KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月29日MC | HOME | KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月31日2部MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC

あけましておめでとうございます!!(*´∀`*)
今年もきっとゆるゆるむらむら更新ですが笑
じぶんのペースでこのブログは続けていきたいと思っています!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^


そして。無事に昨日五大ドームツアーオーラスを迎えましたね!!
関ジャニ∞のみなさん、スタッフのみなさん、eighterのみなさん、
すべての人たちにありがとうと言いたいです。
今回、全10公演中5公演に入ることができましたが、
どの公演もすべてが特別で、大切で、最高でした。

昨日のカウントダウンは。
アンコールでまさかのエイトレンジャー登場して。
興奮して発狂して。嬉しくて嬉しくて嬉しくて。号泣でした。

いよいよ8周年yearのスタート、ですね!!!
今年もたくさんエイトのみんなに会えますように。



ということで。30日のMCです^^
これもダブルアンコのコントも書いてます。笑
自分の記憶用に書いてるので雰囲気だけでも伝われば幸いですが・・
ダブルアンコのおもしろさはたぶん文字では伝わらないと思うのですみません←












・トイレ行く人いっぱい。
「めっちゃトイレ行くやん」
「そんな一気に行ったら混むで!時間差でね」
「トイレで聞いといてもらったら」
「みんなお腹冷えたんかなあ。心配やなあ」
・↑このただよしの喋り方がとんでもなくカワイイ。
・彼女を心配する彼氏みたいな。笑
「女性は冷やしたらあかんもんな」
「じゃあこれからお腹のことポンポンって言えばいいねん」
・(笑)
「そしたら♪ポンポンも心もパーンぱんだ・・・・あれっ(笑)」
・すべったマルちゃんでした笑


・昨日ジュニアとご飯行ったヨコマル
・いいお肉とモツ鍋を食べた
「ジュニア11みんと・・」
・噛んだ横山さん笑
「11民てめっちゃおるやん」
・そしてきみくんがおごった!
「ライブの時期だけおごってるやん」
「俺ライブの時期だけおごるってなんやねん」
・MCとかで多少言ってもらえると思っているきみくん笑
「なんぼやったん?」
「それは生々しいから言われへんよ」
「いいやん言ってや」
「まあ40万ぐらい」
・えぇぇ!!とびっくりするエイトとeighter
「え、今盛った?」
・盛ったようです。笑
「お世話になってるお店やったから。リー●※ナブルやったよ」
・また噛む横山さん笑
・このあとリーズナブルという単語を避けて喋る横山さん笑
「なんで逃げたん」

・どうやって支払った?
「いやカードをジュニアに渡してこれお願いって」
「自分で渡さへんねや」
「ええやんけ別にそれぐらい!なんで俺が払うのに
すいません出してもらっていいですかって言わなあかんねん!」
「でもこないだすばるくん
知らん間におごってくれたけど(自分から)何も言ってないで」
・会場フゥー!!↑↑
・すばちゃんかっこよすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))
「ちょっと待て俺もなんも言ってへん!・・俺今日あかん日か?」
・爆笑(笑)
・すばちゃんマルちゃん亮くんマネージャーさんでご飯に行った
「みんなでじゃんけんしようって言ったのに
『俺が出す、おごるつもりで来た』って頑なに言って」
「じゃんけんも3回ぐらいやろって言ったけど頑なやったな」
「じゃんけん断るってめっちゃかっこいいやん」
・すばちゃんかっこよすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))

「この前大倉と寿司行ったとき奢ってくれたで」
・普段2人で行くときは信ちゃんがおごっている
「いつも信ちゃんおごってくれるから今日は出すわぁって」
「あれはまわらん寿司やったな」
「大倉が払ってくれたのにありがとうって言うてくれてん」
「いやいつもありがとうっていう意味で」
・ほんわかエピソード(*´ω`*)

「昔タッキーとどっくんと大倉とご飯行ったとき、
いっつも払ってくれてるから今日は俺が払おうと思って。同い年やし」
・タッキーがトイレ行った隙に会計お願いしたきみくん
「財布見たら2000円しかなくて、ふたりに『ごめんお金貸して!』
って言ったけどどっくん1000円しかなくて大倉も2000円しかなかった」
「3人合わしても足りんかってんな」
・そんな3人がかわいいぃぃ。

・はじめてカード持ったときの嬉しさのお話に
「これ嘘みたいなほんまの話やねんけど、マルとご飯行ったとき
カードで払おう思って指で挟んで出したらナフキンの下すーって入った」
・会場キョトン。笑
「・・えっ今笑うとこ!」
「みなさん今の下に入ったってのがオチです!」
・会場拍手(笑)
「オチ言って拍手ってなんやねん」
・爆笑(笑)
「でも嘘みたいなってよくありそうじゃない?」
「マル覚えてる?」
「全然覚えてない」
「嘘なんちゃうん」
・信用されないきみくん笑

・きみくんのおもしろエピソード。
「なんやっけ中華食ってたとき、ヨコがメールしてて、でカードで払って。
サイン書くときもずっと返信打ってて」
「そしたらサインのとこに返信の内容書いて。
今日はありがとうまた遊ぼうね、みたいな。店員さんも見た瞬間えぇっ!て」
「新手のナンパかと思ったわ」
「あのちっちゃいスペースに全部書いたからな」
「右手の伝達おかしなっとる」
・ありえないミスですね笑

・後輩といるマルちゃんは先輩らしくて新鮮だときみくん。
「いつも弟っていうか・・年下の方やん」
「・・じゃあ俺らはなんなん?」
・若干すねたような言い方!!!かわいすぎるぅぅぅ(*´艸`)
・東京のカウントダウンに呼ばれて行く、
っていうのだったりで相談事を受けたそうなマルちゃん。
「でもゆうちんは慣れてるよね。姿とか姿勢で見せるっていうか」
・そんな感じですね(*´ω`*)

「ヤスとか後輩と仲いいん?」
「いいですよぉ。いちばん密に連絡取ってんのはぁ、桐山」
「メールしてるん?」
「うん。お話しませんか?ってくる」
・ふわふわ喋るやすくん(*´艸`)笑
「なんなん交際してんの?ヤス頭花咲いてるやろ?」
・自分の頭の上を見ようとする章ちゃん!!!かわいいぃぃ(*´艸`)

・後輩にメールとか電話しても全然かえってこない信ちゃん笑
「ご飯連れてってくださいよ〜って言うから。
ほな連絡して〜って言ってもかえってけえへん」
「それどうするん?」
「留守電入れる」
「うわうわあかんわ!俺留守電いれてくるやつ嫌や!」
・全力で嫌がるきみくん笑
「それなんて入れんの?」
「『あ、もしもし村上ですけども・・なんでや。』」
「それそれ!顔!こわい!」
「俺留守番でいっちゃん嫌なやつ、またかけなおしますって。
履歴見たらわかるやん!10円もったいないって思ってまう」
「10円の優しさでしょ」


「話戻るけど昨日終わって外出たらこどもおって、
車降りて握手しに行ったんやけど」
・優しいですねぇ(*´ω`*)
「ひとりの子が、握手しよって言ってもいや!絶対いや!って
全然してくれへんくて、その子ヤスのうちわ持ってて」
「で今日ヤスに、昨日握手してくれてありがとうって言われて。
ヤスの姉ちゃんの子どもやってん」
・えー!とびっくりするみんな
「姉ちゃん綺麗なったなあ!」
「子ども3人生みましたからねぇ」
・若干のどや顔なやすくん笑
「昨日聞いてん。なんで握手せえへんかったん?って。
そしたら理由は言わずにいや!ってずっと言ってた」
・きみくんを拒否する理由気になる。笑
「甥っ子?めっちゃかわいいなあ」
「かわいいでしょ」
「今何歳なん?」
「えーっと1番上が次小学校1年生で、次が2歳で、下は今年生まれて・・」
「前ライブで生まれましたって報告してたやんな」

・子どもほしいなあ、ときみくん。
「子どもの名前考えてんねん。虎之介。」
「ヤンキーみたいやな」
「虎之介ってかわいくない?虎って呼びたい」
「下生まれたら?」
「いや龍之介もちょっと考えたけどそれはあかんなって」
「じゃあ次鯉ちゃぅん?」
・いきなりテンション高めに入ってきた章ちゃん笑
「虎、龍ってきたら鯉ちゃん?」
・女の子はまだ考えてないきみくん。
「虎子でいいやん」
・爆笑(笑)
「夫婦漫才みたいやな」


「あのさまた話戻るけど、♪ふらいあうぇいってなんて歌?」
「え、・・Fly High?」
・タイトルが出てこないきみくん笑
「おれあの大倉んとこめっちゃ好き。うぉんちゅきゃぁ〜りお〜んって」
「俺いっつもあそこ口パクしてること知らんやろ」
・歌い方が変でおもしろいんですよね笑
「俺そんなふうに歌ってる?」
「あとWonderful World!!のほら〜ってとこも好き」
「なんの告白なん・・」
「あそこな、君もたっちょんと口ずさんでみなよって歌ってほしい」
「えぇぇなんで!」
「ほんまはなんて言ってるん?」
「君もちょっと口ずさんでみなよ、って」
「めっちゃ良くない?君もたっちょんと口ずさんでみなよ♪」
・会場拍手!
「あとどっくんのとこも好き」
・亮くん大サビが好きらしいきみくん。
「でもそんなん俺だって横山くんズッコケの最初いいなあって思ってんで」
・とりあえずひたすら忠義パートを羨ましがる横山さん。
「・・じゃあ今日交換する?」
「・・かはぁ!」←ww
「なんかいっぱい出たで」
・いろんなもん吐き出したww
「いやそれはあかんやろ!」
・あかんと拒否し続けるもいけるって!とみんなに言いくるめられるきみくん笑
「じゃあちゃんと君もたっちょんとって歌ってな」
「・・いやなんで俺が言うねん!それ俺言っても意味わからんやん!」
「案内係や」
「なんでメンバーの案内せなあかんねん!」
・でも結局ちゃんと言うことに。笑
・そしてズッコケの出だしを言う忠義へのアドバイス。
「ちゃんとクリック聞いとかなあかんで、すばる入りにくいから」
・ちょっと練習するただよし(*´艸`)
「あとマイクまわさなあかんで」
・どや顔でくるっとマイクまわすきみくん爆
「いつもそんなんしてたぁ!?そんなん見たことないで!」
・かっこつけだす横山氏ww
・でもちゃんとマイクまわすのも練習するたちょ(*´艸`)笑
「じゃあ俺んとこも歌ってや」
「それは負担おっきすぎる!」
「負担ってなんやねん!」
「いやめっちゃ緊張するやん!」
・結局亮くんパートも歌う流れに。笑
「お客さん一緒に歌お!」
「でも横山くんが引っ張らな!」
「リードボーカルやで」
「俺リードボーカル!?」
・ってことで横山タイムが設けられました。笑



*ダブルアンコール
・もぉ〜どんなんほしいの〜、といつも通り煽るきみくん
・でもすばちゃんが全然ノってこない笑
「・・え、これ行ってええの?」
・不安な横山さんww
・その姿を見てるだけの他のメンバー。笑
・そしてモンじゃいを始めようとするきみくん。
「エイトー!」
・会場「ええぇぇぇぇーー!!」
・曲行くのが早すぎて不満なeighter(笑)
・でもこの反応がエイトさんたちのやる気を失くさせる。笑
「いや今のおかしいやろ。やりたくないんや」
「ほななんで呼んだんや」
・帰ろ帰ろ、と言ってきみくん以外全員ハケる。笑
「お願いやから出てきてって!」
・必死に頼むきみくん。
・するとマルちゃんだけ意気揚々と登場。
・きみくんにがんがん絡む。ww
「いじって〜!」
・きみくんにがんがん近づいてゆくマルちゃん笑
「お前が先出てきたら他のメンバー出てきづらいから」
「いやそんなことないよ?」
・とりあえずマルちゃんをハケさせたいきみくん。笑
・で、マルちゃん1回ハケたと思ったら下で1周して反対側の階段から登場(笑)
「意味ないやんけ!」
・階段でそれを見ている他のメンバーに喋りかける横山さん。
「早く出てきてって!そこで笑ってんと!」

・で、全員登場。
「どうしたらいいん?俺今日あかん日?」
「そんなことないよ。横山タイムもあったやん」
「大倉どうしたらいい?」
「えっ?」
・しれっと流すただよし笑
「なんでこんなコントみたいなってんねん!明日から俺どうしたらいいん?」
「明日からってもう明日で終わりや」
・爆笑(笑)
「じゃあもう明日休み!病院一緒に行こか」
「うつるから・・」
「うつるからってなんやねん!」
・とりあえず病院に行こうと言い続ける渋谷さん笑
・でもきみくんは曲にいきたい。笑
「どっくんどうしたらいい?」
「は?」
・厳しいどっくん笑
「いつもひとりでやってんのにこういうときだけ頼って甘えたらあかんよ」
・バッサリ。笑
「もういこか?」
「え、菊岡?」
・爆笑(笑)(笑)
「菊岡じゃない!そんなん言うてない!」
「もういくで?」
「どこに?病院?関テレの裏の病院行く?俺らもついていくで」
「1人で電車乗られへんやろ?」
「ちゃうって!なんて言えばいいん?次にすすむで?」
「・・手術か?」
・会場爆笑ww
「勝手にするなよ!言うてくれよ!」
「うつるから・・」
・ちょいちょい入ってくるたちょがツボですww
・いきなり胸をおさえて痛がるすばちゃん笑
「痛い痛い痛い!」←すばちゃんの表情と動きに合わせながら。笑
「なんですばるが痛がってんねん!」
「心がいたいねん」
・三馬鹿萌え(*´艸`)!!!!
「もうじゃあ明日俺下でずっとそわそわしてんで。
今日どんな感じでくんねやろって。先言っといてくれな」
「じゃあ明日も菊岡!」
・会場爆笑(笑)

・困り果てたきみくんが丸山!と呼ぶ。
「はーい!丸山隆平28歳横山裕くんが大好きです!」
・きみくんを追いかけまわすマルちゃん笑
「あかんあかん!ごめん!」
・マルちゃんに捕まったきみくん。
・後ろから抱きしめてきみくんのチチを揉むマルちゃんww
「なんで俺今乳揉まれながらアゴで肩さされてんの?」
・マルちゃんが超笑顔。笑
・で、すばちゃんにマルちゃんを返す。笑
・マルちゃんに肩組まれるすばちゃん(*´艸`)
・困りながらも先に進めようとするきみくん。笑
「もういくで?」
「・・病院に?」
・これ永遠に終わらんww
「すばるMCよりこのアンコール楽しもうとするんやめて」
・きみくん覚悟決めて「エイトー」って言おうとする。が。
・「エイ・・」で言うのやめたり。笑
・息吸った瞬間にすばちゃんに邪魔されたり。笑
「昨日弟に兄ちゃん声ガラガラやなあ言われたんや」
「仕事してる証拠や」
・最後はめっちゃ様子見ながら曲いってました笑



このダブルアンコのコント約30分。笑
ほんまに悪ノリ止まらんくて
しぬほど爆笑してまっすぐ立つのがつらかったです!!!!笑



| live of eight | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


初めまして、むぎと申します^^

ドームツアーのMC、雰囲気が伝わってきて
しっかり脳内変換されました!

たっちょんの「うつるから・・・」
ツボです(^o^)笑

読みやすいレポ、ありがとうございました!
また覗きに来ます|ω・`)
| むぎむぎ | 2012/01/12 12:38 AM |
POST A COMMENT