一度きりのこのlifeに愛を | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日 | HOME | KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一度きりのこのlifeに愛を

こんばんは!

今日から冬休みです^^
めっちゃ少ないし2週間もないけど、その中に楽しみなことが詰まりすぎてて
とりあえず今しあわせボケみたいなってます笑

福岡のライブから約1ヶ月が経ち、いよいよ明日は名古屋です(*´艸`)
クリスマスイブをだいすきなエイトのみんなと一緒に過ごせるなんて
このうえない幸せだなあと思うのです(*´艸`)

譲っていただいたチケットなので、入れることに感謝して!!
そして大阪は3公演入るんですがなぜかすべて3塁側でして(笑)
明日が唯一の1塁側なので、景色を目に焼き付けてこようと思います。笑
そんで明日の目標はDye D?でちゃんと踊ってるエイトを見ることです。←



そしてそしておととい、ワイルド7!公開日に見に行ってきました☆
もう予想以上にめっちゃおもしろくって最高でしたヾ(´∀`*)ノ
パイロウ丸山イケメンすぎて完全に恋しました(*´艸`)←
っていうかもうワイルド7のみなさんかっこよすぎます!!!!!!
特に私は椎名桔平さんにやられました・・(*´艸`)

ハラハラドキドキわくわくの連続で、
もっかい見たいなあって思わせてくれる素晴らしい映画でした!♪
最後のエンドロールが私は好きです^^♪


それと今日のはなまるカフェ(*´∀`*)
朝からマルちゃんのほわほわ感に癒されまくりました(*´∀`*)
ていうか写真のりょうくんの表情がかわいすぎてツボです。笑

メンバーみんなに愛されて、共演者の方たちにも愛されて、
グータン見ても思いましたけど、
ほんまにマルちゃんのいい人ぶりが現れてるなあと思いました^^

パイロウを見てから完全に前よりマルちゃん好き度があがってるので
明日心奪われそうでこわい。笑




さあ今日はこのあとMステヾ(´∀`*)ノ!!めっちゃたのしみ!わくわく!


| murmur | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT