もしかしたらこれって “愛”? | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 優しい言葉で抱きしめるんだ | HOME | ちっぽけな全てを下手なメロディーで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
もしかしたらこれって “愛”?

こんばんは。
またもや1ヶ月ぶりですさえです。
とりあえず時間経つのが早すぎてついてけない(*_*)

こんな放置するつもりじゃないのに
いつも気づいたら平気で1ヶ月とか経っているなぞ。←
頑張って更新したいと思うんですけど・・
いかんせん時間がなさすぎていつもいっぱいいっぱいです(*_*)


てわけで気づけばもう12月突入しちゃってます焦る。
先月は後半が怒涛のバイトだらけでもう私死んでました。←
シフト決めてたときのじぶんの気持ちが理解できんかった。笑

けどなんとかそれを乗り切ったので(><)!!
いまはだいぶ精神的に楽になりました・・
まあ明日も8時間労働なので誰か嘘だと言ってほしいです。←


だけどだけどだけど!!!!
12月は楽しみなことがいっぱいあるので!!!
それを目標に毎日頑張って生きてます。


いよいよライブまで1ヶ月切ってしまいましたねあぁぁぁ。
お友達が広島参戦してきて、グッズをちょこっと頼んで、
そしてお電話して感想聞いたんですけど、
もうニヤニヤが止まらないのです。笑
私参戦してないのにニヤニヤ止まらんってどゆこと。笑

そして結論は、今度のツアーは絶対に遠征するということ!!爆
広島と福井行きます。←
まだそこに来るかもわかりませんけども。笑
でも気持ち大事ですから^^
Dear信五の教え^^☆←

だから毎月のお給料少しずつ貯金していきます!!
春休み旅行とか行くしお金は大切に使わなければ・・(><)


亮ちゃんに会えるまであとすこし。
きっと1ヶ月なんてあっという間に来るんだろうなあ。
早く会いたいです!!!!あーーーりょぉちゃんスキ!!!!←




ということで近況でした。
内容薄くてごめんなさい。←

いまからフラ語と戦ってきます(;_;)!




| murmur | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


さえちゃん*
お久しぶりです(´ω`*)

わたしも最近ブログおさぼり切みだよ〜←
なんだか学校の課題やピアノ練習ばっかりで、なかなかパソコンいじれなくて…(^^;)笑

さえちゃんも勉強やバイトで毎日大変そうだけど頑張ってね∩^ω^∩
ドームで亮ちゃんが待ってるよー!!笑
コンサートもたくさん楽しんで来てね\^^/★

ではではッ
また遊びに来ます*
| | 2010/12/05 7:27 PM |
POST A COMMENT