KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日MC | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 君の笑顔があれば僕は救われる | HOME | KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日MC

こんにちは^^
おととい、福岡に行ってきましたヾ(´∀`*)ノ人生初福岡!
でも、私はじめての遠征にして
夜行バスで行って夜行バスで帰るという日帰り弾丸だったので←
福岡をなにひとつ満喫せずに帰ってきましたが笑

ライブはさいっこうに楽しかったです(*´艸`)!!!!
約1年ぶりのエイトのライブ!!!!
全力でペンラ振りすぎて右腕がかなりの筋肉痛です←


本編の感想も書きますが、とりあえずMCだけ先にあげます!
福岡のMCは神がかって最強におもしろかったのですが
その分めっちゃ長いので気をつけてください(*_*)

毎回のことですが、順番とか言ってる人とかぐちゃぐちゃだと思うので
雰囲気だけでも伝わればうれしいです。

今回のMCの中にネタバレ含む発言があるので、ネタバレ注意です!
ではでは続きから^^










・福岡ドームは今回がはじめて
「でかいな〜」
・みなさん来てくれてありがとうございます!
「♪来てへんで〜」
「♪来てたやろ〜」
・マルちゃんに乗っかったしょーちゃん笑
「山田のあったかい絡みやめて」
・2人の絡みほっこりするわー(´∀`)
・そして前半にスタッフさんの若干のミス笑
「T.W.LからのT.W.Lやったからな」
・でもみんな楽しんでくれてありがとう!

「ここでソフトバンク優勝してんな」
・優勝おめでとうございます!、とエイトのみんな
・会場「イェーイ!」
・そんな中「みんなが優勝したわけちゃうからね」とバッサリ笑
「ジュニアの子たちがダイエーのユニホーム着てたん気づきましたかー?」
・えっ??笑
「ソフトバンクや!!」
「お前なに言うてんねん!」
・まさかのミスをするやすくん笑
「ごめんちょっと昔すぎたな」
・そういう問題なんですかね笑
・そこで優勝セールはあるのかという話へ
「包み袋とかあるんかな」
・えっ??笑
「いや福袋な。袋はだいたい包まれとるから」
・単語が全然出てこないやすくん笑
「年取るごとにバカになってるな」
「バカになってますね〜」
・もう自ら認めました。笑
「みんなどうしたらいいですかねぇ?」
・最終的にeighterに解決策を求めだす安田氏笑
「客に問うたな(笑)」


「優勝もそうなんですけども、
ウチワを見てたらちらほらマルちゃん誕生日おめでとうって」
・というわけで!
・会場「おめでとー!!!!」
「じゃあみんなで歌歌いましょうか」
・ハッピバースデートゥーユー大合唱♪
・ここでケーキ登場
・照明消されてロウソクの光のみ
・そこに顔近づけて怖い話し出すマルちゃん笑
・ふーしておめでとう!
「サンキューでぇーす↑」
・オリラジ藤森のマネ。笑

「ここである方から手紙預かってきてます。ちょっと読みますね」
・『隆平へ。小さい頃のあなたが今こんなになるとは思いませんでした。
最近ふたりで飲んでないですね。また思い出の京都のお店で飲みましょう。
ps おれも舞台がんばります。 村上信五』
・まさかの信五。爆笑
「いぇーー!!↑」
・テンションたっかい信ちゃん笑
・ちゃんと信ちゃんの直筆でした^^
「信ちゃんかあ・・」
「なんやねん」
・流れ的には親かなと思ったマルちゃん
・まあ普通はそう思いますよね笑

「でもこれだけでは終わりません。ほんまにお父さんから手紙預かってきてます」
「うわぁー!あかんて!」
・きみくんに走り寄るマルちゃんを止めるただよし
・ここめっちゃ萌えた。←
「そういえば親父からメールきてない!」
「この為やな」
「じゃあ読ませていただきます。ミュージックスタート!」
・もう既に音楽流れ始めてる中でスタート!て言うきみくん。笑
・『11月の雪の降る夜、温かいあなたを抱き上げたことを今でも覚えています。』
からはじまった手紙
・感動する素晴らしい文面やった、のに案の定噛みまくるきみくん笑
・噛む以前にちょいちょい文と違うこと言うきみくん笑
・その影響で内容が全く思い出せませんすみません。←
・最後は『最近は個人活動も多くなってきて嬉しいです、
私も大会がんばります。お互い頑張りましょう。』的な感じ
・そしてシメは衝撃の『by パピー』
・会場爆笑(笑)
「最近親父のことパピーって呼んでるんですよ・・」
・衝撃発言(笑)
「お父さん何の大会出んの?」
「あの、ボディービル大会に」
・パパは禁酒してボディービル大会に臨むそうです笑
「お父さん個人活動増えていってると思ってるんやな」
「ギルバートグレイプの時に、ポスター送れって言ってきて、
そういうの喜んでくれる父親なんで・・」
・良いお父さんですね^^

・これをどうやってもらってきたのかが気になるマルちゃん
「いや僕が預かってきましたよ」
・しみじみ手紙を眺めながら「親父字綺麗なったなあ」
・ここでひとり笑い出すきみくん。←
「ごめん、正直に言うけど字は直筆じゃない」
・えっ!とびっくりするマルちゃん笑
「文面はほんまにお父さんからやけどメールでもらったからそれは大人の字」
・大人の字ww
「もしそれをほんまにお父さんの字やと思って
マルが死ぬときにも持ってたら嫌やから言ったけど」
「あのよかったらメール転送するから」
・お父さんは昔字を勉強してたらしく、
それで綺麗になったと思い込んだマルちゃん(´∀`)笑

・そしてきみくんが噛みすぎだという話へ。笑
「横山くん、とりあえず字の勉強しよっか」←東京弁
・爆笑(笑)
「噛んだのになかったことにしようとしたりしてたやん!」
・ほんまヒドイとみんなから言われまくったきみくんでした(笑)


・マルちゃんもうすぐ映画が公開!
「なんやったっけ?ワイルドナナ?」
・そこまで言えるならセブンて言ってあげてー。笑
「明日試写会ありますね。来てくれる方おるんかな?」
・ちらほらハーイ!と手があがってマルちゃん嬉しそう^^
「あ!来てくれるんや!ありがとうございます」
・28歳マルちゃんの抱負。
「どういう1年にしたい?」
「やっぱ来年8周年、みんなをあっと言わせるようなことをやりたいですね」
「あっと言わせたいん?はいせーの!」
・会場「あっ!!!!」
・爆笑(笑)
「もう叶ったやん、ほら次は?」
「すごいなーもうひとつ叶ったで」
「えっと・・ずっと応援してきてよかったって思ってもらえるように・・」
「せーの!」
・会場「ずっと応援してきてよかったーー!!!!」
・爆笑(笑)
「あとは?」
「今までよく頑張ってきたねって言ってもらえるような・・」
「はいせーの!」
・会場「今までよく頑張ってきたねーー!!!!」
・爆笑(笑)
・とにかくこのくだりおもしろすぎる件。笑
・きみくんも最高やけど私はeighterの咄嗟の順応性に感動しました。笑
「こんなすぐ叶ったらシェンロンもびっくりやで」
・爆笑。笑


「MCってどんぐらい喋るんやったっけ?」
「いやもう好きなだけ喋ってええんちゃいますか、1回だけやし」
「最悪ここに泊まればいいやん♪」
「それは寒いやろ」
・いやそういう問題ちゃうでしょ笑
・そしてみんな今年何やったか言ってこう、という流れに
・24時間テレビ、シングルリリース、
3ヶ月連続っていうかほぼ4ヶ月連続やったなあ。的な。^^

・ここできみくんから新たな話題。
「あの最初のOP映像あるやん。あれおれとヒナ
キスする寸前で終わってるけど実際してるからな」
・キャーーーーー!!!な会場(笑)
「ちょっとみんな聞いてくれ!!」
・熱く語りはじめるきみくん。笑
「あれ1回目した時にあいつピクッて動きよってん!」
「目つぶって待ってるからいつくるかわからんやんそれは」
「で2回目はなんかおれも感情入って、
目つぶってしたらヒナの唇どこにあるかわからんくなって鼻にしてもうた」
・爆笑(笑)
・結局3回もキスしたヨコヒナ笑
「しかもスタッフがヒナを女優扱いしてんのが腹立つわ!
村上さんリハはいいです!本番だけでいいです!って。なんやねん!」

・キスはどうやったん?、という謎な質問。笑
「おれとヒナは相性いいと思う」
・マジメに答えたきみくん爆
「おれの唇柔らかいやん、けどヒナのは薄くてかたいからこうふわって・・」
・ふわっの部分を手で表現する横山氏。笑
「柔らかいの同士やと弾くけど、
かたいからこう、ふわっとなって受け止めてくれるねん」
・ひたすら熱弁するきみくんに対してすばちゃん一言
「ヨコほんまきしょいで。」
・いやほんまそのとおりです。笑
・その後もきしょいと言い続けるすばちゃん笑

・ここでやすくんから質問
「それいちばん気持ち入ったのは何回目のキスなん?」←ww
「2回目やな。」
・(笑)
「1回目は緊張してて、3回目はビジネス」
・そしてそのシーンのあと信ちゃんに優しかったきみくん。笑
「その後ソロカット残っててんけど、『いいよヒナ先行きや』って譲ってくれてん」
・やさしー!ヨコヒナ萌え!←
「おれその日久しぶりにヒナにおつかれって言うたわ」
・爆笑(笑)
「言われた言われた」(笑顔)
・↑このときの信ちゃんの笑顔がめっちゃ幸せそうやったww


・そういえば、と、こないだマルちゃんとキスしたことを報告するきみくん。
・しかもカラオケで。爆笑
・完全なるプライベート。爆笑
「そのときゆうちんドSやった」
「1回ちゅってされて、そのあと肩をがっと寄せられて寸前まで来たから
あ、されるんやろなって思ったら、
『お前このままおれがキスすると思うなよ』って言われて
あそういうパターンなんやって思った後にもっかいされた」
・まじなんなんこのひとらww

・マルちゃんは嫌がらないからキスするときみくん。
「たまにマルのこと愛おしくなんねん」
・どういう心境なんですかね笑
「まあ僕されるの嫌じゃないです」
・いやその発言もどうなんですかww
「それ2人やったん?」
「すばるもおった」
「お前何してたん?」
「それをムービー撮ってましたよ」
・爆笑(笑)
「止めろや!」
「なんでやねん!こんなおもろいこと撮るしかないやろ!」


こっから、みんなは誰とキスしたことあるか、
誰とならできるか仕分けよう、という変な方向に笑
「どっくんは?」
「亮も酔うとなかなか・・」
・キス魔らしいです。笑
「誰とキスできひんのか知りたい!」
「え、おれでも年上3人は無理・・・・
あっ・・(右手をあちゃー的な感じでおでこに当てながら)・・
村上くんとはしたことあるわ・・(照)」
・この仕草+苦笑いっていうか照れ笑いはあかん!犯罪!かわいすぎ!!
「あとあるんはマルとヤスかな」
・たっちょとはしたことないりょーくん
「大倉って誰ともしてないん?」
「・・うん。してない」
「でもヤスと仲いいやん」
「いや仲いいからキスするっておかしいでしょ」
・確かに(笑)

・ここできみくんが誰とキスしたいか3人選ぶことに笑
「ヒナとマルはしたことあんねん。ヒナはしたら周りが喜んで笑ってくれるやん。」
「あとひとり選んで」
・かたくなにもう1人を選ばせたいマルちゃん笑
「でもおれとどっくんが陰でしてたら嫌やろ」
・(笑)
「いや陰はあかんやろ!」
・いや陰じゃなくてもあかんでしょ!笑

・そして、マルちゃんが見たいキスメンバー発表(笑)
「前はゆうちんと信ちゃんやったけどもう・・」
「実現したな。今は?」
「今は、亮ちゃんとたっちょん」
・会場キャーーーー!!!!!www
「いやいやそんなん絶対せえへんで!」
・必死で断固拒否する大倉氏(笑)
「当たり前やんそんなん絶対したらあかんで!・・ちゅーう!ちゅーう!」
・会場「ちゅーう!ちゅーう!」ww
「なんでやねん!今キスするとかおかしいやん!」
・スクリーンに抜かれる亮くんの顔が心なしか切ない。爆笑
「ほら見てどっくんの顔!」
「いやちゃうやん!亮ちゃんとするのが嫌とかそういうんじゃなくて!
こんな何万人の前で素面で男とキスすることがおかしいやん!
するならせめてべろべろに酒飲んで記憶を消させてくれ!」
・爆笑ww
「マルがおれと大倉って言ってから大倉1回も目合わせてくれへん」
・(笑)
「大倉どっくんのこと意識してるん?」
「いやいや!ちゃうよ!そんなことないけど!」
・ここでただよしにちょっとずつ近づいていく錦戸氏ww
「どっくんもしたらあかんで!ちゅーう!ちゅーう!」
・拒否しまくる忠義の反応を全力で楽しんで煽り続けるきみくん笑
・そして一緒になって盛り上がるeighterへ章ちゃんから一言
「みんなおれらもう30とか30手前やでぇ?」
・(笑)それでもキスが見たいeighterww
「キス見たいってみんなもおかしいし!
こんなとこでキスしたらネットとか新聞に書かれるやん!
『関ジャニ∞コンサートでキス』みたいな!コンサート減ってまうわ!」
・そんなとこまで考えてるたっちょww
・でもじわじわ近づいていく亮くん笑笑
・ひたすらちゅーう!を煽るきみくんと完全悪ノリeighter笑
「ほら見てどっくんまんざらでもないみたいな顔してるやん」
「え、別におれキスしたいわけちゃうで!?せんかったら終わらんのかなと思って」

・今じゃなくてもいいから自分のタイミングですればいいとマルちゃん笑
「キスしたら自分の殻破れるで!」
「絶対せえへん!ていうかマルちゃんさっきからさあ!なんなん!?
男とキスしたらそんな上なん!?だいたいマルちゃん殻破れって言うけど
マルちゃんだって自分からしてなくて
横山くんにされてる側やねんからマルちゃんも殻破れてないやん!」
・めっちゃ必死にもはやキレながら叫ぶ忠義ww
「確かにせやなあ〜」
・納得したマルちゃんww
・そんな忠義を見ていちばん楽しんでたのは確実に横山さんです。笑
「じゃあもうおれがする!」
「いや横山くんは・・」
「おい今ヨコが終わらせようとしてんのになんで止めんねん!!」
・空気読めなかったマルちゃん。笑

・最後は信ちゃんの一声で終了。
「ながいわ!!!いつまでやんねん!!!飛行機ある人もおんねん!!!」
「久々Bガタンや!」
・Bガタン登場でMC終わりました。笑






今回のMC、今まで何回もエイトのライブ行ってますけど
その中でも1、2位を争うっていうか
もはやいちばんの勢いで最強に笑いました。笑
めっちゃおもしろかったぁぁぁ。ヾ(´∀`*)ノ


| live of eight | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT