限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 嘘のない笑顔がたった一つ君に誇れる僕さ | HOME | 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの

こんにちは!!

今週の火曜日は約2年半ぶりに博貴に会ってきました!!♪
あまりにもお席がステージに近すぎて
入ったときはテンパりすぎてどうしよかと思いましたが笑

めっちゃ楽しかったですヾ(´∀`*)ノ
やっぱり博貴はキラキラしててホンモノの王子様でしたヾ(´∀`*)ノ



それからジャニ勉!!
私ちょろっと映ってました(*´艸`)嬉しかったです(*´艸`)
お母さんと見てて、私どこに座ってたとかなんも言ってなかったのに
「あ!今映った!」ってすぐ見つけてたので母はすごいなと思いました。笑

でもおもしろいとこが結構カットされてたので残念(;;)
収録中のが放送の倍はおもしろかったと思います(;;)

けど最後のエイトの熱ウザ語録は
ほんまにただよしとすばちゃんしか喋ってなかったです。
章ちゃんの海は胎盤を見て客席が結構ざわついてました笑

あと私イチ押しのヤンマー萌えなんかもあって
ひとり悶絶してたのも(←)カットやってショックです(;;)




さあそして昨日です!!最初で最後のトラストいかねぇに行ってきました(*´∀`*)
ネタバレも含みつつの感想を続きに書いておこうと思います♪








今回2列目での観劇だったのですが、
席ついて「えぇぇぇぇ(@_@)!?!?!?」ってひとりテンパる私。笑
梅芸でこんなに素晴らしいお席ははじめてだったので衝撃でした。


そして舞台はじまり。
東京では客席から登場したそうですが、大阪は舞台上から登場でした。
最初カーテンみたいなのが垂れ下がってたんですが、
そのカーテンより前に登場したシャインズのみなさん。

いやいやほんまにちかい・・どうしよう・・ああ・・みたいな笑
章ちゃんめっちゃかっこよかったなあ^^

キャストのみなさんの表情が肉眼ではっきりとわかって、
汗なんかも普通に見えて、
途中で章ちゃんの汗がぽたっと落ちたのを目撃して
なんかそれにすっごいしみじみと感動してしまいました。


そしてこれは超個人的なことなのですが、
えとトラストに行けるとわかったのが5月下旬?ぐらいだったんですが、
その時にホームページをのぞいてみたんですけど、
そしたらなんと高梨さんの役名が紗江(゜_゜)!!!!!!!!

え、え、え、ちょと待てーぃ!!ってことはもしかしてもしかしてっていうか
章ちゃんがサエって呼んでくれるってこと(@_@)!?!?!?!?!?
っていう別の楽しみを抱きながら舞台に臨んだわけなんですけど。笑


で、いざ、昨日。
回想シーン終わって、藤丸くんを助ける会のみなさん登場して、
ミヤジとかお父さんとかが紗江ちゃんって呼んでる段階で
もうちょっとそわそわしてて、←
そんでシャインズ登場。

そしたら正くん、
紗江ちゃんって
呼んだーーーーー(´;ω;`)!!!!!!!!

つまりは章ちゃんが 私の名前を
呼んだーーーーー(´;ω;`)!!!!!!!!←

もうこれだけで私は十分でしたよ(T_T)
そのあと何回も何回も紗江ちゃんって・・私の名前を・・←
何回も呼んでくれてもうめっちゃ嬉しかったです(T_T)

昨日ほどサエって名前をもらってよかったと思った日はないです!!!!←
パパとママに心から感謝します。ありがとう(´;ω;`)←



お話に戻ります。笑
とりあえずめっちゃ笑いました!!おもしろかったー!!!

藤丸くん最高におもしろいですね!!!笑
も喋り方とか動きとかいちいちツボでした(*´艸`)
あのジャンプ最上級に笑いました笑笑

そしてそんさほんぶ!笑
ジャスティが書いたあと、「え、そんさほんぶ?」って客席ざわざわ笑
これ章ちゃんの天然が発端なんですね。笑
さすがヤスくん\(^o^)/!!笑

それから母なる大地の、パルメザンチーズヾ(´∀`*)ノ笑
そこでパルメザンチーズ!?無意味やん!!ってカンジで超ツボでした。笑

あと鈴木くんと坂東さんもめっちゃ笑ったし、
ドッキリだいせいこーう!!も爆笑やったし、
なくなっちゃった!のオンパレードもおもしろすぎたし、
ミラノ風ドリアが好きな正くんとか笑
ロイホとかイズミヤとかとりあえずただただ笑うしかない。笑

あと、お前のハートを盗んだ犯人、も好きです(*´艸`)
っていうかこのセリフを言う正くんにきゅん(*´艸`)←

そんでやっぱり正くんかわいすぎるんですね。。。
藤丸くんを助けるぞ!、のときの正くんのかわいさ!!!
あのポーズとかたまらなくかわいいですね(*´艸`)

そんで紗江ちゃんとふたりで喋るところ。
ぴょんって効果音がつきそうな背伸びしながら喋る正くん。
それ見てお客さんからため息+悲鳴的な声が漏れてました笑
そのあとひとりで照れて笑ってる正くん。
これも上に同じく。笑

とりあえずここの正くんかわいすぎてくるしかったです。笑

だけど最後は感動して思わず涙が出ました(;;)



カーテンコールで喋ってくれると思ってなかったので嬉しかったです^^

章ちゃん、あと4公演しか残ってなくて残念です、って言ってました。

そんで、両親には素直に感謝の気持ちを伝えましょう、的なことも言ってたんですが、
「(両親が)生きてらっしゃる方も多いと思いますので・・」って言い出す章ちゃん。爆笑
会場爆笑。笑
三上さんに「何を言い出すんや」って言われる章ちゃん。笑笑

今日は雨が降ってたりとかもしてたんでね、大丈夫でしたか?
って章ちゃん。やさしいな。
そしたら三上さん、
「今どしゃ降りですよ。」
会場「えー!!」
章ちゃん「え、そうなんですか?」
三上さん「いや、知らんけど。」
爆笑。笑
「私ここに出てましたから。」って。笑
三上さんめっちゃおもしろかった!!!

あと、加藤さんが、この前おでこがぴくぴくしてて
東京千秋楽には治ったけど、今日またぴくぴくしてます。って言ってました。笑


最後は章ちゃんだけ残ってファンを翻弄してました。笑
頬杖ついてみんなをじーっとぶりっこして見つめるっていう仕草を
何回か繰り返してたんですけど、
ポーズ変えるたびに会場からわきおこる悲鳴(笑)(笑)

いやしかしこの章ちゃんかわいすぎたもんしゃーない!!!!!!
それにしてもなんであんな彼はかわいいのか・・

そのあとお客さんの顔ひとりひとりじっと見るように
ゆっくり手振ってて、あ、章ちゃんやな、って思いました。
相変わらず優しい章ちゃん。その優しさにきゅんとときめいたよ。

最後はシャツ脱いで客席に投げるフリして真上に投げる。笑
ベランダのドアの向こうからも手振ってくれてました^^



ほんとにほんとに最高の舞台でした。しあわせな時間でした。
安田章大まちがいない!!!!!!、と思いました。

大阪は公演数も少なくて、当日券もめっちゃ並んでるみたいですが、
ひとりでも多くの章ちゃん担の方たちが、正くんに会えてるといいなあ、と思いました。
私は1回だけで十分しあわせいっぱいです^^

ますます章ちゃんのこと好きになっちゃいました。
章ちゃんありがとう!!!



| stage | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


さえちゃん(*´艸`)
コメントありがとー!

花火大会のレポ読んでくれてありがとうね*
あの席にはびっくりしたけど、サイドステージがあったから何とか見ることができましたっ!
次のライブでは近くで見たいなぁ*
でも貴重なアリーナ席を体験できてよかったです(^^)!

本当は誕生日公演も行きたいんだけど大阪よりも遠いし、次の日も学校あるから帰る時間のこととか考えると難しそうだなぁ(つд`)って最近思ってて。。
でも誕生日の日にライブなんて、この先またあるとは限らないし…って毎日悩んでいるんだ(>_<)
もし神戸行くことになったら、また会場で会うだけでも会いたいなぁ*

24時間テレビの時、東京来るんだね!
私の学校の友だちも行くって言ってた(笑)
観覧もロケ地巡りも両方叶うといいねっ♪
もし私が案内できるところがあったら言って下さい(*´ー`*)ジャニショとかファミクラなら任せてっ!w

| | 2011/08/11 12:25 PM |
POST A COMMENT