KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月31日2部MC | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC | HOME | KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月31日2部MC

こんばんは^^

今日はカウントダウンのMCです!
MCはかなり短かったですが、中継前とか、中継中の様子も書いてます^^
思い出すままに書いたので順番とかぐちゃぐちゃだと思いますが(><)

それから、アンコールでのエイトレンジャーのことも書いてます!
では続きから^^









*MC
・いよいよカウントダウン!
・すばちゃんがじたばた暴れる。(*´ω`*)
「ちっちゃいおっさんテンションあがってますしね」
・ほんまかわいすぎるぅぅぅ。30歳とか絶対うそ。←

「DVD撮影も入ってます」
・カメラが33台!
「ちっちゃいのも全部合わせたら43台やって」
「DVD通算8枚目」
「よくお客さん映ってるよね」
「413manで泣いてる人おったよなあ」
・みんなしっかりDVD見てるんですね(*´ω`*)
・テレビ中継のカメラもある
「だからみんな緑のマークついてるカメラ見といたら映るかもしれへんよ」
「まあそんなことより俺らを見てほしいけど」
・会場キャーーーー!!!
・私ももちろん叫びました(*´艸`)←

「みんなどこまちがえた?正直に言お」
・DVD撮影入るってことで緊張したらしい横山さん(笑)
「横山くん何個まちがえたん?」
「おれ2個」
「たぶんそれ気づいてないだけでもっとまちがえてんで」
・自覚なしのミスww重症ww
「1個ヤスにバレてん」
「どこまちがえとったん?」
「T.W.Lやろ?」
「あっまちがえた!じゃあ3つや」
・自覚なしのミスが既にww
「あとFight for the Eightでカウント数えてポーズ取るとこ」
「あれパッてよこちょ見たらなんかめっちゃ変なカッコやったで」
・といってポーズ再現するやすくん。
・メンバー大爆笑。笑
・特にすばちゃんがめっちゃ笑っててかわいかった(*´艸`)
「かっこつけすぎて忘れてて、
とりあえずポーズ取らなって思った結果ああなった」
「まあでもポーズやからね」
・優しい信ちゃん(*´ω`*)
「でもあとモンじゃいビートでエイトー!の時手こうなってたで」
・いっぱーつ!の振りを先走る。笑
・これもエイト大爆笑。笑
「いやそれ言い訳させて!テンションあがってもうて手あげたんやけど、
どこやったらいいんかわからんくてとりあえずここ置いたんや」
・これDVD入ったらいいなあ笑
「じゃあ4つ」
・どんどん増えるww

「え、みんなまちがえてないん?マルベースは?」
「パーフェクト。」
・かっこいいマルちゃん(笑)
「ライブは生やから常にパーフェクト。」
・すべったと思ったこともないらしいマルちゃん(笑)


・今年いろんなお仕事をした
・24時間テレビのお話へ。
「思いのほかおれとすばるとヒナの涙腺が弱くなってた」
・eighterとしてはそんな三馬鹿が愛しくてたまりません。
「おれどっくんのドラマでもめっちゃ泣いたけど」
「2年前のやつな」
・そして仕分けがゴールデンになり、ジャニ勉が1時間に。
・、の流れでお仕事のお知らせ
・たっちょんが奥様100の番宣
「夫婦の褒め方なんかも教えてもらって」
「ヒナ最近俺のこと褒めてくれへんな」
・会場から沸き起こる悲鳴ww
「褒めたれ!はよ褒めたれ!」
・すばちゃんのってきたーー!!!!笑
「おい褒めたれ!もっと近づけよ!」
「僕が近づくんですか」
・きみくんに近づいてく信ちゃん(*´艸`)
「そうや!はやく褒めたれよ!」
「褒めたれ!」←自分でww
「なんでお前が言うねん」
・信ちゃんきみくんの頭はたく。
「あ!すばる!今叩かれた!」
「今のは優しさのやつか?叩いたらおもろくなるって優しさのやつか?」
「はい」
「ほなええがな」←笑顔
・え、もう三馬鹿なんなん!?!?!?(((o(*゜▽゜*)o)))←
・大晦日やから、と言う信ちゃん。
「そういう理由じゃなくて。3月8日も褒めたれ。
大晦日やからとかじゃなくて、6月・・13日も褒めたれ!」
「いつでもということね」
「そうや!」
・きみくん信ちゃんと反対側に他のメンバー。
・褒めはじめる信ちゃん。
・暗転してふたりにスポットライトが。笑
「ヒルナンデスのロケでもほんまおいしそうに食べるし・・」
・ハケ出す残りのメンバー(笑)
「おい!」
・構わず真剣に褒め続ける信五ww
「全力でロケ楽しんどるなって。・・いつもありがとうな」
「・・おぅ」
・速攻でハケるきみくん笑
・自分からふっといて恥ずかしがるかわいさ!!(*´艸`)
・MC短かったけど最高でした!!笑



*MC◆淵泪ぅ曄璽犖紂礎羞兪亜
・交代で着替えに行くメンバー
・先に信五すばちゃんやすくん亮くんがハケる。
「みなさんもトイレ行ってくださいね」
「年越しまでには帰ってきてな。みんなで一緒におめでとうって言おやぁ」
・なんかいちいち喋り方がかわいいんですけどなんで??←
「ひとりトイレで年越しとか嫌やろ」
「去年もおれらと年越ししたって人どんぐらいおるん?」
・会場「はーい!!」←ほぼ全員(笑)
「ほとんどやん」
・2年前のカウントダウンとき。
「年越す瞬間地球におらんかったって言おうぜって言って
ジャンプしてめっちゃ怒られた」
・俺ひとりでジャンプするからときみくん笑
「みんな跳んだらあかんで!!おれ言ったで!!」
・怒られたくないきみくんきゃわたん(*´ω`*)

・ハケたメンバー(信五すばちゃんやすくん)が戻ってくる。
・が、着替えまだやったらしく衣装変わらずまんま。
「みんな一旦座りましょうか」
「座ってええよ。俺らが立っとくから」
「それ座りにくいわ」
「ええよええよ座って。俺ら立っとくから」
・お昼の部と合わせて通算4時間ぐらい立ちっぱなエイトさん。
「立っとくから座ってええよ。俺らこれが仕事やから」
・爆笑(笑)
・、と言いながら途中でしゃがみこんで
下に落ちてる紙吹雪であそぶ渋谷すばる(30)
・とりあえずこれかわいすぎて抱きしめたい。←←

・亮くん戻ってくる。
「亮ちゃんどんな格好してるん(笑)」
・ヒョウ柄?かなんかのタンクトップ着て登場。笑
・それ言われて脱いで黒のタンクトップ1枚に。
「お腹すいたわぁ。年越しそば食べたい」
「年越しそばって年明ける前に食べるんか越す時に食べるんかどっちなんかなぁ」
「いやいつでもいいんですよ。食べたいなぁ」
「ええやん食べて。ここ持ってきて食べたらええよぉ」
・いきなり優しい錦戸さん笑
「いくら自由でもそれはあかんわ」
・おせち料理も用意されてるそうです^^

「ちょっと俺もトイレ行ってきていい?」
「行っといで」
「お前裏でそば食うなよ!」
「ぇえ?」←半笑い(笑)
「食べへん!」
「食べるなら俺にも持ってきて」
・(笑)
・と言いながら帰ってきたとき口動いてるたっちょ笑
「食べてるやん!」
「食べてない」
「ダシおいしかったぁ?」
「え?」
「ダシおいしかったぁ?」
「・・関西風やったぁ」
・食べてるww
「ちゃうかまぼこだけ!」
・ただよしに近づいておそばのニオイを嗅ごうとするマルちゃん笑

・裏にひっこんで提供の中継の準備。
「みなさんちょっと待っててな」
・会場「フゥー!↑↑」
・最後きみくんがハケる時に茶化すeighter(笑)
「なんで今やねん!」
・会場「フゥー!↑↑」
・これ楽しかったあヽ(*´∀`)ノ笑
・で、やすばが前に行く←ちっちゃいから。笑
・門松に近づいてほっぺたチクチクあそぶすばちゃん。
・枝?を鼻に入れてあそぶやすくん。
・とりあえずやすばのかわいさ無限大。
「この映像みんな見えてんの?」
・会場「見えてるー!!」
「せーの!」
・会場「パーン!!!!」

・中継終わってそのまま全員で衣装チェンジ。
・きみくんの声だけ聞こえる。
「やっぱヤスええ体やなあ」
「おいっ大倉やめろよ!」
「はっはっはっ」←かすかに聞こえる笑い声(笑)
「おいヒナぁ」
・ステージにいない時も楽しませてくれるみんなが大好きです!!!



*中継中
・ステージ登場。
・東京の様子をみんなで見ながら待つ。
・KAT-TUNが映る。
「田口ー!中丸ー!」
「上田ー!髪のびたなぁ!ランナウェイ見てたぁー!」
「カメーー!おれ呼んでるでー!」
「返事してぇー!」
・なんでこの人たちこんなカワイイの?←
・NEWSのとき、じっとモニター見つめるだけの亮くん。
・他のメンバーは踊ったりしてました。^^
・Sexy Zone映る。
「俺の弟ー!みんな応援してあげてー!
でもライブはこっちきてー!」
←かわいすぎる
「複雑やな」
・イヤモニでスタッフさんと喋るエイトさん。
・なのでいきなり笑い出したり。
・振り付け師のセイゴさんと喋っている様子。
「セイゴさん結婚してん」
・とりあえずおめでとうー!と拍手する会場(笑)
「みんな適当な感じで拍手すんのやめて」

・野菜に着替えるためハケるみんな。
・登場した瞬間の衝撃(笑)
「おれだいこーん」
・亮くん出てきたときの歓声ww
・いやなんかかわいすぎましたよね!!!笑
・やすくんがかわいいって言った気持ちわかりました。笑
・博貴映る。
「うちぃー!」
「内がんばれー!」
・あぁほっこり。(*´ω`*)
・3年目ですが毎年博貴映るたびに声援送るエイトが大好きです。(*´ω`*)
・階段に座って出番待つ。
・着ぐるみ暑いらしく暑い暑いと信ちゃん。
・きみくんはぜんぶ脱ぐ→全身白のモジモジくんにww
・すばちゃんは階段にぐでんと座る。
・頭と腕を着ぐるみの中に引っ込める。
・結果にんじんから足が出てるという絵図。爆笑
・この姿がおもしろくてかわいくて愛しくてたまりませんでした(*´ω`*)
・着ぐるみ姿で踊ったりカラオケ状態なみんな(*´艸`)
・亮くんはずっと座ってました。^^

・終わって衣装チェンジ。
・センステで関風。
「次関風ファイティング歌います!みんなフリ覚えてるー?」
・といってちょっと教えてくれるたっちょん(*´ω`*)

・スタンドトロッコで外周。
・バクステ近くで止まってバクステ上のモニターをみんなで見る。
「東山さーん!」って嬉しそうなたちょ。^^
・この時、みんなモニターに夢中やったのに
マルちゃんだけずっとファンサしてあげてて優しさに感動しました!
・Familyでメインステ集まるんテレビ見たら全員間に合ってなかったですね(><)

・最後の抱負を待つ。
・なかなかこない。笑
・CMめっちゃ挟む。笑
「年あけてからCMまたいでばっかりや」
・お腹がすいたらしいたっちょん
「大倉今何食べたい?」
「えーっとなあ、ステーキ」
「俺も一緒!!」
・ステーキ食べる妄想はじめるふたり。笑
・もうかわいくてたまりませんね・・←
・そしてジュニアの子がいじられる。笑
・「横山くん次きます!」
「お前なんで上からやねん!」
・「すいません」
「ほら教えてくれてんから!」
「ありがとうな!」←ちょっとキレながら。笑
「顔濃いなあ」
「名前なんて言うん?」
・すばちゃんがその子にひそひそ何かを耳打ち
→きみくんに指図するジュニアの子(笑)
・そんなんええから〜しろよ
って感じのことを言ってたんですがはっきり思い出せない(><)
「お前なんやねん!」
・その後三島けんとです、と自己紹介。
「え、みしまる?」
・「三島です」
「三島由紀夫?」
・小説家登場(笑)(笑)
・「けんとです」
「由紀夫?」
・「・・三島由紀夫です」
・のってきたー!!!笑
・この絡みなかなかおもしろかったです笑



そして中継が終わり。
このまま帰すわけにはいきません!、ときみくん(*´艸`)
フリーダム理論を歌い。
最高で最強をやり。エイトがハケて。
エイトコールが鳴り止まず。

そしたらモンじゃいオーケストラの方たちが出てくるのが見えて。
あ、出てくる!って普通に思ってたらなんか暗くなって映像流れて。
OP映像の続き、みたいな、ロッカールームに帰ってくるみんなが映って、
「え!?なにこれ!?なんかあんの!?!?」ってちょっと興奮し出す私。←
まだまだいけるか!とか言ってるからとりあえずいぇー!って叫んで。笑
そしたら階段のぼってく後ろ姿が
ユニホームではなくまさかのエイティングスーツ(´;ω;`)(´;ω;`)!!!
もうそっから意味わからんくなって頭ぐちゃぐちゃでテンパるしかできひんくて、
会場もすっごい歓声と悲鳴みたいなんであふれて、
エイトレンジャー登場して、エイトレンジャーのテーマ流れて、
もうほんま嬉しいとかそういうレベルでは表現できないぐらいのうれしさで←
めっちゃ涙出てきてひとり号泣して、
でも泣いてたらせっかくのレンジャーが見えへんからと思って
必死で笑って、でもやっぱり涙止まらんくてってカンジでした(´;ω;`)

まず、このためだけに映像撮ってたっていうのも感動したし、
8周年突入した瞬間から復活っていうのにも感動したし、
とりあえずPUZZLEぶりに見たエイトレンジャー。
もう、ほんまに、嬉しすぎました。
昨日のきみくんのにっき読んで、思い出して、また涙出てきました。

そのまま、レンジャーの姿でモンじゃいビート歌って。
そのあと結構長い間エイトコールが終わらなくて。
1時すぎたからもうあかんねん、って、でも全員出てきてくれて。
あいさつだけでも出てきてくれて嬉しかったなあ。
亮くん速効でハケてたけど。笑
ただよしバスローブやったし。笑
最後は信ちゃん章ちゃんが残って、ふたりでコントみたいなんして。笑
やすくんが信ちゃんのうしろぴょこぴょこついてって、部下みたいなってて笑
ふたりで向き合って敬礼したりして帰っていきました^^


8周年早々泣いてしまったよぉぅ(´;ω;`)
でも、ちゃんとeighterのこと考えてくれてるエイトさん、
やっぱり最高やなって思いました!!!!



| live of eight | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT