KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月31日2部MC | HOME | Does tonight make you happy? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ

こんにちは^^

大阪3公演分の、感想です!!
印象に残ってることだけ書いてるのでレポではないのでご了承ください。

ではでは続きから〜^^












大阪のお席。29日はアリーナCブロック。
30日は3塁側のメインステ近くの上段1列目。
そしてカウントダウンはバクステ正面寄りの下段前列。
基本どれも3塁側でしたが笑、
ぜんぶ景色はちがったのでそれぞれ楽しかったです^^

アリーナは、スタンドトロッコが意味分からんぐらい近くてなぞでした。笑
ムビステも近かったしメインステも見やすかったし!!!^^
あと上段1列目ってはじめて入ったんですけど、めっちゃ見やすいですね!!
全然上段な気がしませんでした。下段の後ろよりよっぽど見やすい!!
それから下段の前列の近さに感動しました・・!!
あんなに近いんですねぇぇぇ。びっくりと感動。


・OP映像

メンバー登場。
すばちゃんは音楽に合わせて揺れてたり。足踏みしたり。
煙をひとりでぶんぶんしてあおいでたり。
とりあえずほんまにかわいすぎて泣ける。←
亮くんは基本投げチュー(*´艸`)かっこよい(*´艸`)
やすくんはめっちゃ真剣な顔で階段下りてくんのに、
後ろ向いたあと、最高級の笑顔で両手ピースで振り向くのが
もうもうもうかわいすぎてたまりませんでした(*´艸`)

・LIFE〜目の前の向こうへ〜

・宇宙に行ったライオン
きみくんのティンパニをマネする私らww
みんな普通にペンラ振ってるだけやのに、うちらの動きはきみくんティンパニww

・ローリング・コースター
私が入った大阪3公演とも、信ちゃんウインクしてくれたぁぁぁぁ!!!!!
常にものっそい高速ウインクな信ちゃん笑
毎回ウインクを待ちながら信五ソロを聞いてた私たち笑
やっぱり期待を裏切らない村上さんでした!!!笑

・ツブサニコイ

あいさつ
カウントダウンの男のeighterがめっちゃ声でかかった!と思います!!!

・モンじゃい・ビート
きみくんエイトー!って言おうとする。が。
きみくんがスクリーンに映るとeighterの悪ノリ(*´艸`)
フゥー!!↑↑って2、3回ぐらい言ってちょける(*´艸`)
フゥー!!↑↑が1番多かったのがオーラスでした(*´艸`)
めっちゃたのしいなあ(*´艸`)
そしてスタンドトロッコで外周。
初日、やすくんがアリーナの方向いてくれてたんですけど、
もうなんか近すぎて、笑顔がまぶしすぎて、かわいすぎて!!!!!!!!
も、あの人のかわいさなーんなん!!!←

・イッツマイソウル
カウントダウン。
3塁側のスタンドを見て何かに気付いた錦戸さん。
やすくんに耳打ちして指差してやすくん大爆笑。
すばちゃんにも耳打ちしてすばちゃんも大爆笑。
丸山ファミリーがいたみたいですね(*´∀`*)
すばちゃんがとりあえずツボったらしく、しばらくしゃがみこんで爆笑してました笑
亮くんとやすくんは丸山家に向かって筋肉のポーズ?←、してました(´∀`)

・T.W.L
オーラスがバクステに近くて、今ツアーはじめて間近でT.W.Lを見て、
すばちゃんがしぬほどかわいかったということしか覚えてないです笑
これ踊るすばちゃんってあんなかわいいんですね・・!!!

・輝ける舞台へ

・スケアクロウ(錦戸)
初日。「オーバーオール似合ってないと思う人ー?」の呼びかけに
結構な人が「はーい!!」と答えるww
「じゃあもう一生オーバーオール着ぃひん」、と言い出すりょうくん!!!!笑
「かかしって意味なんで、かかしっぽい服を着るという浅はかな考えでした」
「もう絶対着ません」、と頑な。笑
そして翌日、ほんまに着てない。爆笑
下はオープニングと同じ。
私オーバーオール姿大好きやったのでめっちゃショックでした・・(´;ω;`)
でも!!カウントダウンでは着てくれてました!!!!!(*´艸`)
DVD入るからかなあ。笑
やっぱりオーバーオール姿かわいすぎます(*´ω`*)

・パンぱんだ(横山・丸山)
サビの振りはもう完璧に覚えてずっと一緒に踊ってました!!!
初日のアリーナで、真上で風船が割れて、
めっちゃ争奪戦巻き込まれてちょっと負傷しました。笑
風船が割れる直前のみんなの戦闘体制が、こわいし、醜いです。
そのあとから歌に全然集中できなくなるのが嫌でした。
なんでみんな席移動してまで、人が持ってるもん奪ってまで取ろうとするんかな。
カウントダウンは、最後きみくん「パーンパンパーン♪」って全部パーン(笑)
横「最後やし一緒に言おか」って言って、みんなでパーン!!しました(*´ω`*)

・Water Drop

・Fight for the Eight
噴水に光で文字が浮かび上がるとき。
オーラスは、FINALって出てきて嬉しかったあ。^^
そしてこれは何回見てもすごいなあって思う。
最初の後ろのスクリーンの壁は振りに合わせて動いてるんやあって
大阪初日に気付きました。笑
あれが割れてメンバーが映るとこ、めっちゃかっこよくて、鳥肌たつ。
この演出は私的に今までで最高やと思ってます。

・365日家族

・I to U
カウントダウンにて。
きみくんソロが上手く歌えたからなのか、歌い終わってピースする。笑
会場もおぉーって拍手。なにこれ。笑
とりあえずめっちゃかわいかった!!!!!(*´ω`*)
それと、♪寝相の悪さ見て笑いのあと、「はっ」て言う亮くんのかわいさ。
でもカウントダウンは言ってくれてなかったと思います・・(;_;)
信ちゃんやすくん亮くんで一緒に歩いて水たまりバッシャーン!は
カウントダウンはなかったです(;_;)たぶん水がなかった(;_;)笑

・Eightopop!!!!!!!
最後ペンライトぐるぐるー!!!たのしいヾ(´∀`*)ノ

・Fly High
銀テ集めに必死なみんなに向かって
「テープなんかあとで集めたらええから!」と信ちゃん。笑

MC

・Dye D?

映像、ほんまにDVDに入れて欲しいけど、無理な可能性のがおっきいかなあ、
と思って目に焼き付けとこうと思ってほとんど映像の方見てました。笑
踊るみんなは収録されるからまあそんなにいいかなみたいな。笑
までもここの踊る錦戸さんのかっこよさはんぱないですけど!!!!

・wander

・急☆上☆Show!!
初日、たぶん亮くんやすくんにチュッてしてたと思うんですが・・
私の視界に2人が縦で並んでたのではっきりと見えなかったんですが、
たぶんしてた、んだと、思ってます。笑

・ズッコケ男道
2日目のきみくんパートはただよしに!!(*´艸`)
ただよしのわん つーってめっちゃ新鮮でしたぁぁ(*´艸`)♪

・Wonderful World!!
2日目は横山タイム(*´艸`)!!!笑
歌詞カード持って出てくるあたりかわいすぎる。笑
ちゃんと「君もたっちょんと口ずさんでみなよ♪」て歌ってくれたー!!!
けど、亮くん大サビはすぐにお客さんに任せてました笑
横山タイム最高やった(*´ω`*)!!

・夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上・安田・大倉)
初日の背中はそれぞれの出身地。高槻、尼崎、東大阪。\(^o^)/
でも上だけ貼ってて、下ぺらぺらでちゃっちくておもしろかったです笑
最後ハケるとき、
大倉「あ、尼崎そっち?」て言ったりしておもしろかった笑
2日目は忘年会、最終日は大晦日でした(´∀`)

・あ(渋谷)
初日、卵から生まれたすばちゃん、じたばたして、
ちっちゃい声で「びーばーすばるっ」て言い出して、
かわいすぎて吐くかと思いました。←
そんで初日の合唱がいちばん長かったと思います!!
すばちゃんもちろん水飲んで、座り込む。笑
「もうしんどいやろ?明日声ガラガラなんで?」(笑)
でも一向にやめないeighterのみなさん笑
2日目からは、イントロからすでに手拍子が起きて。
すばちゃんがすごく嬉しそうでした^^
男だけで歌ったり。意外と声ちっちゃくて、「もっと!オトコ!」て言ったり。^^
そしてカウントダウン。
後ろの演奏もなくなって、本当に声だけでありがとうの合唱。
そしたらそのあと。「生まれてきてくれた全てのeighterに」って。言ってくれて。
もうその瞬間涙ぶわー。
eighterって、言ってくれて、ありがとう。すばちゃん。

バンドセッション
亮くんギターソロのとき、ただよしがすっごいノリノリで
それがすごいかわいかったです(*´ω`*)

・ミセテクレ

・Do you agree?
初日。アリーナでのアグリってあんな楽しいんですね。←
なんかもうとりあえずめっちゃ楽しかったです!!!!笑
頭おもいっきり振りまくって。ああアグリ最高。

・Hi&high
3塁側ムビステにきみくんすばちゃんやすくん。かな?
初日音楽に合わせてすばちゃんが自分のおしりぽんってしてて。
それをめっちゃ近距離で見て。もうかわいすぎてしんだ。←
2日目とカウントダウンは、手では叩いてなかったですが
おしり突き出してて、もうかわいくてかわいくてかわいくて。つらい。←

あいさつ
オーラスのあいさつは。
きみくんがひとりひとりメンバーにメッセージ的なことを言ってました。
「マルはほんまベース弾いたらかっこいいでしょ。」
「すばるはふざけてるけどほんまに歌うまいなあって。」
↑これ聞きながら変顔してじたばたしてるすばちゃんのかわいさ。
「どっくんはなんでも器用にこなしますし・・」
もうええよ!ってカンジで照れてる亮くん。
「ヤスはね、ほんまに優しいやつです。」
めっっっちゃかわいい笑顔できみくんの方を見る安田さん。
「大倉は、豪快なところが好きなんですよね」
ただよしめっちゃちっちゃくシンバルを鳴らす。笑
「めっちゃ謙虚やんけ」
ここで笑顔なただよし。かわいいなあ。
「ヒナ、いつもありがとう」
え、MCでのお返事ですか!?!?!?(*´艸`)←

とりあえず、このあいさつめっちゃ感動しました。

・マイホーム
からの、マイホームはやばいね。
特にオーラスは泣きそうになりました(´;ω;`)


アンコール
・無限大

初日は信ちゃんマルちゃんたちょが最高におもしろかった笑
歌詞に合わせて3人でポーズ決めたり。笑
ただよしが春日のマネしたりして爆笑。笑
2日目はきみくんが3塁側トロッコやのにまちがえて1塁側に。笑
亮くんにあっち!って教えてもらってました笑
いや何回もしてきてここでまちがえる!?みたいな。笑
あと、信ちゃんがムビステの上でムーンウォークしてました!!!
それ見た忠義とふたりでマイケルのダンスし出したりしてて爆笑。笑

・無責任ヒーロー

・フリーダム理論
しゃかりきに踊る亮くん健在(*´ω`*)
トロッコ降りてそこでジュニア見ながら全力で踊る(*´ω`*)
そしたら後ろから降りてきたやすくんが亮くんを見て
一緒に踊りだしましたあぁぁぁヤンマー!!!!!!!!!!(*´ω`*)
もうほんまにかわいすぎるんですけど!!!!!(><)
2日目はトロッコ降りる前からもうトロッコの上で踊りだす錦戸さん笑
信ちゃんが喋りだしても踊ってたりして。もうかわいすぎました。
たぶんここでだったと思うんですが、やすくんトロッコ乗りながら
ラブ注入やっててかわいすぎて禿げそうでした。←

最高で最強のとき、やっぱり噴水を浴びに行く年下3人(*´艸`)
やすくんがTシャツ脱いで、ダブルでは青いチェックシャツ着てました^^


ダブルアンコール
・モンじゃい・ビート
2日目、信ちゃんとただよしが鬼ごっこ。笑
曲終わりがけに、ただよしが3塁側のトロッコに乗って帰ろうとする。
信ちゃんが来るまでに早く出して!ってカンジでトロッコ出発。
でも信ちゃん追っかけてくる。爆
信ちゃんステージ降りて、自分でトロッコを押してステージに戻す。ww
そんでただよしを降ろして自分が乗る。笑
ただよしが1塁側のトロッコまで走る。
ようやくトロッコ乗って、疲れたのか寝転んでました笑

2日目ハケるとき、マルちゃんがパーンしようとするのを邪魔する村上錦戸。笑
そのあと亮くんがパーン!やってくれましたぁぁぁ(*´艸`)
亮くんの「せーの!」でみんなでパーン!!(*´ω`*)
最後、マルちゃんがパーン。と思ったら信五が隣でチョキを出してる。ww
村「よっしゃぁぁぁ!!!」丸「負けたぁぁぁ!!」
ってカンジでめっちゃおもしろかったです(笑)



| live of eight | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


初めまして♪私も30日の2部参戦しました!
最後ハケる時に 安担の人の団扇を見て
ヤスと丸ちゃんがローラしてて
萌え死にました///
| しの | 2012/02/26 1:40 AM |
POST A COMMENT