誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 今日だって大事な意味があると思う | HOME | 君はどんくらい上手く笑えずに生きてんの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ

こんばんはー^^
レコメンなうでございます♪

とりあえずこの1週間バイトで精神的にやられて
今日は気分転換に買い物してきました!!
めっちゃ買う気マンマンでめっちゃお金持ってったのに
全然予算より安く済んだ 笑
けどかーなーりーーー満足した(*´∀`*)

しかもいつも行く大好きなお店があるんですが、
前そこで買ったときに喋った店員さんが今日もいて、
私のこと覚えててくれててめっちゃ嬉しかったです!!
何人ものお客さんを接客してるはずやのに
私もただのその中のひとりやのになんか嬉しい^^


そして今日は給料日でしたよわっほいヾ(´∀`*)ノ
予想よりもちょっと多くてうれしヾ(´∀`*)ノ
順調に遠征資金も貯まっておるよヾ(´∀`*)ノ←
いいコにしてお知らせ待ってるよエイトさん!!!!←





ていうか昨日のジャニ勉よ。爆笑のかたまり。笑笑
鼻血な大倉くん 爆笑
とりあえず師匠のテンション最高やな 笑笑

部屋着の匂い嗅いで叫ぶたっちょん爆笑。
すばちゃんの妄想劇場爆笑。
超ダイナミックなマルちゃん爆笑。
もう笑いすぎてつかれたよーーーー笑

あと個人的には配線つなぐマネしてるりょおちゃんに笑った。笑
あとあと体育座りしてるしょーちゃん!!!!!
かわいすぎる!!!!!なにあのコ(><)!!!!!!!

ほんま美人なゲストさん来たらみんなテンション一気にあがるのね 笑
わかりやすいエイトのみなさんがスキよ(*´艸`)笑

やっぱジャニ勉はスタジオで
みんなわちゃわちゃしてるのがイチバンですね(*´∀`*)





あ!!そいえば先週
TWLとイエローパンジーストリート初OAされてから今日まで
ひったすらエンドレスリピートしまくっております(*´艸`)

しかしYPSでスパイはまじすごすぎて鳥肌たって
思わずお友達にメールしましたよね 笑←

テレビいっぱい出てくれるといーな♪


再来週にはDVDが出ることやし!!!その次はTWLやし!!!
いや4月とか明日から2回生とかまじ信じられんし
いろいろ授業とか不安要素いっぱいあるけど!!!
でもでもそれを目標にがんばろうと!おもいます!!!

とりあえずは明日のバーテンダー最終回だなん(*´艸`)


| murmur | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


さえちゃーんヾ(*´▽`*)ノ
お久しぶりです☆先日はコメありがとうね*!

さえちゃんの学校もたくさん課題があるんだね(>_<)
やっぱり2年生になると、授業内容とかも前より厳しくなるから大変だよね..

私のあんな言葉で元気出てもらえて光栄ですww
お互いこんなに頑張ってるんだから、絶対いいことあるよー(*´ω`*)!!
それにエイトはツアーもだけど、今年は待ちに待った24時間テレビのパーソナルティーもあるしね♪
何より今は亮ちゃんのドラマもあるから(*´艸`)たくさん癒やされてくださいww

今年のツアーは遠征する予定なのかな?
もしツアーとか24時間とかで東京行く予定で時間が合えば、またさえちゃんに会いたいなあ(*^_^*)w

来年から私は一応社会人になる予定なのでw
お金たくさん稼いだらまた関西の方にも遊びに行くねー\(^o^)/☆ww
| | 2011/05/03 3:50 PM |
POST A COMMENT