目を閉じる度今も君が笑ってる | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日 | HOME | KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月29日MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
目を閉じる度今も君が笑ってる

こんばんは^^

2011年も残すところあと4日ということで。
明日はちょっと更新する時間がなさそうなので今日ですが。
私的2011年を振り返りたいなあと思います^^

完全に自己満なので続きから。







○1月○
元旦はエイトさんライブですねえ。^^

そのあとはテストテストテストってかんじ。
あとはなんかあったかな・・思い出せない。笑
下旬にテスト終わって、春休みスタート(*´∀`*)


○2月○
まずお母さんと2人旅に行きました(´∀`)♪
そして信ちゃんいふおあ!私的初のいふおあ!
ほんま笑いすぎて顔が疲れるという経験をはじめてしました。笑
その後はギルバートグレイプ^^
びっくりするぐらい神席でめっちゃ近かった!!!

あとはひたすらバイトして、たまに遊んで。みたいな。


○3月○
誕生日が来て、19歳になり。
翌日からサークルの旅行だったのでみんなにお祝いしてもらって
今まででいちばん思い出に残る誕生日でした(*´艸`)
あと、お姉ちゃんと夢の国に行ったり。

3月もほとんどバイトバイトバイト、で終わったかなあ。
この頃からバイトが原因で精神的に病みはじめます。笑


○4月○
新学期ということで2回生に。
4月の土日が全部バイト8時間とかそんなんで。
環境変わったばっかやのに休む時間がなくて課題に追われて
とりあえず心も体もボロボロになり笑
まず風邪をひき、バイトで精神崩壊して笑
そのせいで2週間ぐらい毎日悪夢を見続けるという事態。笑
で、バイトをやめる決意。

パッチのDVDも全然見る余裕もなく。
でもT.W.Lと勇ちゃんがあったから乗り切れたってかんじですね。
少クラプレミアムは神やったなあ。^^
犬を飼うということはほんまに大好きなドラマです!!!


○5月○
5月いっぱいでバイトやめました。
一気に心が軽くなって、良い夢を見始めるようになりました。笑
テストまではバイトしないと決める。

そしてマイホーム発売!
トラストにFCで申し込むもあっさりハズレ。
その後先行でなんとかチケットを取ることができ。
そしたらまさかの2列目という神席。笑


○6月○
365日家族発売!毎週太一くんに心奪われる私。笑
でジャニ勉の番協に行ってきましたヾ(´∀`*)ノ2回目の番協!
前から2列目でとりあえず近すぎるよねあれは。笑
最後目の前に亮くんが立ったとき、
ガン見し続けて目に焼き付けてきました。笑
一瞬やけどテレビ映ったりしてちょっと嬉しかった^^

下旬にいとこの結婚式のため横浜へ!
けど帰ってきたぐらいにまたいろいろ重なって精神崩壊。笑
なかなか辛かったきがする。


○7月○
そんな中での6月のビターオレンジ。
すっごく笑って気分転換になって、行けてよかったなあと思いました^^

で、テストはじまり。
春学期のテストで史上最高点数を取ったことが印象深いです。笑
毎週草ちゃんに癒される日々。


○8月○
博貴ライブ!!!これもありえんぐらいんの神席!!!
相変わらず博貴はキラキラ王子様でした(*´艸`)
そして、トラストです(*´∀`*)
章ちゃんに名前を呼んでもらえてもう幸せ絶頂の私←

で、ツブサニコイ発売からの、24時間テレビ、ですね!!
観覧には外れてしまったけど武道館行って募金してきました^^
次の日はロケ地めぐりしてめっちゃ楽しかったな〜^^♪


○9月○
うーんと全然記憶がありませんが笑
何してたんかなあ。笑
あ、新しいバイトはじめたん9月ごろかも。

あとは仕分けゴールデン昇格ですね(*´∀`*)


○10月○
まだ慣れないバイトに授業でのプレゼンの準備とかで
時間なさすぎてまた精神崩壊。笑
一時期毎日泣いてたな。←
とりあえず日々を生きるので精一杯でした笑

そんでエイトツアー当落でしょ。外れるでしょ。また泣くでしょ。笑←


○11月○
りょーくん誕生日!!27歳(*´艸`)
からのFIGHT発売ですね(´∀`)♪
そしてそしてドームツアーin福岡に参戦ヾ(´∀`*)ノ
約1年ぶりのエイトライブってことでしかもアリーナってことで
もうテンションなぞやった気がする。笑


○12月○
ワイルド7見に行きましたぁぁぁ♪♪
そして冬休み突入して、
名古屋に参戦することができて、最高なイブを過ごすことができて、
あさってからはまたまた幸せな3日間のはじまりです(*´艸`)





去年も結構病んでて、今年は前向きにいきたいって言ってたのに
たぶん今年のが病んでると思います笑
このネガティブな性格をもうちょっとなおしたい。。。
これでもまだマシになってるんですけどなかなか難しいですね(;;)

とりあえず!この年末3日間は!
今年あったやなことぜーんぶ忘れてバカになって騒いできます\(^o^)/!!


| murmur | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT