誇らしい声高く突き抜けろeighter | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー! | HOME | 本音は君のすべて見ていたいだけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
誇らしい声高く突き抜けろeighter

こんばんは^^!!

関ジャニ∞のみなさん、24時間テレビお疲れさまでした!!

観覧には行くことができなかったけど、
21日、募金に行って、エイトの姿を見ることができて、
声を聞くことができて、それだけで十分しあわせでした。

まだぜんぶは見れてないのですが。
全力でひとつひとつのことに向き合う彼らの姿に心打たれました。
笑ったり、感動したり、泣いたり、喜んだり、
みんなのいろんな表情がとっても素敵でした。


ほんとうに、おつかれさま。
そして、ありがとう。

今回の24時間テレビを見て、
私は改めてeighterであることを誇りに思いました。

こんな素敵なグループを好きであることがすごく誇らしいし、幸せです。
eighterはみんな幸せ者だな。

エイトはやっぱり最高で最強。まちがいない!!!!





ということで、昨日東京から帰ってきました〜♪
2日間の行動記を続きに書いておきます^^
めっちゃほんまにくそ長いです!!←






今回もめぇちゃんと行ってきましたよ〜〜ヾ(´∀`*)ノ

20日の夜に大阪をバスで出発しまして、
東京に着いたのが21日の5時半ぐらい。
とりあえずめっちゃさむかったです(´;ω;`)

近くのマクド行ってみたけど、うちらと同じような人たち大量で
いっぱいで入れへんどうしよーーー(´`)ってなって、
携帯でマクド探しました。笑
でも新宿駅でかすぎて方向全然いみわからんかった・・
じぶんほんま田舎者やな。としみじみ。

で、なんとか見つけて朝マック^^
そっからいろいろ化粧とかして、一旦ホテル行って荷物預けて、
いざ九段下へ(*´∀`*)!!!

人生初武道館☆




こんときたぶん9時半すぎぐらいだったと思うんですが、
駅着いたら結構な人であふれてまして、
募金も結構長蛇の列ができてたんですけど、
たぶん20分ぐらいでアリーナ到達しました♪

ただこのとき並ぶ道の行程に砂利道があって、サンダルと足どろどろ笑
雨と風でさむいし濡れるし結構辛かったです(;;)

けどアリーナ着くの早すぎて、心の準備が伴わず←
入ったら信ちゃん、亮くん、章ちゃんの姿を見つけ(´;ω;`)
いちばん最初に目にとびこんできたのがりょうくんで、
もうそれだけでうわあぁぁぁぁりょうくんがいる(´;ω;`)ってカンジ(´;ω;`)

他のメンバーもいたかもしれないんですけど正直全然覚えてないww


とりあえずテンション上がったのでそのまま2回目並びに行ったら、
さっきと比べもんにならんぐらいめっちゃ列長くなってて、
1時間弱ぐらいは並んだと思います。

その間ヒマやったからふたりでエイトしりとりしてたんですけど、
めっちゃおもしろかったこれ(*´艸`)笑
意外と思いつかなくてめっちゃ頭使ってだいぶ楽しかった♪♪

2回目は砂利道じゃなくて駐車場になってたのでよかったです^^

そんでアリーナ着いたらCM中やったんですが、
マルちゃんが客席にずーっとおっきく手振ってて感動しました(´;ω;`)

ただよしがおらんかったような・・あやふやですが(><)
けどまたいちばん最初にりょうくんを見つけて嬉しがる私。
1回目よりゆっくりしっかりみんなを見れました!!

そんでアリーナから出ようとした瞬間にCMあけて、
りょうくんがイモトさーんさえちゃーん!ってつなぐときで、
いや唯一生声聞けたんがりょうくんの声ってだけで嬉しいのに、
さえちゃーんって・・(´;ω;`)生で・・(´;ω;`)

不謹慎かもしれませんが、りょうくん何回もサエちゃんって言ってて、
テレビ通してだけでもうれしいのに
たまたま生で聞けて本当に本当にうれしかったです。


で、どうしよっか〜って言いながら歩いてたら
2回目のときよりも更に人増えてて最後尾がどこかわからんくなってて
もう十分やな!!ってなったので帰ることにしました^^



そんでお昼食べて、翌日のロケ地めぐりをスムーズにすごすために
時間あるしちょっとだけ先に行っとこ!ってなり
まずはここに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ




ずっと行きたくて行きたくてたまらなかったパッチジャケ写場所!!!
左右の木のバランスが悪いのが自分的に許せませんが笑←

ここをエイトのみんなは横切ってたんやなあ〜〜とか考えるだけで
にやにやとまりませんでした(*´艸`)笑

雨降ってたから天気悪いのがちょっと残念ですね(´;ω;`)
でも大満足でした(*´∀`*)


お次はコチラです!!




太一くんのアパートヾ(´∀`*)ノ
誰担やねんって言うツッコミは聞かないふり〜ヾ(´∀`*)ノ←

最初ちょっと場所迷ってさまよってたら見つけて
めっちゃテンションあがった〜^^
こんなとこでロケしてたんや(@_@)って思いました(@_@)



そんで、そのあとは完全にノリでファミクラへ!!
4年ぶりのファミクラでした。道完全に忘れてて渋谷でさまようeighter2人笑

なんとか着いて、ポスターとかいっぱい写メってたら
タイミングよくエイトが流れてきました♪
全然待たんでよくてラッキーやった!!


で、24時間テレビを見るためにホテル戻りました^^
テレビつけたらちょうどりょうくんの力のときで。
久しぶりに聞いた無限大。めっちゃ感動しました。

しっかり最後まで見届けて、(途中で私気付いたら寝てましたが←)
ご飯食べて、お風呂入って、ここでちょけだすうちら。←

あたしがあぐらでドライヤーしてるときに、
(ちなみに私は普段からあぐらでドライヤーです!←)
めぇちゃんがただよし役になってあたしに話しかけて、
あたし えーー??って言う、っていうあそびをしてみて、
ふたりで大爆笑\(^o^)/\(^o^)/笑笑

あたしはただよしが言ってた「えーー??」の言い方を
限りなく忠実に再現して言ったつもりです。爆

めぇちゃんがドライヤーしてるときはあたしがただよし役になったのに、
笑いと羞恥からえーー??って言えへんめぇちゃん笑笑
とりあえずめっちゃ笑った笑


この日はずっと霧雨状態で、朝からずっとふたりで
やばい霧雨まじりあってるって〜〜って言いまくってて←
そのせいで頭の中ずーっと浮世踊リビト流れてて、
とりあえず霧雨って単語を気に入りすぎた結果
何回言ったかわからんぐらいふたりで言い続けてました 笑




そして次の日22日^^ロケ地めぐりの旅^^
朝は結構雨降ってたんですがお昼ぐらいからは止んだのでよかった!!

まず最初に「人間って・・変われんのかな・・」の公園に行ったんです。が。
アングルをまちがえて撮ってしまったので写メはカットです。←
調査があまかったですね(;;)めっちゃショックです(;;)

でもここでもめぇちゃんがアーセナル、私エースになりきって
あそんできました\(^o^)/痛いとか知ってます\(^o^)/笑←
たのしいからいいのだ!!!←



そのあとはここです☆




太一くんのデザイン事務所!!
ちゃーめちゃーめしゃれおつなとこでした!!←

お掃除のおじさんが変な目で私たちを見てました。笑
まったく見知らぬ土地やからか恥ずかしさを微塵も感じなかったですww



そしてーーここ!!




PANNTEN(´∀`)
もはや大倉担にしか思えないですよね。ウチラもそう思います。←
生まれるロケ地どんだけ行くねーん\(^o^)/てきな笑
でもPANNTENは私の強い希望で行きました。笑

お店の中は違うかったんであれはセットやったんかなー??




そしてそして!!私がいっちばん行きたかったとこ!!!!!




club∞(´;ω;`)
1年経ったけど、ようやく行くことができてめっちゃうれしかったです(´;ω;`)
着いた瞬間感動しまくりでした(;;)

マックとジャッキーがエイトママと話してたレストランは
時間の関係的に行けなくってちょっと残念だったんですけど(><)

でもでも、club∞に行けただけでほんまにめっちゃ幸せです!!!!



で、そのあとは中華街へ(´∀`)




MAPで信ちゃんすばちゃんミッツさんが行ってたお店に行きました!!
焼きそばめっちゃおいしかったですヾ(´∀`*)ノ

Canジャニでひなりょんがマダムと行ってたお店も
調べていけばよかったーーー(;_;)って後悔しました。笑



そしてそのまま新横浜へ行き、新幹線で帰ってきました^^

2日間めっちゃ楽しかったです!!!
はじめてロケ地めぐりというものをしたんですけど
こんなに楽しいんですねヾ(´∀`*)ノ笑

次東京行くのは12月のライブのときかな\(^o^)/←
行けたらいーなあ^^




| eight | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


コメありがとう(^o^)
さえちゃんのとこにも幸せの青い封筒きたかな?私も月曜日頃に無事届きました☆w
テゴマスとエイトの公演日がいくつか被ってるし、お互い素敵な冬休みになるといいね(*´ω`*)♪

亮増会やってみたいよねー!共感してくれて嬉しいよ(*´艸`)
何で関東と関西がこんなに離れているんだか…(+_+)でもまた会える日を信じて機会を待ちますww

どうぞどうぞ!2つめのバトンもやってみて下さい(^^)w

改めまして、、エイト24時間TVお疲れさまー!
募金やロケ地巡りも無事できて良かったね(つω`)
私も去年の年末以来ファミクラ行けてないからそろそろ行きたいなぁ*w

ではではっ☆実習ラスト1週頑張ってきます!!
| | 2011/09/04 10:34 AM |
POST A COMMENT