「ありがとう」溢れ出した思い | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 君はどんくらい上手く笑えずに生きてんの | HOME | 僕ら笑い合えるよ今までもこれからも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
「ありがとう」溢れ出した思い

こんにちは!!お久しぶりです!!


昨日の犬を飼うということ最終回。
感動しすぎて泣きすぎて全然涙止まらんくて
終わってからもしばらく余韻でぼーっとしちゃいました(><)

全9話の中でいちばん泣いたきがします。
最初から涙止まらなかったです(;;)

勇ちゃんが走って走って走って、
途中で座り込んで泣いてたあの美しい涙を見て、
やっぱり錦戸亮の涙はすごいなあ、と、一緒に泣きながら(←)思いました。

ずっとガマンしてた大が、パパに褒められてから
耐え切れずに泣き出しちゃうとこで私も号泣(;;)(;;)
お兄ちゃんすっごくたくましくてかっこよくなってましたね(;;)


でも勇ちゃんが昇進してすっごいご機嫌でおうち帰ってきて
幸ー!って連呼するとこかわいすぎました(*´艸`)
誰よりも早くだいすきな幸に伝えたいんだね(*´艸`)って
勝手に思ってニヤニヤしてました。笑

そして極めつけのほっぺにちゅーヾ(´∀`*)ノ!!!!!!!!!!!
キュンキュンしすぎてしぬかとおもたヾ(´∀`*)ノ
ここだけ何回リピったかわからんぐらい見たヾ(´∀`*)ノ笑
勇ちゃんかっこよすぎるってまじで!!!!!!!!!!
勇ちゃんと幸みたいなあんな素敵な夫婦 あこがれますね^^

そして病室にまさかのパッカーがあるていう笑
双子ちゃんにもパッカー使ってほしいですね☆←



この3ヶ月間、毎週金曜日が本当に楽しみでした。
関西は1時間遅れの放送なので、更に深夜なのですが
次の日朝からバイトでも絶対リアルタイムで見てたし
見れば見るほどどんどんこのドラマにはまっていきました。

スタッフブログを見るのが大好きで、
ほんとにすごくみんなが仲よさそうで、
だからこんなに素晴らしい作品になったんだと思います。

りょうくんの初主演がこのドラマで本当に良かったと思います。
今までたくさんドラマ見てきましたけど、
私の中ではこの作品が1番です。ほんとにほんとに大好きです。

キャストやスタッフのみなさん、
このドラマに携わったすべてのみなさん、
素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

りょうくん、初主演おつかれさまでした!!
やっぱり私はアナタがだいすきです。






そしていまはひたすら365日家族の4曲をリピっております♪
はじめてPVを見たときに自然と涙があふれてきました(;_;)
ほんまに良い曲ですね。

昨日のMステはとりあえず亮くん黒すぎて笑った。笑笑
でも髪の毛切っててめっちゃかっこよかったデス(*´艸`)


9号車2番A席も泣きそうになります・・
すばちゃんに泣いたっていいよって言われたら泣くしかない(;;)←

からのEightopop!!!!!!!ヾ(´∀`*)ノ
ほんましょーちゃん天才さすがヤスくん!!!!!ってカンジ!!
あげぽよをただよしが歌ってるあたり
しょーちゃんがソロ割りふり決めたんかなって思いました笑
忠義の歌い方かわいすぎてしねる(*´艸`)
亮くんもめっちゃテンション高く歌っててかわいすぎる(*´艸`)

これ生で見たいなああぁぁぁライブでやってほしい(><)!!!!




あさっての月曜日はただよしとマルちゃん帰れま10ですね♪
ラブ注入かわいすぎて撃沈ヾ(´∀`*)ノ
でもそのあとの真顔(笑)(笑)

そんで仕分け∞スペシャルが関西でも放送されるということで(T_T)(T_T)
もう嬉しすぎて泣けるやばい!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

そして私来週のジャニ勉番協に当たりまして・・(;;)
1年とちょっとぶりのジャニ勉です。
次当たるのはきっとまた1年後なので笑
この貴重な1回を思いっきりたのしみたいとおもいます!!!


ではでは!!課題と戦ってきます!!


| murmur | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT