tegomass | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
君には伝えたい明日こそ

おはようございます^^


昨日テゴマスDVDがおウチに届きまして。
早速ぜんぶ見たんですけど。
もうとにかくとにかく感動しっぱなしでした(;_;)
テゴマスすごいなあって、すきだなあって、
改めて思いました。
ほんとライブ行きたかった・・(;_;)
その時は受験生真っ最中だったんで泣く泣く諦めたんですが
無理にでも行けばよかった・・←
またライブしてくれるときには絶対に行きたいと思います!


まず私が聞いて思わず泣いてしまったのが、
くしゃみと、砂時計と、ずっと。
それからキッスの大合唱。

くしゃみはもともとアルバムで聞いたときも
泣いてしまった曲なんですけど、
ああいう風に歌ってるとなんか余計に感動するというか・・
ふたりの声の綺麗さがよりわかって、
すごいなあ、って。もうすごいしか言えなくて。
こんな単純な感想しか言えなくて申し訳ないんですけど 笑
でもほんとに感動しました。

砂時計は、ふたりが昔少クラで歌ってたのをふと思い出しました。
そのころから好きでしたけど、やっぱ名曲だなあ、と改めて実感。

それからずっともなんか懐かしいというか・・(;_;)
アンコールでずっとを歌うっていう選択をしたふたりにも感動だし、
これ聞いたらなんかすーごくtouch聞きたくなりました。
この曲もだいすきです。

そしてそしてキッス大合唱・・!
もうこれほんとに涙ぶわって出てきました(;_;)
まっすーのハモりがまたすごく綺麗でした・・
ていうかお客さんにハモるまっすーに感動です。
やっぱキッスも名曲ですね。だいすき。


でもでも、ファンタスティポとか見ててすごい楽しかったです!
それからおうまさんに乗るふたりがかわいすぎて・・!
なんでおうまさんに乗って似合うのかおふたりさん。笑
すれ違うときにハイタッチするのが良いなあと思いました!
僕のシンデレラもすごいスキです(*´∀`*)
ブランコもかわいかったなあ。

それと手越さまのファンサの素晴らしさに感動しました。
何回イッテQすんの!ってぐらいしてあげてたし、
ピースもいっぱいしてるし、指差しもしてるし、バーン!もしてるし、
ほんと脱帽です。彼はすごいですね。
まっすーもずっと笑顔でお手振りしててかわいかったです(*´∀`*)



そしてテゴマスのうらの方ですが、
いろんなものがぎゅぎゅっと詰まってて大満足でした!

まずコヤシゲ登場を入れてくれて大感謝です!
素でびっくりしてるふたりがかわいいです。
ほんとにメンバー愛以外のなんでもないですね^^

それからテゴのお姫様 笑
普通にかわいかったんですけど 笑
ああいうの楽しんでやってる手越さまが大好きです。笑
まっすーの王冠もすごいかわいかった・・(*´艸`)

でもはじめての朝はやばかったです・・(;_;)
鳥肌立ってぞくってきました・・感動・・
ほんとテゴマスの声は素晴らしい、と。うん。思いました。



素晴らしいDVDでした!
前よりももっともっとテゴマスを好きになった気がします。
今度は生で聞いて感動したいなあと思いました!

| tegomass | comments(3) | -