姫びしょびしょやで!!」
みんなで持ち上げたらドレスから水がザバーーって流れ落ちてました笑

そんで狼のみなさんが登場。
メインで狼と対決。これPUZZLEとおんなじ感じやった!!
とりあえず狼さんもみんなもつるつる滑りまくってました笑
あと、いつか忘れちゃったけど、みんなぎゅぎゅって集まってセンステ行くときに
花道で誰かが滑ったらみんな連鎖でどんどん滑ってて
もそれがかわいくてねええ(*´Д`*)


そのあとはひとりずつ対決。
ブルーはダンス?対決。最後「足短くて届かへん!!」て言いながらも勝利。笑
グリーンはマシンガンで狼を撃ってたかな?
でも途中でブラックが狼につかまってる。
そこでブラックが自分ので撃ったやつが、グリーンに当たる。
これもPUZZLEといっしょ。笑
今回は胸?腕?どっちか忘れましたがそのへんに当たってたような><
グリーン「あいたっ!いったああぁぁ」
ブラック「ごめんグリーン!」
グリーン「いったいわぁ」
ごめんなあと謝るブラックに対して「気ぃつけてなぁ」とゆるいグリーンww

レッドは美声対決!!
アリーナトロッコに乗って反対側から来る狼と交互に歌って対決!!
仕分けのカラオケみたいな画面出てきて、
フォールとかビブラートとかも表示されてました笑
はっきりとは覚えてないですが・・
レッド「♪好きな食べ物はなんなんだ〜〜?」
狼「♪もちろん肉〜〜〜!」
レッド「♪お前ら歌うまいな〜〜ライブとかやってんのか〜〜?」
狼「♪いつかはしてみたい全国ツアー〜〜!」
みたいなカンジの歌詞。笑
最後は♪いつの日か平和になるのか〜〜的なことを(←)レッドが歌うのですが
もうとりあえずビブラートがたまりません!!!!!!最高です!!!!!!

そしてオレンジ(絶対笑わせる男)は絶対に笑わない狼と対決。笑
レフェリーがレッドということで、
いそいで衣装着ながらトロッコ乗ってバクステへ向かうレッド。
メインステでブラックが進行。
第1ラウンド、第2ラウンド?、、、
オレンジがどんなんやったか全然覚えてないんですが←
とりあえず狼さんは笑いません。笑
ブラック「狼どころか会場も笑ってません!」www
ホームやのに笑いを取れないオレンジww
で第3ラウンドかな、映画泥棒で会場爆笑、狼さんも笑う。笑
ブラック「みなさんこれは味の素でウケたやつです!安パイに出た!」ww
そしてレフェリーのジャッジ。結果、まさかの狼の勝利ww
オレンジがすっごい切ない顔してたんですよヽ(;▽;)ノ笑
ブラック「オレンジ、はじめての敗北!!」

そんで最後はイエロー!
なんか王道ってカンジですごいかっこよく剣で戦ってるんですが、、、
雨でね濡れてるからね笑、
かっこいいんだけどねつるつる滑っちゃっててね、かわいかった♡♡
最後は「情け無用の黄金刀!」で火とか水とかドバーッ!!!と出て、
さすがイエローさんでした(((o(*゜▽゜*)o)))

これで狼さんをみんな倒したと思ったけど、白雪姫に毒がまわるまであとちょっと!
(で、ここやったかな、ハッキリとは覚えてないんですが><、
レッドが「もう残り時間がない!」って言ってスクリーン見たのに時間が映ってなくて。笑
「時間!映ってない!!」って笑いながら言ってたんがすごいかわいかったです♡)
そしてしかもなぜか狼さんが生き返ってきた!!笑
で、どうなんのーーー!?って、思ったら!!!!
「待て待て待てーーーーーーーい!!」の声が・・・!
で、初単独カウコンとおなじように、
上からまさかのバブーンマンがーー!!!!!!爆笑
会場がすっごい歓声だったんですけど、
私最初全然どこに誰がおるのかわかってなくて、笑
横でめぇちゃんに教えてもらって、
その時の衝撃とかもうなんかいろいろやばかった!!!!!!

・Babun
そしてBabun歌ってくれたーーーーー!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
まさか・・・まさか・・・またシンゴー!!!が言えるなんて・・!!!!!!
嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて全力でシンゴーー!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
3年ぶりのシンゴー!!!にもう鳥肌と震えを感じましたよ・・・
eighterの一体感を1番感じられるのがこのBabunだと個人的には思ってるので笑
もうなんかなんかとりあえずさいっこうに楽しかったああああ(((o(*゜▽゜*)o)))

そんで、歌い終わったあと、残り時間10秒ぐらいしかないのに、
みんながバブーンマンを早く白雪姫のとこへ行かせようとしてたら
「なんだよ触るなよ」とかちょっと怒ったりして、笑
全然急ぐ気配がなくて、悠長に階段のぼってたら普通に間に合わず。笑
でも最後、バブーンアタックで白雪姫は生き返りました。笑
そのあとバブーンマンといい感じの雰囲気になり、
バブーンマンが白雪姫の肩を抱いてハケるww

信ちゃんがバブーンマンの間は代わりの人がナスをやってたんですが
みんなから「ナスどうしたんや!?」とか言われるぐらいちょっと不自然な動き。笑
常に台詞よりワンテンポ動きがズレてたような気がしました。笑

で、えいとしろうさん再び登場。
何が大切なことかわかったか、をひとりひとつずつ言っていく流れに。
ブラック「みんなでピザ食べるとき、
いつも最後の1枚食べてたけど、これからは譲ります!」
レッド「これからは、いっぱい食べまぁす!!」←かわいさムゲンダイ・・・!!!
イエロー「これからは、毎日パンツを履きます!!」←www
グリーン「えっと、これからは、白雪のお尻ばっかり見ないようにします!!」
↑ずっとお尻見てたんかww
オレンジ「これから映画泥棒を見つけたら、注意します!」
ブルー「僕は・・・えっと・・・そうやなあ・・・・・・」
と真剣に考え出したブルー。笑
「お前時間あったやろ!!考えとけや!!」と責められる。笑
考えてるあいだに本物のナスが帰ってくる。笑

そして最後は再び∞レンジャー。
出演者が順番に登場。
狼さん、おっさん(おっさんっていう表記で。笑)、白雪姫、みんな出てきて。
7人は上手、下手、正面に順番にお辞儀をしてて、ただのミュージカル。笑
最後はスクリーンに主演エイトレンジャー(やったかな?)と出てきました☆

なんか、今まででは考えられなかった壮大なエイトレンジャーになってて感動!!
ミュージカルっぽくなってたのが個人的にすごくツボでした(*´ω`*)


・ER
そのままアリーナトロッコ乗ってER+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これ聞いたらはっさいの超近かったやつ思い出すなあ・・・^^

・イッツマイソウル
きみくん、「急☆上☆Showーー!!」と言う。そしたらイツマイが流れてきたwww
私も一瞬えっ????てなりましたが、イツマイイントロはじまったら
ちっちゃい声で「イッツマイソウル!」とちゃんと言い直すきみくん、きゃわたん♡♡
大サビの手拍子がたのしーよねえええ(((o(*゜▽゜*)o)))

・Cool magic city
このイントロ聞こえてきた瞬間、もう嬉しすぎてめぇちゃんとしばらく叫んでたww
だから隣の人の、え、何こいつら??的な視線を感じて、、ほんとにすみませんでした←
ほんっとに、ほんっとに、クルマジはもうだいすきすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
クルマジが聞けただけでもこの長居に来た意味があった、
と思えるぐらい嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
手ひらひらの前、ペンラを逆の手に持ち替えてスタンバってたわたしww
4連で入ってたんですが、ここ4人だけなんか周りとテンションがおかしくて、笑
4人でおんなじ方向かって手ひらひらして、もうさいっこうにたのしかった!!!!!
腕取れるんちゃうかぐらいの勢いで手ひらひらしてましたからね←
もーーーーしあわせ!!!!!!たのしかったよーーーー!!!!!

 
MC


はっさいの映像がちょっと流れてほほえみデートも一瞬映って
まるりょが手をつないでいたよ・・・!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
もう今から発売日が待ちきれません(*´艸`)
 
・クルトン
や、これも相当な破壊力で・・・!!!!
もうみんなかわいさしかない。どう見てもアラサーではないぞあのかわいさ。←
PVの衣装もめっちゃかわいかったけどステージ衣装もかわいかった!!!
ほんまやっぱ、きみくんもしょーちゃんも天才って、思える曲でした。
この2人が一緒に曲作ったら化学反応がすごいですよね。^^

・ブリュレ
久しぶりのブリュレ!!やっぱり安定のかっこよさ(*´ω`*)
ノースリーブの衣装がなんか新鮮でした!!

・Dye D?
これも安定のかっこよさーーー(*´ω`*)
やのに。やのに。メイキングのせいで。笑
例の部分、eighterみーーんな、一斉にペンラ上にあげたぞwww
(わたしももちろんおもいっきりあげたけど!笑)
そのあと、普通にわかるぐらい笑い声につつまれたよwww
あんなにかっこいい曲やのにね笑、笑いに変えてしまうエイトが好きよ。笑


映像流れて、∞o'clockのイントロがちょっとずつ聞こえてきて、
え、え、え、!?!?!?てなってたら・・・!!
 
・∞o'clock
ホンマにきたああああああああ(((o(*゜▽゜*)o)))
しかも衣装が!!!!!Tシャツ!!!!!きみくんちゃんと緑やし!!!!!
こういうのなんかほんとにうれしいよううう。゚(゚´Д`゚)゚。

・旅人
からの旅人。゚(゚´Д`゚)゚。
はっさいでは旅人聞けなかったので嬉しかったああ。

・浪花いろは節
これも当時とおんなじ衣装着てて。゚(゚´Д`゚)゚。
たーくん太鼓叩いてた^^♡

・大阪レイニーブルース
これもおんなじ衣装だよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、ほんまに雨降ってる中でのレイニー、なんか格別でした。最高やった。
みんなのペンラがそろってすっごく綺麗でした。だいすきな曲。

・∞SAKAおばちゃんROCK
信ちゃんがおばちゃんのカッコして登場。信ちゃんのソロ的な。笑
おばロクも最近は全然ライブで聞いてなかったからすごい楽しかったなあヽ(*´∀`)ノ
 
・プリン
その、信五おばちゃん(←)が、テレビをつけてなんか見ようとして、
つけたら三兄弟って・・・!!!!
学ラン着て三兄弟出てきたよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ひとりずつ自己紹介のとき、「三男、バル、31歳!好きな食べ物は、筑前煮です!」
もうこれがかわいくてかわいくて。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡
あのMCがあってからの筑前煮とか
ずるいやろーーとか思いながら、かわいさしかなかった!!!
プリンやっぱさいこうにたのしいよぉぉぉぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大サビみんなで歌うとこ、も全力で叫んでうたったよぉぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

・torn
今度は信五おばちゃんがね、かっこいいのが見たいわあ、って言ったの、
そしたらまさかのtornだよううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡♡♡
前のスクリーンではあの超絶最高なPVも流れてるし。゚(゚´Д`゚)゚。
始まってしばらくはちょっと嬉しすぎて半分泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。←
帽子もサングラスもなしで、ただただ真のイケメンのおふたりさんでした。。。
もーーーなんでこんなかっこいいんですかねえええええ。

・山田漫才
でまさかの山田ーーーーーー!!!!!!!!!
ほんまにやばいとしか言いようがない!!!!!!←
「あのときは赤っ恥かいてましたね」
「僕なんかあおっぱな、垂らしてましたよ〜」からの!♡♡

・あおっぱな
これ、413manのときみたいに、みんなそのまんまの衣装で歌ってたんですよね。
山田、torn、ヨコスバは三兄弟、信ちゃんはおばちゃんの。
なんかそれがね、すっごく、いいなあって、しみじみ思って。
衣装は違っててもみんなひとつのことしてるって、
413manを思い出して、じーんときました。^^
マルちゃんソロは、エイトみんながPVの騎馬隊のフリをやってたから
eighterもみんな一緒にやってすーごいたのしかったです!!(*´艸`)

 
バンドセッション
いつもより短めでした!最初のソロがなくって、いきなりセッションから始まったかな??
 
