強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 大阪まとめ | HOME | どれだけ後悔してみても巻き戻せない昨日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた

こんばんは^^
楽しくて最高で最強でしあわせだったライブから
もうとっくに1週間が経ってしまいました(;_;)

冬休みも終わって、授業もはじまって、
そして待っているのはテストテストテストテスト。
現実は辛いです。←


だけどライブに行ってから
前よりもすっごい亮ちゃんが好きなんです 笑←
や 前よりもっていうか、
亮ちゃんを好きになってからもう何年も経ちますけど、
何年間かずっと亮ちゃんだけ(><)!!って気持ちでしたけど、
いまなんかそのピーク??っていうぐらい
にしきどりょうしか見えてない。笑笑

ごめんなさいきもちわるくて。じぶんでもひく。←

私普段からにしきどさんに対してデレ期ですけど、
いま相当なデレデレデレ期ぐらい\(^o^)/笑
とりあえずりょうちゃんだいすきすぎて困る\(^o^)/笑←

なんでこんななっちゃったんですかねーーー?笑
いままでライブ行ってもこんなんなってなかったのに(´`)


それと、ライブ終わって
もうしばらくエイトに会えないと思って
なんか無性に寂しくなって
無駄に8UPPERSとか見まくってました 笑

やっぱパッカーーは最大級のかわいさですよね。
あと亮ちゃんがえいとくんにガラガラ持たせて
「ほら、カランカランは?カランカラーンて、
あーーもうどぉしてんーー??」
っていうのがもうたまらなくだいすきです(><)!!
ここだけ何回リピったかわかんないです(><)!!笑


うん、だから早くエイトさんツアーしてくんないかな!!笑
もう待ちきれないです!!
去年よく1年もガマンしたなと思うわ!!←
はやくりょうちゃんに会いたい!!

あ、来週冒険JAPANたのしみです^^





それから関∞ピース見ましたーー(*´艸`)
まじで、ほんとに、久しぶりに声あげて爆笑しました(*´艸`)笑
なんでこんなおもしろい番組が
全国放送じゃないのかって(*_*)腹立たしいわ(*_*)

とりあえずたっちょんのびじゅ素敵です(*´∀`*)
ひなちゃんと亮ちゃんから同時に怒られて
すねるたっちょんかわいすぎる(*´艸`)笑

亮ちゃんのショートフィルムもかなり笑いました 笑
それをスタジオで見てて照れすぎな彼がかわいすぎます(*´艸`)
いやほんま照れすぎでしょ 笑

でもやっぱ大爆笑やったのはゼリー丸山ですね\(^o^)/笑
もうほんまに笑い止まらんくて
涙出てきてお腹痛くなって笑いすぎて疲れた\(^o^)/爆

けどそのマルちゃんを見て大爆笑してるエイトを見て
なんかめっちゃほんわかしました(*´∀`*)
亮ちゃんとか全力で爆笑してたもんね 笑
みんなも爆笑してんの見たらしあわせになれます(*´∀`*)

そしてしょうちゃんもなかなかフィーバーしてましたね 笑
普通に見せちゃってるし 笑

あ、あとめっちゃツボやったんが、HOW TO聞く時に
亮ちゃんがしょうちゃんの後頭部を触ってたんが
もうしぬかとおもいました(*´艸`)
ヤンマーの絡みやめてくれ(*´艸`)
亮ちゃんてめっちゃ章ちゃんのこと好きですよね(*´艸`)
あーーーヤンマーだいすき(*´艸`)





という感じで
明日はきみくんがテレフォンですね!わーい(*´∀`*)
祝日やしたくさんの人が見てくれるかなあ^^
たのしみだ^^♪

、というわけでテスト勉強してきます!!


| eight | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


さえちゃん久しぶりですー!
ていうかあけましておめでとうございますー!←今更
今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

おぉ、デレデレデレ期かぁ(*´艸`*)
今うちはデレデレ期くらいかな(だからなんだよ
ブログの中ではあんま亮ちゃんのこと書いてないけど←

それから、8UPPERSのやつ!!!!!
めっっっちゃよく分かるよ!パッカーー!ってほら!と
ほら、カランカランは?カランカラーンて、
あーーもうどぉしてんーー!!ってとこ最大級にかわいい!やばい!
あそこはもう、えいとより全然エースのがかわいかったよねえ★!(真剣
冒険JAPANも、個人的に待ちに待った大分ロケやし、 笑
めちゃくちゃ楽しみ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

特番おもしろかったんやぁ、やっぱり(⊃∀`* )
うちのとこはもちろん放送されんかったけん・・・悔しい!←
遅くなってもいいけん再放送してほしいよぉー><

というわけで、長々とごめんね;;
また遊びに来たいと思いまーすっ(*´艸`*)

P.S. めっちゃ今更やけど、携帯買ったけんアドのせときまーす!
    暇なときにでも・・・送っても送らんでもおっけいです。笑
| そら | 2011/01/11 3:59 PM |
POST A COMMENT