僕ら笑い合えるよ今までもこれからも | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 「ありがとう」溢れ出した思い | HOME | 嘘のない笑顔がたった一つ君に誇れる僕さ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
僕ら笑い合えるよ今までもこれからも

こんにちは!!
気付けばもう7月ですねはやい・・

最近の私はレポートやらテストべんきょやらに追い詰められてます(;;)
1コ終わったけどまだも1コ書かなあかんくて
それが全然思い浮かばんーーーってことで気分転換に更新です。←

先月はジャニ勉行ってしぬほど爆笑して
やっぱり私はりょうくんにしか興味ないんやなって改めて痛感して笑
で月末に東京行っていとこの結婚式に出席して
久しぶりに会ってめっちゃしあわせそやって感動しました♪♪

ですがその後いろいろあってひっさしぶりにどん底期到来して
もうなにもかもすべてが嫌で
とりあえず学校に行きたくなくて
学校に楽しさがなくて相当やられてましたが笑
いまはちょっとマシになったかなあ、てかんじでして、


そして昨日はシゲの舞台を見に行ってきました!!
いやめっちゃおもしろかったんですけどヾ(´∀`*)ノ!!!
めっちゃわらった!!!最高でした!!!
そして舞台俳優さんってやっぱすごいなあ、と思いました^^

今の私にとってすごく元気が出る作品だったので見に行けて良かったです。
行ってよかった。ほんとに楽しかったです。
元気もらいました。シゲありがとう。

でも観劇中に突然誰かの携帯からマイホームが流れ出して・・(--)
マナーは守りましょう。ってことですね。


その後はお友達と鳥貴でエンドレス妄想トーク笑笑
妄想の楽しさすばらしさハンパない!!!!!←←
めっちゃたのしかった!!!♪




来週からはいよいよ月9がはじまりますね(*´艸`)
こないだめざましの愛ちゃんが出るっていうのが発表されたとき
たまたま朝めざまし見てて、映像流れて、りょうくん映って、
いやその瞬間フリーズ(゜_゜)!!みたいな笑笑

普段絶対その時間見てないのにたまたま見れてめっちゃうれしかったです♪
しかしあんな黒くてだいじょぶなんですか笑

それからエンディングがエイトさんだそうで!!!!
これもめっちゃうれしいよーーーーヾ(´∀`*)ノ

ほんまエイトきてるなあ今年。はやくツアーの発表してくれへんかな。←
きみくんほんま焦らすんやめてほしいわ。←




それよりもなによりも24時間テレビですね^^
絶対行きたいです(><)!!!なにがなんでも!!!!!
観覧募集もうそろそろはじまるんかなあ、ってそわそわ。




今回のテストは今までの中でいちばん危機を感じています。
のでほんま真剣にがんばらなあかん、ので
めっちゃしんどいけど!!!
テスト終わったら夏休みが待ってるし!!
あと約1ヶ月後はしょうちゃんに会えるし!!
がんばって乗り越えたいとおもいます!!


| murmur | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT