KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日 | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日MC | HOME | 目を閉じる度今も君が笑ってる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日

名古屋本編の感想です^^
これレポじゃなくてほんまにただの感想です!

ではでは続きから!











今回名古屋は星空様(天井席のことです笑)での参戦でした!
1塁側で、ほぼメインステ真横だったので
スクリーンも近くてDye D?とかパンぱんだとか見やすくて
バルーンの時とか結構近くてなかなか良かったです(*´艸`)
でもおっきいスクリーンが見づらかったのがちょっと残念でした(;;)


・OP映像、メンバーがそれぞれ映るたびに全力で叫ぶ私たち。
・でも亮くんのときだけ叫ばない亮担2名。←
・で、ひときわでかい歓声を聞いて
「わぁやっぱすごいなあ〜」ってしみじみ思う亮担2名。笑笑
・そしてやっぱ章ちゃんがイケメンすぎてつらい。←

・本日も亮くんテンション高かった(*´艸`)
・ロリコスで高速ウインクをする信ちゃんww
・キャーっていうかとりあえず爆笑。笑←
・信五のあいさつやっぱめっちゃ盛り上がる!ふー!

・モンじゃい全力で踊った!
・今回は周りの人結構踊ってて嬉しかったヾ(´∀`*)ノ
・お隣の方1人参戦ながら全力で踊ってて素晴らしかった!!!
・イツマイ楽しすぎるうぅぅぅぅ(*´ω`*)
・T.W.Lはわちゃわちゃエイトを見たいんですが
それよりも踊りたい自分が勝って結局あんま見ないで踊ってます。←
・とりあえず妖精がかわいすぎた(*´艸`)
・輝ける舞台へでムビステ乗ってメインへ戻る亮くん。
・たぶんリストバンド投げてたと思います^^

・かかし亮くんOP映像のサーフボード持って登場。
・「こいつ何持ってんねんって思ってると思いますけど・・」
・「今日はメリークリスマスということで、この中の誰か1人にプレゼントします」
・「決してあのオークションとかに出さないでください」
・いや絶対出さないですよね笑
・ってことでくじ引いて、座席番号と名前を読み上げる亮くん。
・スクリーンにその周辺が映る。
・「みんなで呼ぼう!せーの!○○さーん!」
・カメラが2人の前で止まる。
・「え、どっち?キャップかぶってるほう?」
・すごく恥ずかしそうに、ちっちゃく手をあげる当たった方^^
・「何照れてんねん!」
・↑これにめっちゃ萌えた私(*´ω`*)笑
・何やらその方その日がお誕生日だったみたいですね!!すごすぎる!!
・「もしオークションで見つけたらジャニーズ事務所錦戸亮まで連絡ください」
・あれどうやって持って帰ったのか気になります。笑

・そして相変わらず私はスケアクロウが好きすぎます。
・何回聞いても泣きそうなる。大好き。
・パンぱんだの振り必死で真似しながら踊りました笑
・最後「みんなおやす」ぐらいで「パーン!!」を言う横山さん笑

・Water Dropの最初センステに不具合発生。
・ステージ上がるはずが下がって姿が見えず。
・「下に下がって〜何も見えない〜♪」と替えて歌うりょうくん笑
・ただよしは上で1人顔色変えずに乗り切ってました!!
・FftEはいつ見ても最高ですね。素晴らしすぎる。

・I to Uでハモる亮くんが超スキ(><)!!!!
・曲にあわせながらセンステへの花道に歩いていく信ちゃん章ちゃん亮くん。
・曲にあわせて3人一斉に水たまりにジャンプヾ(´∀`*)ノ
・こんときの3人がしぬほどかわいかった(*´ω`*)
・Eightopopも楽しすぎる!!!!!!
・最後みんなでペンライトぐるぐる!
・やすくん「天井席もぐるぐるー!!」
・かつてないほどぐるぐる回しましたよ!!←


・今回Dye D?は映像は見ずに踊るエイトさんを見る!!と宣言して行きました。
・そしたら場所的に映像が見えないところだったのでちょうどよかった!!^^
・双眼鏡でひたすら亮くんを追っかけ続け。
・とりあえずもうかっこよすぎていみわからん。←
・ほんっまにこれ神すぎる。もう永遠に見てたい。

・wander終わって、バルーンの準備がよく見えました!
・サンタさんおる!とか思ってたら流れてきたのが雪をください(´;ω;`)!!!!
・いやもう嬉しすぎて泣きそうでした(´;ω;`)
・O型3人がサンタさん、きみくんは黒サンタさん、信ちゃんは全身トナカイ、
やすくんが顔だけトナカイ、そしてマルちゃんが星。笑
・とりあえずすばちゃんサンタが似合いすぎてイケメンすぎた(*´ω`*)
・亮くんはトナカイのが似合ってるなと思いました笑
・そして次は君の歌をうたう(´;ω;`)!!!!!
・ほんまに最高!!!もう嬉しすぎて表現の仕方がわからん!!ってカンジ!!!笑
・で、10年後の今日の日もですよ(´;ω;`)
・これ流れてきた瞬間嬉しすぎてほんまに泣きました(´;ω;`)
・あーーしあわせすぎる(´;ω;`)
・そしてとりあえずまたやすくんにべったりな亮くん笑
・やすくんの背中に思いっきりもたれながら歌ってました笑
・ほんまどんだけ好きやねんって。笑
・ほっぺにチューもしてたそうですが私の位置からは見えず・・(;;)
・バルーン降りてメインステで10年後を踊る錦戸さん(*´ω`*)
・サンタさんのカッコで踊ってるのがまた余計かわいかった(*´ω`*)
・とりあえずこのクリスマスverのセトリ最高でした!!!!!

・夜な夜なの背中は天むす。笑
・ここでもセンステで不具合。
・やっぱ夜な夜なたのしーですねぇぇヾ(´∀`*)ノ
・あで水持って登場した渋谷さん笑
・「世界中が関ジャニ∞やったら戦争は起こらないんですよ」
・すばちゃんの言葉ってなんであんなに胸に響くんかなあ。
・ありがとうの合唱めっちゃ長い笑
・一向にやめないeighter笑
・「あと2時間ぐらいやる?」
・すばちゃん合間に水飲んだりして、男のeighterだけで合唱したり。^^
・とりあえずすばちゃん嬉しそうに笑ってた^^
・そんなすばちゃんを見てるとシアワセになりますね^^
・最後ジタバタしてるすばちゃんにきゅんきゅん。

・セッションとりあえず終始亮くんがニコニコ。
・やすくんがメインステに帰ってきて、亮くんに何かを耳打ち。
・それを全力で拒否する亮くん。
・「いやや!いやや!」ってずっと言ってて章ちゃんそれ見てニコニコ。
・うしろでただよしもニコニコ。
・ヤンマーのすてきな絡みありがとうございました。笑
・亮くんめっちゃ楽しそうやったなあ。かわいかった。
・アグリはとりあえずぶっ壊れますよね。←
・なんであんなたのしーのかー。

・最後きみくんあいさつ。
・「8周年は大きなことをやろうと思っています」
・「みんな一生ついてきてくれるかな?」
・会場「いいともー!」
・もうeighterのノリ最高。笑
・「みんな浮気しないでくださいね。僕たちに一生ついてきてください」


・アンコール。フリーダム理論でしゃかりきに踊る亮くんのかわいさ。
・ジュニアちらちら見ながら踊れる器用さ。
・もぉぉぉほんっまにこの亮くんかわいすぎてしねる!!!!!
・マルちゃんとただよしがキャピキャピ。
・ただよしがマルちゃんのほっぺたツン。
・あーかわいい(*´艸`)

・信ちゃんがモンじゃいオーケストラとかジュニア紹介しているとき。
・やすくんにひっついてしゃがむ亮くん。
・あーーーーヤンマー萌え。
・「こどものeighterありがとーう!!」
・「連れてきてくれたお父さんお母さんもありがとーう!!」
・「ナイス出産!」
・↑これめっちゃ笑った笑
・「おれたちの大事な、大事な、大事な、eighterみんなにおーきな拍手を!!」
・「ナイス出産!」
・最高で最強の関ジャニ∞!!!、のとき。
・噴水に頭つっこんだ大倉安田錦戸。笑
・寒い寒いと体ぶるぶる震わせるただよし笑
・そして珍しくやすくんがTシャツ脱いで客席へ!
・大倉「みなさんまた来てくれるかな?」
・会場「いいともー!」
・もうほんまにeighterのノリ最高です!!!!笑

・Wアンコはズッコケヾ(´∀`*)ノ
・きみくんじゃなくてマルちゃんが煽る。
・声がちっちゃいということで「もう帰ろかなあ〜」なマルちゃん。
・村上「お前だけ帰れ」
・爆笑。笑
・ここですばちゃん。
・「はよやろ。今日ズッコケやて。また演奏しに出てきてもらうんやから。
イェイイェイイェイやって終わりや。ヨコわんつーうー言うて。」
・師匠最高です。笑
・できみくんにバトンタッチ。
・きみくんが喋った瞬間マルちゃん安心感。笑

・ズッコケみんなテンションたかいー!!!
・まさかのチッチキチーを言ってくれたぁぁぁ(*´艸`)!!!
・うちらの努力が報われた瞬間!!!!!←
・そのあともずっと合いの手入れまくりなみんな。
・「いい感じ♪」「見えたはず♪」とか。笑
・とりあえずめっちゃ楽しかったヾ(´∀`*)ノ
・そして横山さん自分の携帯持ってきて写メ撮ってました笑
・トロッコ乗ってるとき亮くんずっとクリスマスの歌口ずさんでた^^
・そんなにクリスマスが好きやったんですね。笑
・もうかわいすぎてつらかった。←

・安田「天井席のみんなもありがとー!」
・大倉「決して天井なんて思ったことないよ!」
・↑この発言に感動しましたよ(´;ω;`)優しいなあ大倉くん。(´;ω;`)
・渋谷「みなさんには素敵な冬をおススメします!」
・丸山「僕らのサンタさんはみなさんでした!」
・横山「メリークリスマス!」
・会場「メリークリスマス!」




ってカンジで3時間20分ぐらいかな??
ほんま最高に楽しかったです!!!(*´ω`*)

大阪まであと3日(*´艸`)♪


| live of eight | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT