君の笑顔があれば僕は救われる | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 運命のいたずらもはねのけて進むんだ | HOME | KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
君の笑顔があれば僕は救われる

亮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!

こうやって改まると何を書けばいいのかいつもわからなくなります。笑
なので。今年は。
亮くんが27歳になったということで。
亮くんの好きなとこを27コあげてみようと思います。
・・若干の不安はありますがやってみます。←


1.笑顔
なんといっても彼のあのエガオ。
あのとびっきりかわいい笑った顔に勝てるものは何もないと私は思います。笑
亮くんの笑顔に何回も何回も救われました。
いつも元気をくれてありがとう。

2.声
喋ってる声も、歌ってる声も、とりあえず彼の声がスキです。
個人的にはラジオでの声がたまりませぬ。←
ちょっと鼻にかかった声、大好きです。

3.横顔
顔の左側からの横顔(ホクロが見える方)が超スキ。←
ホクロが見えてるのがなんか色っぽいというか。うーん。好きなんですよね。笑

4.目
あの垂れ目。子犬のような目。
「えっ・・」って困った時の目。かわいすぎる。
と、あの二重。うらやましいにも程があります。←
彼の目はすごく印象的だなあと、個人的に思います。

5.まつ毛
パーツばっかで申し訳ないですが笑
亮くんのながーいまつ毛になりたいって何回思ったことか。←
好きっていうか羨ましいものですかね。笑

6.涙
亮くんの涙はたぶん演技の中でしか見たことがないけれど。
あんなに綺麗な涙を流すのはすごいなと心から思います。
流し方も美しいですよね。もはや芸術。

7.俳優・錦戸亮
ドラマのとき。やっぱりこの人すげぇなって、毎回思います。

8.ギター弾いてる時
心から楽しいんやろなあ、っていうのがすごく伝わるから。
楽しそうにギター弾いてる亮くんを見るのが大好きです。

9.ダンス
個人的に、亮くんが踊る中でいちばん好きなのは強き心で行けです。笑
胸トントンの手が忘れられない!!!!あのかっこよさ!!!!←
最近ので言うとなんだろなあ。まブリュレはやばいですね^^

10.変態な一面
ジャニ勉でたまに見せる変態なとこ。笑
心はただの中学生みたいで少年やなあって思います笑
そゆとこすらかわいいと思う私。盲目。←

11.突然あがるテンション
ジャニ勉とかでもいきなりテンション高く喋りだしたり、
個人的にいちばん好きなのはいつかのレコメン生電話での
「もしもーし!げんきげんきー!」(´∀`)笑
三馬鹿を困惑させるテンションの亮くんがかわいくてたまらん。

12.シャイ
そんなに!?ってぐらいシャイなとこ。笑
照れてハニかんだ笑顔とかこの世のものではないぐらいのかわいさ。
シャイっていうことは、亮くんの魅力のひとつだと思います。

13.ウインク
去年のウインクキラーで私何回しんだか。←
生で亮くんのウインクした瞬間目撃したとき、震えました。←
でも私的に1番最強のウインクは、ブランチに出たときにしてくれたやつ。
あれで軽く半年はいけたな。←

14.家族想い
お母さんの筑前煮を泣きながら食べたっていう話が忘れられないです。
家族を大切にするひとだなあ、と。うん。

15.メンバー想い
普段は毒舌って思われてるけど、誰よりもメンバーのことが好きな亮くん。
彼にとっては毒舌が愛情表現ってことですね。笑
それをメンバーがみんな理解してるから、
思いっきり毒を吐けるんですよね、きっと。笑

16.機械に強い
配線得意って男のひとって感じがしていいなあ。と思う。^^
ジャニ勉で、配線つなぐマネしてた姿がめっちゃおもしろかったです笑

17.ストイック
仕事に対して一切妥協しない姿が素晴らしいと思います。
何事も良い方に良い方に突きつめていく彼の姿勢を見習わないとダメですね。

18.向上心
ピアノ弾いたり、ドラムしたり、たとえ自分が興味あることでも、
それを実際にやるっていうのはそんな簡単なことじゃないと思うので。
それをいろいろとやっている亮くんはすごいなあと思います。

19.ご飯を思いっきり食べる
お米を口いっぱいにほおばって食べる亮くんの姿がめっちゃ好きです。かわいい。
見てるこっちがしあわせになる。^^

20.横山×錦戸
基本的に三馬鹿は亮くんに甘いですけど笑、
きみくんと亮くんはなんかやんちゃな兄弟ってカンジするなあ。

21.渋谷×錦戸
気まずい気まずいと言われながらも仲いいコンビ(←)のふたり。笑
すばちゃんが呼ぶ「亮」がとんでもなく好きです!!←
ちょうどの亮が忘れられない\(^o^)/笑

22.村上×錦戸
亮くんにはひたすら甘い信ちゃん笑
ほんとの兄弟みたいでこの2人の関係性がすっごく好きというか。微笑ましい。
「むらかみくぅん、ひとり暮らしって何食べたらええん?」
↑これ、かわいすぎてしねる。笑

23.丸山×錦戸
マルちゃん全然年上っぽくないですよね笑
でも亮くんめっちゃマルちゃんのこと好きやんな〜って。見てて思う^^
ゲゲゲが最高でした!!笑

24.安田×錦戸
とりあえず章ちゃんのこと好きすぎる亮くんがかわいすぎます(*´艸`)
ジャニ勉でのべたべた具合が異常。笑
普段は章ちゃんって呼んでんのにテレビとかだとヤスって呼ぶ錦戸氏が
なんともいえないです。かわいー。

25.大倉×錦戸
亮くんただよしのこともなかなか好きですよね。笑
tornは神やったと思うなあ。
にしやんエピソードにはたくさん笑わしてもらいました。笑

26.内×錦戸
内がおらななんもできひんって言ってた亮くん、懐かしいな。
2人の絆は誰にも負けないものなんだろうな、と思います。

27.関ジャニ∞×錦戸
エイトにいる亮くんは、やっぱりすごく楽しそうやなって思います。
心から安心して、落ち着ける場所なんだろな。
エイトで笑ってる亮くんの笑顔はすっごくキラキラしてて、
やっぱりあたしはこの笑顔に惹かれたんだなあ、って。
関ジャニ∞の錦戸亮、が、やっぱりイチバンだと思います。^^





これからもずっと、亮くんのことを応援していきます。
亮くんのことを好きになれてよかったと思います。
いつも、本当にありがとう。

亮くんにとってしあわせな27歳がおとずれますように。
これからもずっと、だいすきです。

                                       2011.11.3 さえ


| anniversary | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんばんわんつー!!

ブログではおひさしぶりです!
実際はまったくそうでもないけど。。。笑

今日は亮ちゃんのお誕生日ということで
勢いだけで再開してみました笑
どうなるかわからんけど←
めぇのブログにも遊びにきてください*
これからもよろしくー^^
| めぇ | 2011/11/03 11:15 PM |
さえちゃん*
お久しぶりです(。・ω・。)

先日のNEWSのこともあってコメントするの悩んでたんだけど、、
NEWSも亮ちゃんもやまぴーも!みんな新しい道へ前向きに進んでっているので、私も前みたいにコメントさせてもらうことにしました*!
グループは変わっちゃったけど、引き続き仲良くしてもらえると嬉しいです(>_<)

亮ちゃん☆27歳の誕生日おめでとう(*´▽`*)!!
私も亮ちゃんの笑顔大好きだよー♪
まっすー同様とびっきりのあの笑顔がかわいくて、いつもきゅんきゅんしてます(*`▽´*)←
27歳になった亮ちゃんの活躍も楽しみにしてます(笑)
これからも亮ちゃん、そしてさえちゃんにとって素敵な1年、1日になりますように..*!

| | 2011/11/03 9:09 AM |
POST A COMMENT