KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日MC | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 一度きりのこのlifeに愛を | HOME | KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日MC

こんにちは!!^^
昨日の朝名古屋から帰ってきました!

とりあえず。クリスマスverのセトリだったり。
みんなのサンタさんコスだったり。
クリスマスイブならではのことがあって。
さいっっっこうに楽しかったですヾ(´∀`*)ノ!!!

名古屋行ってよかったぁぁぁってほんまに思いました!!


ではでは記憶が新しいうちに!
まずはMCを書きとめておきます^^









・今年ももう終わり、早いなあ
・3ヶ月連続リリースがあったけどほぼ4ヶ月連続っぽかった!
「去年のカウントダウンでT.W.Lはじめて歌ったんやな」
・そういえば!って感じですよね。ほんま1年はやい。

・前日のMステのお話
「独特の雰囲気がありますね」
・ジャニーズの部屋(楽屋)がある
「おれらの声いちばんでかい」
・いちばんうるさいエイトの楽屋
・でも田口がきてニノもべったりやったそうです^^
「全員ゲームしてる楽屋なかなかないよな」
・男7人が黙々とゲームしてる図を想像したらおもしろいですね笑
・みんなレディーガガ見た?、ときみくん
「ケツ半分出とったからな!」
「出てた出てた!」
・言い方が非常にガサツな信五(笑)
・そして最後マルちゃんが城島リーダーのコスプレ
・が、服も借りてずっと待機してたのに一切抜かれなかったマルちゃん笑
・しかし優しいきみくん
「(抜かんかった)テレ朝のカメラさんの負けと思っといたらいいねん」
・フー↑↑
「・・でもテレ朝さんがおるから出れてるなあって」
・エイト爆笑。笑
「でも何年ぐらいコスプレしてるんですかって聞いたら10年ぐらいかなあと。」
「まだ2年やからこんなんで落ち込んでたらあかんと思いました」
「じゃああと8年やらなあかんやん(笑)」

・きみくんから若干のダメ出し
「モンじゃいで脇の匂いかいでクサっ!てやるんやめぇや!
あんなフリどこにもないねんで!」
・マルちゃんらしいですけどね〜(´∀`)笑
「0.1秒が大事なんです」
・つめあとを残したいマルちゃん笑
「残し方が変やねん」
・マルちゃんにとって変は褒め言葉。笑

「ただキスマイの宮田くんはマルちゃんに憧れてんねんて」
「丸山くんはおもしろいこともできるしかっこいいですって言われて」
・しかしそんなこと言われ慣れていないマルちゃん
「ピンと来おへんかった」
・エイト大爆笑(笑)
・(マルちゃんを尊敬するなんて)宮田くんは10年にひとりの逸材。笑
「マルは関ジャニ∞に必要な逸材やで」
「いっぱい笑わせてくれるもんな」
「そんなマルが、今日卒業します!」
・アッサリな反応するメンバー笑
「もっと惜しめよ!」
「・・いやそれ二重の意味に取れるから」
・惜しめとおしめ。笑
・ここでおしめを履いてるフリをするマルちゃん笑
「カキーン!」
・ホームラン出たマルちゃんでした笑


・今日はクリスマスイブ!
「みんななんて言い訳してきたんやろうな」
「完全に浮気やからね」
「浮わついた恋はダメですよ!」
・でも浮わつくのはエイトのせいですよ。←
「まあ彼氏おらん人もおるやろうけどな」
「親子席の人もな宅配のお兄さんとかと・・1回ぐらいあるやろ」
・ってことできみくんの妄想開始(笑)

「じゃあ夏ですよ。クーラーが壊れて修理のお兄さんが来て。タンクトップ1枚で」
・めっちゃかっこいいお兄さんという設定。
「じゃあ錦戸が来るとしましょ」
・ここでちょっと恥ずかしそうに笑う亮くんのかわいさ無限大。
「汗がたらっと流れて、奥さんタオル貸してもらえますかって言われて
渡すときに意外と顔が近くてあっ・・てなって」
・なんかの見すぎと言われるきみくん笑
「まあただ修理に来る人はおっさんです。」
・爆笑(笑)
「そしておっさんは手際がいいです。みなさんそんなおっさんに感謝しましょう」

・男はそういうの考える、ときみくん
「家庭教師の綺麗なお姉さんと・・とか」
・みんな恋したいよなあ?と半強制的な問いかけ笑
「それはしてる人もおるやろうから失礼じゃない?」
・しきりに恋の話をしたがるきみくん笑
「なんなん恋バナしたいん?」
「したい!最近全然してへんやん」

・まずは信ちゃんの告白のお話
「ヒナ昔おれとすばるに相談してきてん。好きな子おんねんけどどうしようって」
・16歳ぐらいのときなのでもう14年前の話
「もういけ!当たって砕けろ!って言って。
言って後悔するより言わんで後悔する方があかんって」
・後日信ちゃんに会ったふたり
『なあ、ほんまに当たって砕けたわ』って」
・(笑)
・そのあとブランコで泣いた信ちゃん笑
「当時はそんな自分も好きやんか」
「その時ってもうアイドル?」
「おん」
「アイドルって失恋するんや」
「アイドルも失恋するでぇ!」
・爆笑(笑)
・この後信ちゃんの言い方をマネするきみくんがツボ。笑

・マルちゃんは有名な弾き語りの告白(笑)
「出だしがオーマイフレンドやからな」

「みんなどんな告白したことあるん?」
「そんなん言うなら横山くんから言ってや」
「おれええやつあんで」
・ええやつww
「かわいいと思ってた子おってんけど同級生の彼女で、
でも別れたから一緒に遊んでて」
「その子はくまのプーさんが好きやったから、
俺の家来たときにそれあげて12時なったら告白しようと思ってた」
・でもいざ12時になっても全然できない
「もじもじしてたら『どうしたん?』って聞かれて『なんもないわ!』」
・なかなか言えないきみくん笑
「とりあえずプーさんを『これやるわ』ってあげて、
『俺らって付き合ってるよな?』って言うてん」
「そしたら『いつから?』って言われたから、『今から』って」
・会場キャーーーー(笑)
「なんて返ってきたん?」
「『わかった』って」
「それ綺麗なパターンやな」
・たぶん相手が自分のこと好きやなって感じがあったきみくん
「これええやろ!アイドルは恋愛成功するでぇ!」←ww

「俺どっくんの聞きたい」
「でも俺昔ちっちゃかったし・・」
「じゃあ最近でもいいよ」←ww
「告白じゃなくてもクサいプレゼントとか」
「えぇぇ・・・・・・・」
・ちょっと考えたあと照れ笑いをする亮くん笑
「あったな」
・(笑)
「今思ったらクサいなってやつ・・
iPodってアップルストアで買ったら裏にメッセージ刻印できるんですけど、
でメッセージ彫って・・」
・なんて彫ったかは教えてくれない錦戸さん笑
「どうせ言ったらひくくせに!」
・↑これかわいすぎたーー(*´ω`*)
「でその子の好きなアーティスト全部入れてあげた」
・それずっと使ってくれてて嬉しかった亮くん^^
・iPodやからなかなか最近ですね笑

「大倉は?」
・はじめて付き合った子に告白されたただよし
「i-modeができたばっかりで、
俺は自分のあったけどその子はお母さんのでメールしてて」
・最初は意識してなかったけどメールするようになって少し気になり出す大倉少年
「でクラスにかっこいい子がおって、
『今度その子と遊びに行くねんけどどう思う?』ってメール来て」
「『まあええんちゃう、俺が口出しすることじゃないし・・でも俺はいややで』
って送ったら、『好き』って返ってきた」
・俺はいややでってめっちゃきゅんきゅん(*´ω`*)
「でもドキッとした」
「いろいろ段階飛ばしたなあ」
「たぶん俺のメールの返しが良かったんやろな」
・ここでマルちゃんから報告
「今客席見てたらきゅーん!↑↑ってなってる人と
ぎゅーん!↓↓ってなってる人どっちもおる」
・私はきゅーん!↑↑の方です笑
「みんな複雑なんやね」
「でも十代やからもう時効でしょ」

「すばるは?」
「そんなええもんない・・」
「告白はあるやろ?」
「あるけどそんな大したことちゃう」
・と言いながらも喋ってくれたすばちゃん
「先輩がおって、」
「ちょっと待ってそれ中1のやつ?」
「中1ちゃう。お前が知ってんの全部あかんやつや」
・(笑)
「先輩がかわいいなって、
男の先輩がかわいいって言ってる子がおって、何とかしてたどり着けて」
「まあ連絡先を交換することになって、
食事の会をセッティングしたりして、でそこで僕の仕事は終わりじゃないですか」
・でも結構その子からメールがくる
「とりあえずめっちゃかわいいんですよ。
『何してんのー?』『仕事してたよー』って。結構来るんですよ。
それが半年ぐらい。まあ電話もして。とにかくかわいいんですよ。
『彼氏いんの?』って聞いたら『いる』って。でもあんまり楽しくないと。
『先輩とメールしてる?』って聞いたら『あんまり』って。
で辛そうにしてたんで別れなさいって言って、僕どうですかって」
「最後ハッキリせな!」
「さっきから何ゴニョゴニョ喋ってるん?」
・もごもご濁しながら喋るすばちゃん(笑)
・とりあえずかわいいをしょっちゅう連発(笑)
・相当かわいい子だったんでしょうね笑
「でもその二人の問題に僕が入るのはおかしいから。
ちゃんと彼氏と話して、別れろって言って、まあ俺んとこ来いって・・」
「最後着地した?」
・ずっとふわふわしてるすばちゃんのエピソード笑
「俺が責任取るからみたいな」
・会場「キャーーー!」
「今の完全に大倉コメント泥棒やん」

「ヤスはたかしくんとどうなん?」
「おれはゲイか!」
・↑ツッコミがものすごい速い章ちゃん笑
「お前腕あげたな!」
「あざーっす」(←腕あげながら爆)
「あざーっす言いながら腕あげてる(笑)」
・やすくん最高。笑
「じゃあゆかりちゃんは?」
「ゆかりちゃんて誰やねん!ほらお客さんドン引きやんか!」
「かおりちゃん?」
「だから誰やねん!俺何人と付き合ってんねん!」
「ヤスほんま腕あげたな」
「あざーっす」
「それこれから使えるな!」
・とりあえずこんとき章ちゃんフィーバーでした笑

・最後はみんなドラマ映画バラエティの宣伝して終了。





以上こんな感じでした^^


| live of eight | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT