一瞬の恋が輝く宝石みたいに続くなら | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode

<< 君は僕らのスター | HOME | 今夜のくちづけは半分半分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一瞬の恋が輝く宝石みたいに続くなら

ごぶさたです。さえです。


えと、先週の金曜日、かな?
無事に合宿から帰ってまいりました^^

最初はほんとにひたすら病んで病んで病んで←
友達とずっと帰りたい帰りたいって言ってたんですけど 笑
でも最後の日になったら帰りたくないーー(;_;)、って。笑

むっちゃ楽しかったんですよね。
楽しすぎたんですよね。
いろんな子と、せんぱいと仲良くなれたし、
最高に楽しかったです(*´∀`*)

いまから来年の合宿がたのしみですw←




そして合宿中にエイトさんツアーが発表され。
今年もまたカウントダウンですね!!やばー(><)!!

なんとしてでも行きたいです。や、行きます。←

でも去年の疲労さを思い出します。笑
ライブ終わってから帰ってたぶん3時?4時?とかで、
でも1月1日は家族全員でおせちを食べなければいけない
という掟が私の家にはあるので 笑
眠たいのにたたき起こされて睡眠不足・・・
みたいなそんな感じだった気がする。笑

でも1日もツアーオーラスなわけだから行きたい(><)


だけどもほんとにお金ないです・・
6月から毎月CDやらDVDやら買っている気が・・

いっぱい活動してくれてるってことで嬉しいけど!!
でもやっぱり切実な問題(*_*)





そんなわけで!
いよいよNEWSパーティー!、が、来週に迫ってきました(*´艸`)
それに向けて明日美容院へ行って悲惨なプリンを直してきます。笑
新しい髪色にするのだ〜(*´艸`)むふふ。

でも夏休みが19日までなので
ほんとに夏休み最後の思い出だなあ、と・・(;_;)
余計に現実に戻りづらくなると思うなあ(;_;)

20日はガッコさぼってドーム行きますよ☆←
午前中の必修だけ受けてさよならします。w
しょっぱな休むとかどうなんって感じやけども 笑
でもNEWSのが大事ですから!大阪オーラスやし!←


さっき久しぶりにパーティーのDVD見てたんですけど
あーーもうすぐこのひとたちに会えるんだ・・!
って思ったらもういまからにやにやが止まりません(*´艸`)



とりあえずはもうちょっとで発売のアルバム!
これをどんだけ覚えてライブに臨めるか!ってところですよね。←
がんばろー!SAYがんばろー!w
DVDもたのしみです(*´∀`*)



| murmur | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT