笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー! | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの | HOME | 誇らしい声高く突き抜けろeighter >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!

こんばんは☆
レコモンなうです^^山田ですね〜^^

でも雑音がひどすぎてもうくじけそうです。←
みんなの声全然聞こえへんようぅぅ(´;ω;`)



ということで!!今日は嬉しいお知らせがありましたね!!♪
まずはドームツアー決定おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ!!

いやライブを待ち望んでた身としてはめっちゃ嬉しいんですけど、
でも私の今年の夢は広島遠征だったので←
その夢が儚く消えてしまったのが残念です(´;ω;`)←

京セラも元旦がなくてオーラスがカウントダウンっていう・・倍率おそろしい・・

けどまあとりあえず大阪は確実に行きますよねヾ(´∀`*)ノ
東京も行く方向になってますヾ(´∀`*)ノ行きたいなヾ(´∀`*)ノ

カウントダウン単独3年連続ってほんましあわせですね。
私も3年連続でエイトと一緒に年越します!!!ぜったい!!!←


ドームツアーってことで。
これからドームでしかやらんくなるのかとか。
エイトが遠くにいっちゃうとか。
いろいろ私も思うところがありますが。

来年8周年は、絶対全国もっといっぱいまわってツアーしてくれると信じます!!
もちろんアリーナクラスも絶対してくれると思ってます!!

いまは、ドームツアーができちゃうほどおっきくなったエイトのみんなに、
心から、祝福と、感謝の気持ちを伝えたいです^^

ぜったいぜったい、会いに行くからね!!!!
あーーたのしみだ☆はやくしあわせの青い封筒来ーーい(*´艸`)




それから仕分けがゴールデン進出で全国放送にヾ(´∀`*)ノ
会見のカッコがみんなめっちゃかっこよかったですね!!!

はじめてのゴールデンで冠番組、ですよね。おめでとうございます!!!

深夜は深夜のおもしろさがあったりしますが。
エイトのみんなは変わらずにおもしろい番組を届けてくれると思います♪




そしていよいよあさっては24時間テレビ!!
まず明日の怒涛の番宣ラッシュがやばいよぉぉぅ(@_@)
そのあとMステもあってほんまに忙しいですよね・・

しやがれやらネプリーグやらTOREやら笑コラやら
いろんな番組にエイトのみんなが出てて
あーーーしあわせやな。と、しみじみ思ってました^^

まあ亮担としてはクイズ王たまらんかったですよね。笑
マカロニの言い方で死亡ですよ\(^o^)/かわいすぎるなんやねん\(^o^)/

その後TOREでやっぱほんまにクイズ王なんやって実感しました。笑
きみくん足ひっぱりすぎでおもろすぎた笑

そんでやっぱり信ちゃんと一緒にいる亮くんは最上級に萌えます(*´艸`)
お兄ちゃんに甘える弟ってカンジ(*´艸`)
お兄ちゃんも弟に甘いんですよね(*´艸`)←
あーーーTOREもおなかいっぱいでした!!!


そして24時間テレビに話を戻しますが。
結局私も友達も観覧は外れてしまいました。
めっちゃ落ち込んだし、
ついったで当たった人めっちゃ見たから余計に寂しかったし、
嵐と交換出してる人とか見てめっちゃ腹立ったし、
とりあえず私は根拠もなく当たると思い込んでたので笑←
受け入れがたい事実だったんですが。

今はもうすっかり立ち直ってます!!
エイトががんばってるからそれでいいのだ!!
なので武道館には募金しに行きます^^!!
募金でエイトに会えたらいいなってすこし期待しながら並びたいと思います^^


ではでは!!明日たのしみだな(*´∀`*)


| eight | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


久しぶり〜!(^O^)/
元気?

今日から東京に行ってるのかな?会えるといいね♪p(^^)q

エイト、ドームツアーおめでとう☆o(^-^o)(o^-^)o
私も福岡に行きたいとおもってるよ♪
楽しみやね〜o(^-^)o


あと、さえはリアルはやめたのかな?
もしやめてなかったらまたURL教えて欲しいです♪

それじゃあ東京楽しんできてね\^o^/
| ひかる | 2011/08/20 8:30 PM |
POST A COMMENT