うまくいかない今日さえも楽しめたらいい | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< Does tonight make you happy? | HOME | KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
うまくいかない今日さえも楽しめたらいい

約半年ぶりに更新してみます・・・・!!
じぶんでもびっくりするこのブランク。笑
こんなんだったらやめた方がいいのかなーとか思ったりもしたんですが
ライブの思い出たちとか
たくさんの気持ちをここに詰め込んできたので消す勇気は出ず。。。
かといって移転したところでまた更新しなくなるのは目に見えてるので←
とりあえず久しぶりに書いてみようかな、と!!^^

ずっとツイばっかやってるからこっちのことあんま考えれんくなった、ような。。。
見てくれている人はいるのか果たして疑問ですが笑
完全なる自己満ですいいんです(^○^)←


この更新しなかった間に、まあとりあえずひとつ年をとって、
ついに20代に突入して、学年があがりますよね。笑
こんな私が3回生になってしまいましたヽ(;▽;)ノ
もうすぐ本格的な就活の季節がはじまるヽ(;▽;)ノ
正直言うと憂鬱しかないですが、でもがんばるしかない。。。



そしてエイトさんはめまぐるしく活動してくれて!!!!
私は5月にBOBへ行き、
エイトレンジャーを6回見に行き、←
先月は∞祭に参加してきましたヽ(*´∀`)ノ
それからお友達のおかげでたーくんの舞台挨拶にも行けましたヽ(*´∀`)ノ

エイトさん、テレビにもいっぱい出て、CMでもいっぱい見るようになって、
何か発表があるたびに8周年ってすげええええええ、と思ってました。笑


残念ながらすごはちには外れてしまって、
それだけでも十分辛かったのに、
周りの仲良い友達はみんな当たってるから余計に辛くて、
人生でいちばんかってぐらい泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて、
たぶんこの世の終わりみたいな顔してたと思うんですが笑
(いや実際今でも誰かにすごはちの話されたら結構凹みますけど←)

∞祭で、大好きな大好きな亮くんが、とんでもない奇跡をくれたので、、、
彼がこの辛さと悲しみを幸せに変えてくれたんかなあって、思っています^^♡



そして8月下旬から10日間ほど、ゼミの旅行でイギリスへ行ってまして、
その間に亮くんの映画決まったり、スタジアム当落始まったりしてて、
全然情報についていけなくてイギリスでもどかしい思いをしてました←

こないだ原作買ってきて、(100回泣くことも一緒に買ってきました!!)
今はじっくり読んでるところです(*´ω`*)
これを亮くんが演じるのかああああ、とかかみしめながら読んでたら
いつもよりだいぶペースが遅くなって全然進まずww
まだ半分もいけてませんがww
でもでもすっごいたのしみです(*´ω`*)


それとツアーはとりあえず長居両日参戦決定です(((o(*゜▽゜*)o)))!!
てか味スタまでもう1週間きってるという事実が信じられない・・・
味スタから長居までの2週間、
ネタバレを我慢して、見ないように気をつけて生活したいと思います。笑



この前のMステではわちゃわちゃエイトが見れてしあわせいっぱい(*´艸`)
マルスバがとんでもなくかわいくてかわいくて!!!!!
最初のすばたん亮くん章ちゃんもかわいすぎて!!!!!
最後のヤンマーもかわいすぎて!!!!!

そんで2番の最初のtornですよ・・・・・!!!
亮くんの方に首傾けてるたーくんがかわいすぎてね(((o(*゜▽゜*)o)))
でチラチラ見てるとかねえもうかわいすぎて(((o(*゜▽゜*)o)))

最近ヤンマーの公共イチャイチャは見慣れてきた感もありますが、笑
まさかtornがMステでこんな萌えを残してくれるとは思ってなかったので
もう最高でしたよおおおおお(´;ω;`)♡♡♡♡

振り付けもめっちゃかわいくってかなりリピしまくったおかげで習得できました♡笑


ライブがますますたのしみです!!(*´ω`*)


| murmur | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT