ちっぽけな全てを下手なメロディーで | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< もしかしたらこれって “愛”? | HOME | KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 大阪ウインクキラーまとめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ちっぽけな全てを下手なメロディーで

こんにちはお久しぶりです。
もう気づけば2010年もあと2日ですね・・!!
今年最後に更新しようと思ってやってきました。←

とりあえず12月は一瞬で過ぎていきました(*_*)
先週突然体調を崩して発熱という事態が起きましたが 笑
いまはもうすっかり回復して元気です^^


そしていよいよ明日からライブだぁぁぁぁい(*´∀`*)
わっほいわっほい(*´∀`*)←

もうねもうね楽しみすぎてにやにや止まらないのです・・
昨日バイト終わった瞬間から嬉しすぎてテンションおかしい(*´艸`)

てことで今日は午前中にレポート終わらせましたよ!!
これぞ気合いですよ!!←
やる気になればなんでもできるんやなと思いました 笑


今年も去年に引き続き大阪全ステするのですが、
そのうち3公演はだいすきなめぇちゃんと入るのですが、
完全に双子ちゃん参戦します\(^o^)/
エイトでは初の双子ちゃん参戦\(^o^)/

自己満以外のなんでもないですが 笑
楽しければそれで良いのです\(^o^)/←


そして残りの1公演ははじめましてのお友達の方と参戦です(*´∀`*)
チケットありがたく譲っていただいて・・(><)
また新しいお友達が増えて嬉しい限りです^^




で、前置きが長いですが 笑
2010年を振り返ってみようと思ったのです。
長くなっちゃったので追記にたたみます^^








月ごとに振り返ってみます^^


・1月
元旦からエイトのライブに行って、
その1週間後にはぴぃちゃんライブに行きました!
そんでセンター試験あって、学校が春休み状態になって、・・
・・・・・なにしてたっけな私 笑笑
あ!!めぇちゃんとのオタカラは
確か今年の1月からはじまった!ような気がする!笑


・2月
・・・もなにしてたっけ 笑笑
なんかお菓子作りにハマってたような。
あ!ちょんまげぷりん発表されたのってこんときぐらいやったっけ?
やから亮ちゃんに負けじと私も頑張りました。←
チーズケーキとかティラミスとかいろいろつくったな^^


・3月
高校卒業しましたーーー(*´∀`*)
やっぱり高校3年間って特別だなあと思いました。
たった3年間しか行ってないのに、
高校の友達は一生の友達やな、と、いま改めて思います^^
そして私18歳になりまして、卒業旅行で東京行ったり。
いろいろ遊んだり。楽しかったな^^

そしてはじめてのジャニ勉番協!!
信ちゃんとマルちゃんと完全に目が合いました!!←
けどスタジオめっちゃ暑かった記憶があります。笑


・4月
大学入学です。
最初はめっちゃ病んでた(*_*)
友達できひん、って。結構泣いたりしてました。笑
でも、親友以上にすごい友達にめぐり合えました^^
いまその子のおかげで学校楽しいです(*´艸`)

そしてきみくんライブ!
城ホでスタンド2列目という良席が私の元に舞い降りました(;_;)
しぬほど楽しかったなあ(*´∀`*)


・5月
まずはテゴマスのライブですね♪
お母さんと一緒に行きました^^

でそろそろ学校にも慣れてきて。
サークルのバーベキュー行ってめっちゃ友達増えて
めっちゃ楽しかったのを覚えています^^


・6月
特になにもなく終わった6月。笑
全然遊んでなかった気がします・・なぜ。笑


・7月
テストです。めっちゃ勉強しました。
特にフラ語。前日に6時間ぐらいやりましたよ。笑
そしたら成績めっちゃ良かったです。笑

そしてそしてちょんまげぷりん公開ですね(*´∀`*)
1日に2回見るというまさかの展開 笑
DVD楽しみだなあ^^


・8月
サークルが本格的に活動し始めて
みんなでスタジオ行ってめっちゃ練習したなあ。
で本番があって、28日から合宿行きました。
たぶん合宿中にエイトツアーがあることを知ります。笑


・9月
なんと言ってもやっぱNEWS PARTY!!!!
ここでめぇちゃんと私の双子ちゃん参戦デビューです 笑
そのおかげでシゲが気づいてくれました\(^o^)/笑
そしてむち打つという単語を覚えた私たち。笑←

で秋学期のはじまりです。
サークル1回生だけの飲み会とかもあって
むちゃ楽しくてほんとに楽しくて帰りたくなかったです 笑
いまのバイト始めたのも9月の終わりごろからです^^


・10月
大奥見に行ったり、学祭の練習したり、バイトしたり、
とりあえず結構忙しかったです(*_*)
8UPPERSの試写会応募したのに私普通に外れて、
ネットで頑張ってみたけどそれも全然あかんくて、
深夜1時ぐらいにめぇちゃんに電話して号泣しました\(^o^)/爆
いま思えば恥ずかしすぎて人生の汚点です。←


・11月
学祭本番!!!
死ぬほど緊張したけど楽しかったです(*´∀`*)
そしてエイトの当落発表。
当たったってわかった瞬間ガチで発狂しました 笑
そんで亮ちゃん26歳^^!

が、私生活は11月はどん底月だったんですよね 笑←
お風呂とかで毎日のように泣いてました・・・
までもまたサークルの飲み会あったりして
楽しいこともあったんですけどね・・あんまり元気なかったです 笑


・12月
バイトしながら結構遊んだりして充実してました!!
前半にちょっといろいろあって、元気を取り戻して 笑
でチケット来てこれまた発狂して 笑
まあちょっと体調崩しつつもいま、みたいな感じですかね^^!







2010年は結構病んでた気がするのです。
楽しいこともあったけど、思い返すと辛かったことの方が多くて。
何回も何回も泣きました。

なので。2011年は、もっと前向きにいきたいと思います!!
嬉しい涙のが多くなるように(*´∀`*)
ネガティブな自分からちょっとでも脱出できるように。
がんばっていきたいと思います!



ということでみなさんよいお年をお迎えください^^
来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^

明日から夢の世界へ旅立ってきます(*´艸`)!!



| murmur | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


どうも!最多出場のめぇです!今年のめぇもさえちゃんで始まり、さえちゃんで終わります(笑)
ほんまに2010年もいっしょに遊んでくれてありがとう!(^O^)
とにかくお互いの2010年嫌やったことをこの3日間は全て忘れて出しきろうね!!!(≧∇≦)
| めぇ | 2010/12/29 3:06 PM |
POST A COMMENT