・ミセテクレ
変わらない、すばちゃんの叫び、たまらないですね!!
ラップはいつもどおりうちら独自の盛り上がり方で叫んで楽しんでました。笑

・Do you agree?
やっぱ、ミセテクレとアグリを聞いたらエイトのライブに来た!!!って、実感する!!!!
ほんまたのしすぎる!!!!
雨の中のアグリって普段の倍ぐらいたのしかったです!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

・Eightopop!!!!!!!
このとき、しょーちゃん、ギターの音出なくなっちゃってたと思うんですが・・・
途中から音が消えて、あれ?と思ったんですけど。
困ったような素振りとかは見せてなくて、すごいなあ、と思いました。
この曲も安定のたのしさ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


あいさつ
亮くんのあいさつ。
「1000人も埋めれないところからはじまって、大阪城、ドームって順番に来て、
こうしてスタジアム埋められるようになったのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
大阪と京都と兵庫から集まった、1人1人見たらヘンなヤツばっかなんですけど、
でもそんな関ジャニ∞が、僕は、大好きです。
・・・うん、素敵♡
8周年が終わりじゃなくって、これからももっと上に行くっていうか、
僕らのやりたいことをつきつめていって、
あ、こいつらのことめっちゃ好きや、って思ってもらえるように頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします。」
こんな感じのあいさつでした。
亮くん、目がウルウルしてて、
あ、これが彼の素直な気持ちなんだなあ、と思って、とても感動しました。
「・・・うん、素敵♡」って言ったあとの笑顔がたまらなくかわいかったです♡♡


・BJ
久しぶりに生で聞いて、やっぱりだいすきだなあ、と再確認。^^
ホントに名曲ですね。

最後は、最初の映像から8年後、2012年になった八田商店。
to be Continued...ってなってるのがエイトらしくていいな、と思いました^^ 


アンコール
・マイホーム

アンコでバンドするの、なんかすっごいスキなんですよね。^^
歌ってくれてうれしかったな^^♡

・急☆上☆Show!!
たーくん、「愛してるよーー!」って言ってたかな(*´艸`)
アンコでどの曲か忘れたんですが、信ちゃんがセンステへの花道を歩いてるときに
うしろから水をかける大倉渋谷横山。笑
この3人すっごい楽しそうなんですが信ちゃんは気付いてないのか全無視www
この絵図がねすっごいおもしろかった。笑

・モンじゃい・ビート
これもここだったか定かではないですが・・><
ヤンマーが一緒に花道歩いてて、
亮くんが先にスライディング→章ちゃんも一緒にスライディング。
とっても楽しそうなふたり。
もうそんなヤンマーを見れただけでわたしはシアワセです。←


狼さん、スタッフさん、男eighter、こどもeighter、お父さんお母さん、
俺たちの大事なeighterみーんなにおーきな拍手を!!!!の時の、
こどもeighterの時にみんながありがとー!とか口々に言う中、
きみくん「すぐ31になるで!」←www

大「ありがとー長居!!」
渋「長いことありがとーー!!」←www
しょうもないオヤジギャグレベルに会場爆笑。笑
でも本人は気に入ったのか「長いことありがとーー!!」ってよく言ってた。笑
信ちゃんにTシャツの首のとこつかまれてましたww
村「こんなんですんません」
やーーースバヒナたまりません♡♡♡

 
Wアンコール
きみくん「もーどんなんほしいの〜〜」←お決まり♡♡笑
横「雨も降ってんのに」
錦「横山くん、今やんでんで!」
↑なんかこのやり取りがむしょうに愛おしかった。笑
横「まだ帰りたくないんですか〜?」
客「いえええぇえーー!!!」
すばちゃんは「欲しがりさんか!!!」と一言・・!!
欲しがりさん!!!かわいすぎる!!!!!←

・無限大
やっぱり無限大は最高です!!!!!
全力で叫んだよーーー><!!!

・ひとつのうた
最後Tシャツ脱いで客席に投げる錦戸大倉!
亮くんは、脱いで、結ぼうとしてたのがなかなか結べなくて、
もたついてた姿がかわいすぎて悶えた。←
争奪戦すごいんだろなーと思いながら眺めてました笑


最後、亮くん、マルちゃんと一緒にこめつきバッタやってたよ!!!!
かわいすぎてはげるかとおもった、、、!!!!
錦「ちゃんとお風呂入りや!」
丸「みんな同じ時間にお風呂入ろうね」
会場「キャーーー!」
大「同じ時間は無理やろ!みんな今から帰んねんから」←冷静。笑
錦「みんなの心に雨は降らせないぜ!!」(ドヤァ)ww
これびっくりするぐらいのドヤ顔でかわいすぎた!!!!!笑
そしてすばちゃんはここでも「長いことありがとーー!!」www
また信ちゃんが代わりに謝ってました。笑




| live of eight | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT