KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月29日MC | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 目を閉じる度今も君が笑ってる | HOME | KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月29日MC

こんにちは!

2011年も今日で終わりですが!
おととい、昨日とエイトさん大阪公演!行ってきましたヾ(´∀`*)ノ
やっぱり地元大阪のライブは最高に楽しいなあって改めて実感いたしました^^

今日は1部は不参加ですが、いよいよカウントダウン♪♪
思いっきり楽しんできたいと思います(*´艸`)

ということで早速ですが大阪初日のMCです!
あとダブルアンコのコントがあまりにもおもしろすぎたのでそれも書きました笑
昨日もダブルでの悪ノリ止まらんくてほんまに最高でした!!!笑

ではでは続きから☆











・さっきまで東京でテレビ出てたヨコヒナ。
・ヒルナンデス♪と歌うマルちゃんたちょ(´∀`)
「ヒルナンデス見てるで!いい時間帯やし」
「でも2人さっきとは違う顔してるからね」
「俺らそんな昼と夜で顔使い分けてへんわ」
・(笑)

「酒飲んでなくて歌うと思わんかった(笑)」


・カウントダウン3年目
「カウントダウンの年明けた瞬間今年何する?」
・いつもはよろしくお願いしますってやるみんな
「みんなが銀テープさーって巻いてるとき」
・みんなが巻くマネするきみくんがめっちゃツボ。笑
「さっきもそやったよな」
「俺ら前おんのにみんなテープばっか集めて」
・銀テも魅力的なんです・・←

「(カウントダウン)はじめてやったん関風のとき?」
・、と勘違いする大倉氏
「関風ちゃうよ。それ大倉ドラムソロではじまったやつやろ?
でそこから章ちゃん出てあそこからマル出てきて」
「うわめっちゃ覚えてるわ!」
・錦戸さんの記憶力!
・そして章ちゃん呼び!萌える!←
「亮さんすごいな」
「亮さんってこち亀みたいやな」
・笑ってる亮くんかわいすぎるぅぅ。

・お祭り忍者からの寿司
「今年何するんかって楽しみにしといてください。
まあしないかもしれないですけど・・まあここまで言ったらするんでしょうけど」
・(笑)
・東京のスタッフさんに打ち合わせから期待されているエイトさん。
「でも僕らがいちばんお金かけてもらってますから」
「衣装とかね合わせてもらってるから」
「俺さぁさっき衣装合わせしてんけど相当ひどいぞ!
鏡見てなんじゃこいつ!ってなった」
「えぇかわいかったで?」
「うそぉ」
・ヤンマーの絡みかわいすぎて禿げる。←
・章ちゃんにかわいいって言ってもらえて亮くん良かったね(*´ω`*)←

・きみくんの夢。
「1回仮面舞踏会やりたい。羽根みたいなメガネつけて。
あの赤とかのちょっとエッチいやつ」
「少年隊のデビュー曲やで!やる勇気ないやろ!」
「少年隊もやったことないもんなあ」
「そらないやろ!」
・(笑)
「やってたら俺らもやってOKやな」
・絶対やらんでしょうね笑
「それか愚か者を愚か者で歌いたい。酒飲んでぐでんぐでんなって」
・ぅお〜ろぉ〜かぁ〜、とぐでんぐでんに歌い出すきみくん(笑)
「いやもうできてるやん」
・酒飲んでなくても出来上がりました。笑

・今年はちょっと中継の時間が長いそうで!(´∀`)
「いやほんまちょっとやで?」
・嬉しいですねぇ(*´艸`)


・今年はふたり30歳になった^^!
「30なってもキャーキャー言われんの嬉しいな」
・会場「フゥー!!↑↑」
「俺にちか●※いたら怪我するぜ」
・甘噛み(笑)
「すばるはずっと変わらへんね」
「なんも変わらないですよ」
・でも夜になると老ける。笑
「夜のすばるはひどい」
「夜の僕はひどいです!」
・(笑)
「さっきも楽屋で眠い眠いって言ってて年とったなあって思った」
・疲れが顔に出るすばちゃん
「元々顔に出やすいんですよ」
・でも男は30から!
「俺に近づいたら怪我するぜ!」
・会場「フゥー!!↑↑」
「俺に近づいたらあれするぜ!」
・その先は出てこないすばちゃん笑
・笑顔のすばちゃんかわいすぎるーーー(*´艸`)

「大倉26歳?」
・マルちゃんが28ってことで来年29歳。
「俺ら年上3人と年下って分けたりするけどマル全然年下ちゃうからな!」
「どっちかっていったら年上やろ。大倉より俺らとの方が差少ないやん」
・それは誰もが思っていた事実ww
「でも年下組は入れてるつもりないけどな」
・忠義からの衝撃発言(笑)
「えっ!今まで入れてくれてたやん」
「いや入ってるように見えてただけで入れてはないよ」
・行き場をなくしてきみくんに助けを求めるマルちゃん笑
・さっきまで年上って言ってたのに急にしれっとし出すきみくん笑
「じゃあ俺何組?」
「中間管理職。」
・爆笑。笑
・やすくんの言い方がおもしろすぎて。笑
「最近ヤスええなあ〜」
「えっ中間管理職って何するん?」
「そこ広げんでいいねん!今ヤスええなあで終わりや!」
・そんなマルちゃんが好きです。笑


・マルちゃんが言ったなんかの言い方をマネするきみくん。
「俺そんなしゃくれてない」
「!今普通にやったんや!俺今までメンバーがお前のこと
しゃくれって言ってたときもなんも言わんかったやんけ!」
「しゃくれ同盟や」
・しゃくれ同盟にちょっとした亀裂(笑)
・甘いものも好きなふたり。
「昨日もシュークリームめっちゃおいしいなあって食べてた」
「昨日何個食べた?」
「5個かなあ」
「おれ6個」
・幸せそうに笑うふたりがかわいすぎる!!
「お腹も心も
「ええのできたな」
・とりあえずかわいさ無限大。(*´艸`)
「俺ら自分に甘いからな」
・食べてから後悔するきみくん。

・最近たっちょんが痩せた
「ananやってたやん」
「でももう5キロぐらい戻った」
「あれお尻見えてたもんな」
「お尻にホクロあるんやあって思った」
「やめてやめて」
・照れるただよしのかわいさ(*´艸`)
「前も映ってたんちゃうかなあ」
・撮影時は前も隠さず。
「大倉の大倉がこんななって・・」
・頭を振って表現する横山さん笑
「もうちんこ見えてもうてるわ」
・言っちゃった。爆
「俺はなんも言ってないで!」
「横山くん卑怯やな」
・大阪でコス山発見ですね笑
「どっくんもananで脱いだ?」
「ううん。ananでは脱いでない。俺パンツ」

・ananがきたら痩せる横山さん
「今ドラマやってるから痩せたらええのに」
「でもかるい役やからいいかなって」
「そういう役でシュッとしてたらギャップじゃないの?」
・とことん自分に甘いきみくん(笑)
「横山くんバナナダイエットしてたけど、
あれって朝食をバナナにするのにバナナ食べたあと普通に朝食食べてたやろ」
・意味なし(笑)
「あとレコメンのときお腹に巻いて痩せるやつしてたな」
・それをつけてラジオに出る横山さん(笑)
「あれたまにふぅってなって声出てまう」

「すばるどうやって痩せるん?」
・いきなり振られてキョドるすばちゃん笑
「勝手に・・痩せようとは思ってない」
「自動的に痩せるんや(笑)」

「大倉どうやって痩せたん?」
「炭水化物食べてなかった」
・5キロぐらい痩せたたっちょん。
「ピークからは何キロなん?」
「10キロぐらいかな」
「♪ばーたーふらーいのとき」
・歌う横山氏(笑)
「俺そんな太ってた?」
・めっちゃ太ってる感で歌うきみくん笑
「まあ全然飛べへんかったな」
・爆笑。笑

「ヤスもあんま太らんよな」
「でも2年前?太ってて、ツルベカゴの時に8キロぐらい落ちた」
・逆で言うやすくんの謎ww
・顔には出ないやすくん
「どこに出るん?」
「・・カラダ?」
「それはわかってるわ」
・外人のようなしゃべり方。笑
「何食ってるん?」
「米とぉ、鶏肉」
・焼き鳥が好きなしょーちゃん
「ほらやっぱ痩せてる人って痩せてるもん好きやん」
・痩せるもんのまちがい。笑
「今みんな痩せてるガリガリの鳥想像したな」
「あと痩せてる人はポン酢好きやん。俺絶対ゴマだれやもん。あとマヨネーズ」
「でも亮はそんなん関係ないやろ」
「だってどっくんは偏食やん」
「なんでそんなこと言うん!?」
・かわいいぃぃぃ(*´艸`)
「怒るスイッチがわからへん(笑)」
・照れ笑い錦戸亮の破壊力(*´艸`)
「だって1日食べへんかったりするやん」
「それはめんどくさいから・・」
「それが考えられへんもんな。最悪寝ながら食べれるわ」
「うそ!」
「嘘に決まってるやん」
・(笑)
「でも横山くん痩せるのもお腹に巻いて痩せようとしたりして
人の力に頼りすぎやん!もっと自分から動かな」
・亮くんからきみくんへのダメ出し。
・マルちゃんはエロ本見ながらポテチを食べてる(笑)
「エロ本ポテチ炭酸って三種の神器やからな」
「なんでそんな食べ方するん?」
「いや視覚的にもおいしいし食べてもおいしいし・・」
「ワイルド7やわ〜」
・それワイルドなんですかね笑
「一時期アドレスがポテチやめるやったよな」
・と言いながらずっと食べてたらしいマルちゃんでした。笑


・お仕事宣伝タイム。
・映画で坊主になった横山さん
・えっ坊主やったん?、とみんなびっくりする。
「俺ら一緒におったんやから坊主なってないことぐらいわかるやろ」
・(笑)
「前やってたやん。なんでやらへんかったん?」
「ほんまに髪ないねん」
・スキンヘッドらしいです。^^
・やすくんドラマお知らせ。
「えっなんて?もう東京さ行くさ?」
・爆笑(笑)
「横山くん何言ってるん?」
「おもしろくしようとしてる(笑)」
・個人的にこんときのきみくん超ツボでした。笑



*ダブルアンコール
・まずきみくん登場してあおり始めます。が。
「モンじゃいです。決まってます。はよやろ」
・そっからきみくんに「お願いします!」と言いまくるメンバー(笑)
・で、なぜか腕立て伏せをし始める6人ww
・ひとり永遠と腕立てし続ける信五(笑)
「ヒナいつまでやってんねん」
・からの土下座。笑
「お願いします!やらせてください!」
「なんで俺に頼むねん!」
「もうデブっていいません!」
・爆笑(笑)
・みんなできみくんのまわりに座って集まって足掴んだりまあいろいろ。ww
「ちょっと待って。今おかしなやついっぱいおった。」
「まず錦戸。どさくさに紛れて俺のスネ毛抜くな」
「すいません・・」
「そして丸山。俺のおちんちん触るな」
「おちんちんが好きなんです!」
「あと大倉。産ませてって何?」
「産みたかったんです・・」
「いつ身ごもってん」
「昨日です」
「昨日やったら今日こんな元気なわけないやろ」
「昨日の1回目です!」←ww
・すばちゃんとりあえずイキイキ。爆笑

・で、きみくんのところに近づいてく信五。めっちゃ近距離。笑
「今ヒナおれのおちんちん触った!!」
「たいしたことありません!」
「誰がたいしたことないんじゃ!!」
「すいません!今おちんちんに謝ってます!」
・ここですばちゃんから更なるお願い笑
「自転車買ってください!」
「ちょっと1回静かにしよ!」「自転車買ってください!お願いします!」
「わかったわかった!とりあえず自転車は買ったるから!」
「やったあー!」
・eighter拍手。笑笑
「ちょ、1回整理しよ」
「もういいです!帰ってください!」
・爆笑ww
「早く自転車買って来てください!」
・そして信ちゃんがはよやってぇやぁぁと暴れる。笑
・からのきみくんとすばちゃんの喧嘩コント。笑
「俺もはよいきたいんじゃ!」「でかい声出すなごらぁ!」
・ってカンジで巻き舌のオンパレード(笑)
「お前だれじゃごらぁ!」横山じゃ!」「横山ってだれじゃ!」
「知らんのによう仲良くやってんな!」「仲良くしようぜええぇぇ!(笑)」ww
・すばちゃん笑いながら言ってるんがたまらん。笑

・なんでアンコールがコントになっているのか疑問なきみくん笑
「こっちはアンコールのつもりでやってへんわ!」
「じゃあ何のつもりやねん!」
「常に1曲目じゃ!」
・会場から拍手と歓声。笑
・渋谷さんかっこよすぎます!!!!!!!!笑

・すばちゃん的にはアンコールで煽るときに標準語になるきみくんが嫌。笑
「そういう時だけ標準語やめてください!ぞっとするからやめてください!」
「あとでV見てぞわってします!」
「Vは見てくれてるんや」
・ちょっと嬉しそうな横山さんww

・ようやく煽りはじめるきみくん。
・そこへ近づいてゆくマルちゃん笑
・タンクトップを左右にずらして交互に乳首見せながら歩いてくマルちゃんww
・それを見て爆笑し崩れ落ちる残りの5名(笑)
「子どももおんねん!交互に乳首見せんな!!」
・最後、みんなの方に戻ってきたマルちゃん
・すばちゃんに乳首触られるww
「今コイツ乳首びんびんです!」
・爆笑。笑

・最後は「こんな悪ノリな関ジャニ∞ですけど来年もよろしくお願いします!」


ってカンジでようやくモンじゃいへ。笑
このコントだけでたぶん20分ぐらいはあったと思われます笑
下ネタ全開で悪ノリなエイトがだいすきです!!!!!笑



| live of eight | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT