KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日 | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日MC | HOME | 一度きりのこのlifeに愛を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日

こんばんは^^
ライブ本編のレポもどきの感想です!
基本亮くんのことばっかりですが笑
そしてめっちゃ長いです。ネタバレ注意してください!

ではでは続きから〜^^










今回もめぇちゃんと双子ちゃん参戦してきました☆
そして、福岡、アリーナでございました(´;ω;`)
しかもDの前から2列目(´;ω;`)
つまりセンステがすぐそこに(´;ω;`)
トロッコ目の前通ったし、真横も通ったし、ムビステも割と近くて最高でした!(´;ω;`)


・OP映像
みんながどんな順番で出てきたかがはっきりと思い出せない(*_*)
最初ただよしがバイク乗ってて、
マルちゃんに抜かされて、・・からの記憶あやふや。←
亮くんはサーフボード持ってたかな?^^
章ちゃんは車乗ってて、隣の外人さんにちゅってされてました^^
でまあきみくんが倒れてる信ちゃんにキスするってわけです。←

みんなが更衣室で野球のユニホーム着て、
階段のぼって出ていくところで映像終わってメインステの上に登場(*´ω`*)
実況中継的なアナウンス流れて、
ひとりずつ名前と背番号言って階段降りてスタンバイ。
福岡は第2回戦になってました!こういうの嬉しいですね(*´ω`*)
マルちゃんが黒ぶちメガネかけててイケメンでした(*´艸`)


・LIFE〜目の前の向こうへ〜
いきなりこれ来られたらまじで高まるしかない!やぶぁい!
亮くんの生「もっと」はやっぱたまらんですなあ(*´艸`)

・宇宙に行ったライオン
これめっちゃ好きやー。めっちゃかっこよかった(*´ω`*)!!
そして何と言っても錦戸さんの楽しそうなこと!
FIGHTの中で1番好きって言ってたもんねぇ。
ほんまに楽しそうにギター弾いてたなぁ^^

・ローリング・コースター
からのロリコス!久しぶりに聞いた!
これも亮くん大好きな曲やからほんまに、亮くんめっちゃ楽しそうなん笑
そんなご機嫌さんなりょーくんを見て私も嬉しくて幸せでした(*´ω`*)
信ちゃんがずっと手振ってました笑

・ツブサニコイ
良い曲すぎる。(´;ω;`)
生で聞く亮くんのアコギかっこよすぎてやばいよーおぅぅ(´;ω;`)
でもだんだんとマルちゃんのメガネがずれてきてたのが気になりました。←

あいさつ
今回は信ちゃんのみ。
スタンド、アリーナ、男のeighter!
負けないように女性のeighter!、ってカンジで声出しました!\(^o^)/
もうすでに叫びつくしてる私。←

・モンじゃい・ビート
最初はメインで踊りつつ途中からスタンドトロッコへ。
私はめぇちゃんと一緒にチアガールの振りを全力で踊ってましたが
周りはだーれも踊ってなかったです。。(*_*)
まあそんなん気にせず踊り続けましたけど!←

・イッツマイソウル
サーモン!こどもはイクラ!って去年のネタを叫ぶ私たち笑
♪終日もうお前らに夢中だぜ!はマルちゃんと一緒に言いました。←
これはマルちゃんのお決まりですからね笑
あーイツマイ楽しすぎる(*´ω`*)

・T.W.L
バクステで踊ってました!やっぱこれはいつ見てもかわいすぎる!
これも周りの誰ひとりサビすら踊ってなかったです(*_*)
まあ私たちはイントロからがんがんお尻ふって踊ってましたけど\(^o^)/←
そして生の見えないの破壊力(*´艸`)
しかし思いっきりペンラ振ってたら
勢い余ってめぇちゃんのと激突して結果私のペンラだけひび入りました。←

・輝ける舞台へ
スタッフさんのミスでT.W.L終わってもっかいT.W.L流れます笑
おぅっ?もっかいいく?、なエイトのみんな笑
こちらとしては全然もっかい歌ってくれてよかったですが笑
これはムビステ乗ってメイン戻ってたかなあ。
途中で亮くんハケます^^
でセンステにスタンドマイク置かれてからずっとそわそわドキドキな私。←

・スケアクロウ(錦戸)
センステにりょーくん登場(T_T)めっちゃ近くで見れて幸せすぎたぁぁ(T_T)
ていうか衣装かわいすぎる!!
チェックシャツ?にオーバーオールって!ただの少年!
最初ちょっと喋り出したと思ったら
「なんで喋っちゃったんやろ(笑)」って困る亮くんかわいすぎた(*´ω`*)
かかしって意味です、て言ってたかな。^^
しかしめっちゃ泣きそうなった。
かっこよすぎた・・はあ。なんであんなかっこいいんやろー。
ちょいちょい歌詞間違えてたけどそんなん全然許容範囲!←
後ろの映像もステキでした^^

・パンぱんだ(横山・丸山)
いやこれまじかわいすぎでしょ。笑
ふりつけたまらんですね〜ヾ(´∀`*)ノ
最後パーン!て言っちゃうマルちゃんに対して
きみくん パーンって言うな!って怒ってました笑

・Water Drop
最初センステに5人登場して、がっつりダンスしてました!めっちゃかっこい!
そしてまさかの噴水(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃ綺麗やし感動!してたら!更に!
花道に水のアーチができててその中を通ってそこで歌うという演出!
すげぇぇぇぇぇ(((o(*゜▽゜*)o)))
エイトが水使うのは初ですよね!素晴らしすぎ!

・Fight for the Eight
メイン戻って、7つのスクリーンの前にひとりずつ立って、
最初スクリーンだけ明るくなって、
みんながシルエットだけ浮かび上がるていう!かっこよすぎ!!
スクリーンはメンバーカラーになったりしてたようなきがします!
サビ直前でみんながスクリーンを殴るフリしたら
スクリーンの中の壁?が壊れるという演出!これめっちゃ好き!
そして更に!全員集まって踊るときに
照明が暗くなったと思ったらみんなの衣装が光る(((o(*゜▽゜*)o)))!!
メンバーカラーに光ったりして会場もうわぁ〜!って感じでした!
めっちゃ綺麗!すごい!感動!

・365日家族
やすくんがずっと手話しながら歌ってて感動しました。
最後スクリーンにエイトからのメッセージが流れます。
eightとeighter出逢い愛し合える幸せをいつまでも・・・愛してます。 関ジャニ∞
やったかな?(@_@)嬉しすぎるー。感動。

・I to U
これ大好きやからめっちゃ嬉しかった(T_T)
しかしただよしが歌詞を思いっきり間違えます笑
♪包み隠さないよな君の・・・まちがーえた(照笑)
ウン。かわいいからもうなんでも許します。←
けどここの忠義の甘い歌声が聞きたかったので若干残念でした笑

・Eightopop!!!!!!!
何人かがセンステにいて、目の前のトロッコ準備し出すからうわトロッコくる!
って思ったらそこに乗ったのがなんと亮くんですよぉぉぉぉ(´;ω;`)
あかん近すぎて‥(´;ω;`)
なんであんなかっこいいんやー(´;ω;`)
彼はとにかくこの日ものすごくご機嫌だったので笑
手のばしてタッチしまくってました^^
それをいいなあと思いながら眺めてました。←
最後バクステでみんなでペンラ持って踊ってましたぁぁかわいすぎ(*´ω`*)

・Fly High
この曲めっちゃ好き!たのしいー!ヾ(´∀`*)ノ
ムビステでメインまで戻るみなさん。
気まずいが一緒のムビステ乗ってて、すばちゃんが
ムビステの上に落ちてた銀テを客席に落としてあげてたんですけど、
最後の1本?はずっと持ったままで釣りして遊んでました笑
誰かが掴もうとしたらあげて、また落として、あげて、の繰り返し笑
しゃがんでやってたんですが
少年にしか見えなくてかわいさのかたまりでした(*´ω`*)

MC

・Dye D?
今回のライブの中で、いちばん好きです。とりあえず神すぎて苦しい。←
映像がもうやばすぎて!!!!!!!(´;ω;`)
ていうか映像とみんなとどっち見たらいいんかわからんくて困る。
たぶん、私は映像が衝撃すぎて無意識のうちに映像ばっか見てたんやろなあ
って思うぐらい踊ってるエイトが思い出せません。←
ドラキュラに変わった瞬間のみんなのかっこよさ死亡。
すばちゃんのドラキュラがとりあえず似合いすぎて
リアルでかっこよすぎてつらいです。←
みんなが女の人の首に顔近づけるとことかめっちゃ興奮した(((o(*゜▽゜*)o)))←
ほんま最高!!!!これぞ神!!!!
大阪では踊ってるエイトもちゃんと見ようと思います。笑

・wander
そのままメインで歌ってました^^
亮くんの生の「ない」の囁きボイスがたまりませんでした(*´ω`*)
めっちゃ良い曲すぎますね。

・急☆上☆Show!!
最初裏で歌ってるのがスクリーンに流れて3塁側から順番に4つのバルーン登場^^
信五忠義、ヤンマー、きみくんマルちゃん、すばちゃん、の順だったと思います!
亮くん、章ちゃんと同じバルーンに乗れて
きっとものっそい嬉しいんやろなあって勝手に思いこみました。笑←
やっぱこれテンションあがるぅぅぅ(*´ω`*)
ただよしセリフは待たせてごめんね、でした!ヾ(´∀`*)ノ
(↑最初なかなかバルーンが登場しなかったので)

・ズッコケ男道
目の前の通路をバルーンが通ってくれて、真上に信五忠義が来ました(*´艸`)
アリーナにおってバルーンがあんなに近いのは
初めてだったので嬉しかったなあ(*´ω`*)
まあもちろんソイヤとチッチキチーは全力ですよね。←
けどやっぱり周りはおとなしくて、
ソイヤもたぶんやってたんうちらだけでしたぁぁなぜ(?_?)
ソイヤしぬほど楽しいのになあ〜(@_@)

・Wonderful World!!
こんときは前の通路に
きみくんマルちゃんのバルーンが来ました!近かった!(*´ω`*)
ふたりはバルーン乗ってる間にキスしてたらしいですが私は見てません残念。←
亮くん大サビはみんなで大合唱♪

・夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上・安田・大倉)
メインから途中センステにヽ(*´∀`)ノ
3人の背中にはそれぞれ祝、優、勝って書いてありました!
この曲楽しすぎる!ひゃーい!
うちらが歌うとこ全力で叫び倒した☆←

・あ(渋谷)
すって書かれた卵?がメインに登場して、
それが割れてすばちゃんが生まれます。とりあえずかわいすぎます。←
衣装もめっちゃかわいいんですよーー最初フード被ってるのがたまらん!!
ありがとうって歌うとこ、すばちゃん後ろのバンドさんに音量下げてもらって、
eighterの声でドームがいっぱいになって、
すばちゃんとのかけあいみたいになって、とにかく感動でした。
最後、終ーわーりーまーす、あっ!でセンステの方に向かって
何かを見つけた感じで指差すすばちゃんのかわいさ無限大。

バンドセッション
まずセンステに章ちゃん登場です。
メインに忠義マルちゃんいて、亮くんも登場!うれし!
いつ見てもやっぱセッションはかっこいいですね。^^

・ミセテクレ
やっぱこれは欠かせない!テンションあがるしかない!
ラップはうちら独自で盛り上がってます。←

・Do you agree?
からのアグリぃぃぃぃ\(^o^)/!!!
もうほんま楽しすぎる!!
たぶんここですばちゃんが真横トロッコで通りました!うひゃー!ちかい!
でもずっともたれてて元気なさげでした(><)しんどかったんかなあ(><)

・Hi&high
ムビステとトロッコでメインに戻ってたかなあ。
うーんとあんまり覚えてない笑
亮くんが1塁側のムビステに乗ってたことしか覚えてない。笑
でもこれも大好きなんで高まるしかないヾ(´∀`*)ノ

あいさつ
すばちゃんのあいさつ。めっちゃ感動しました。
久しぶりにすばちゃんの口からeighterっていう言葉を聞いたきがします。
やっぱりなんかトクベツやなあ。と、しみじみ。
すばちゃんがありがとうって言ったあと、拍手がなかなか鳴りやまなくて、
1回小さくなってもまたおっきくなったりして、じーん。

・マイホーム
亮くんがスタンバイでアコギ持った瞬間から
うわマイホームや!(T_T)って思ってめっちゃ嬉しかったぁぁぁ。
私シングルの中やったらこれがいちばん、なきがする。ほんまに大好きな曲です。

終わったらそのままハケてました。PUZZLEの時とおんなじ感じかな?


アンコール
・無限大
どぅわーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
久しぶりの無限大(T_T)(T_T)嬉しすぎる(T_T)(T_T)
最初と大サビはでっかい声で叫んで歌いました!
やっぱり特別な曲、ですね。^^

・無責任ヒーロー
スタンドトロッコ乗ってたかな?
これも楽しすぎますね〜ずっと踊ってました(*´艸`)

・フリーダム理論
♪屑がゴミカゴにゴール、なたっちょ笑
とりあえずエイトがどこにいたかがわかりません笑
アリーナ降りたりしてたんかな?
そのへんにいてもまったく見えなかったのですが、
それにしてもここの記憶が全然ない。笑


そんで、最高で最強の〜ってするとき、
きみくん「みんな手繋いで」って言わなくて、しかも結構すぐに
おーれたちがー!って言い始めて、え、手繋がへんの?繋ぎたい・・って感じで、
でもどうしたらいいか戸惑ってたんですけど、
お隣の方がすっと繋いでくれたので嬉しかったです^^
けど私たちの前の列は誰も手繋いでなくて、
なんかちょっと消化不良というか・・(´;ω;`)
きみくんはただ言うの忘れてただけなんですかね??(*_*)
言わなくてももうわかってると思ってくれたのかなんなのか・・
でも去年も言ったり言わなかったりだったと思うんですが、
ちゃんとみんな手繋いでたので・・
こんな曖昧な最高で最強〜ははじめてでした(><)


ダブルアンコール
きみくん「も〜どんなんほしいの〜?」←お決まり。笑
このまま帰すわけにはいきませんとか言ってたかな(*´艸`)

・モンじゃい・ビート
マルちゃんがヨコヒナにTシャツ脱がされて上裸になります。笑
ですばマルがセンステにいて、途中で降らされるハートのキラキラを
マルちゃんの乳首に1つずつ貼るすばちゃん。笑
それが綺麗に引っ付く。笑
でそのハートの上から乳首を触るすばちゃんww嫌がらないマルちゃんww
これめっちゃおもしろかったです笑

最後きみくんマルちゃん忠義が3人で同じトロッコ乗ってメインまで。
ぽっちゃり系男子ですいませんって言ってました笑
きみくん、ただよしに向かって
「お前最近痩せたからってそんな目でこっち見んな!!」(笑)
来年はananの表紙を飾れるように頑張ります!、とマルちゃん笑

ハケるとき、亮くん「みなさんには素敵な冬をオススメします!」(笑)
マルちゃん「ちょっと早いけどメリークリスマス!」
いや早すぎやし、名古屋あるし。みたいな笑
そして極めつけにやすくんが「みんな好いとーよ!」
これかわいすぎて破壊力はんぱなかったぁぁぁ(*´艸`)





とりあえず、この日は錦戸さんとにかく機嫌がいい。笑
なんでやろって考えてみたら、
彼のルーツは九州やからかなっていう結論に辿り着きました笑
とにかく終始テンション高くてめっちゃ楽しそうで
そんなりょうくん見てるだけでほんまに幸せやったし、
福岡来てよかったぁぁって、心から思いました!!^^


| live of eight | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT