Does tonight make you happy? | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ | HOME | うまくいかない今日さえも楽しめたらいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Does tonight make you happy?

こんにちは。お久しぶりです。
前回の更新、まさかのライブ記事という事実に我ながらびっくりしました笑
かるく1ヶ月半ぐらい経ってますよね。
だってライブとか遥か昔なきがする。
もはやブログでもなんでもないですね。←


とりあえず、1月は、ライブが終わったあとは
成人式を迎えて、ジャニ勉番協に行ったり、テストあったり、
で春休み突入して、バイトして、いふあお行って、今、ってかんじです!!


ジャニ勉は3回目だったんですが、
最高に近くて、最高に萌えて、今までの中でイチバン楽しかったです(*´ω`*)

こないだのはんにゃの回の放送が私が行ったやつだったんですが、
個人的に超萌えたtornの絡みとかヤンマーの絡みとか
ぜんぶバッサリ切られてて、それがめっちゃ残念でした(´;ω;`)
料理対決なんか編集でめっちゃサラッと流されてましたけど
あれ実際はtorn萌えの宝庫だったんですよ(´;ω;`)!!!!!←
それが一切なくて、せめてひとつぐらいは放送してくれると思ってたのに・・(´;ω;`)

全体的にもやっぱ収録のときの方がおもしろかったなあ〜と思いました。
あと個人的に私がっつり映りすぎててなんかもう笑うしかなかったです。←
あそこまで堂々とカメラに映るとかまじで人生の汚点でしかないヽ(;▽;)ノ←

まあでもとりあえず生で亮くんの章ちゃん呼びを聞けたのでそれだけで十分です。笑



そして信ちゃんいふおあも行ってきました(*´ω`*)
すごいおもしろかったですし、めっちゃ笑ったんですけど、
私的には去年の方がもっと爆笑してたかなあ、ってかんじでした。

でもほんとに楽しかったです!
最初の映像で、信ちゃんがアップで映って、めっちゃ真顔で普通にイケメンやのに
会場からは笑いがおこってそれがツボでした。笑
信五は真顔が映るだけで笑われるんかみたいな笑

今年も感想おもいっきり書いてきました(*´∀`*)
信ちゃん読んでくれたらいいけどたぶん読んでくれへんよなあ。とか思いながら、
でもとりあえず信ちゃんへの愛をつめこんできたので、
それがちゃんと伝わりますように。←




そんなかんじで、今はずっとバイトの日々で、週5で8時間が1ヶ月半続きます。←
だから私春休みがないです。←
大学生の春休みって2ヶ月以上あっていちばん長い休みやのに、
それをほぼぜんぶバイトでつぶしています。笑

今のバイト終わったらもうすぐ学校はじまるしなあ。
去年は旅行も行ったし夢の国も行ってたけど、
今年はそんな時間もなく無理やから残念といえば残念ですが。

でもこんなにバイトできんのも今しかないわけで。
なんてったって今年はエイトさんが8周年なわけですから
なにがきてもいいようにお金を持ってないといけないってことで!!!←
だからエイトさんのためにがんばってます。笑

朝早起きするんがめっちゃしんどいし嫌ですけど、
でも、一緒に仕事してる子たちと仲良くなって、いっぱい喋って、
くだらんことで大爆笑しまくっている日々なので笑
最近めっちゃ笑ってるきがしますヽ(´▽`)ノ笑
笑いすぎて泣いてお腹いたくなって、が永遠に続きます笑

だから最近どんどんゲラになってってまして、←
笑いのツボがめっちゃ浅いんですよね笑
今なら大倉くんと同レベルぐらいのゲラだと思われます。←

てかんじで、3月末まで長いですががんばります!^^




そして今日は今日は!!仕分けスペシャル(*´艸`)!!
めっちゃたのしみすぎてやばいです(*´艸`)
ついでに言うと明日の妖精MAPもめっちゃたのしみです(*´艸`)
もうほんまふたり仲良すぎて萌えるを通り越してひくレベルですよね←

あ〜〜わくわく!!(*´ω`*)


| murmur | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT