どんなことも乗り越えられる | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< どれだけ後悔してみても巻き戻せない昨日 | HOME | 今日だって大事な意味があると思う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どんなことも乗り越えられる

亮ちゃんドラマ主演おめでとうございます!!!!

や 普通にドラマ出てくれるっていうだけで
めっちゃ嬉しいのに主演て(;_;)
連ドラ初主演だねすごいよぅぅぅぅ(;_;)

コレ聞いたとき ほんまにあまりにも嬉しすぎて
まじで涙出そうでしたよ私(T_T)

いつも亮ちゃんがドラマ出るって聞いても
ふぅんそぉなんや〜〜、ぐらいにしか思わないんですけど
あかん最近りょおちゃん好きすぎるから
こんな大げさに喜んでいるのですきっと。笑

でも毎週見れると思うと
それが楽しみになって
一気に頑張ろうって思えるのです。私の場合。


ほんまにほんまにおめでとうりょうちゃん。
いまからめっちゃ楽しみにしてるね。
俳優なアナタもだいすきです。




そいからたっちょんもドラマおめでとぉぉぉヾ(´∀`*)ノ
だいぶ前から噂されてましたが・・
ようやく公式発表されましたね^^



あとはヨコヒナが曜日司会になるそうでヾ(´∀`*)ノ
すごいですね!!司会!!
まあヨコヒナの安定感はんぱないですしね☆笑

これってDON!の後番組?になるんですかね??
それやったらちゃんと関西でもやってくれるかなあ。

けど普通に平日ですよね(;_;)
リアルタイムでは見れないサビシイ(;_;)




でも やっぱりこうやってエイトのみなさんが
それぞれでお仕事が決まるって
めっちゃ嬉しいことですね(*´∀`*)

しかしなんで今日こんな一気に解禁したんやろか 笑
1日でメンバーの半分以上が
新しいお仕事発表するってすごくないですか 笑


今日はめでたい日でございました(*´艸`)
しあわせなきぶんでおやすみなさい♪


| eight | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


久しぶり♪
新しいお仕事が決まってわくわくするよね\(^O^)/
NEWSもどんどん決まってほしいね☆


学校のことがいろいろ片付いたのでブログを再開しました!
で、新しくしたのでリンクの変更とかお手数おかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
またコンサート一緒入ろうね♪
| ひかる | 2011/02/28 5:24 PM |
POST A COMMENT