eight/NEWS | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
ただ君がそばにいればいい

こんにちはお久しぶりです・・!

無事にパソコンが直って戻ってきたので、
今日から再び更新していきたいと思いますっ^^


先週の3日と4日は旅行で、むっちゃ楽しかったです!
シーではみんなでミニーちゃんの耳とかつけて 笑
結構すいてたのでほとんど乗り物乗れて大満足でした(*´∀`*)

そして次の日の東京もいろんなとこ行けて楽しかったです!
初めてもんじゃ食べたんですけど、むっちゃおいしくて感動しました!
お好み焼きと全然違うんですね!



そして5日の朝に帰ってきて、お昼すぎまで爆睡してて、
そっから用意してカレンダーお迎えに行ってきました(*´艸`)
むっちゃ眠かったんですけど、
どうしても発売日に取りに行きたい、ていうただそれだけの理由で
頑張って行ってきました!(単純。笑)


NEWSの方から見たんですけど、や〜もう素晴らしかったです!
去年のやつよりわちゃわちゃな感じで(*´∀`*)
かわいいし、でもかっこいいし、ふふふふふ(*´艸`)←
、って感じになってましたひとりで(笑)

ていうか手越さまの女装がかわいすぎて引く。←
私女として完全に負けてる自信があります。笑
ほんとにかわいいですね・・
でもどこに行こうとしてるのでしょう彼は 笑



そして次はエイトさんの!
並木道とか読んでたのでもうわくわくすぎてわくわくすぎて、
開けてみたらほんとにみんな笑顔ばっかりで、
もー見てる私までずっとにやにやして、キャーってなって、
あーーもうエイトだいすき!!!!って心から思いました(*´∀`*)!

写真から楽しさが伝わってくるってこういうことなんだ、って思った。笑
でもエイトのみんなの笑顔見てたら、
ほんとにこっちまで楽しくなってきたんだよ^^

文章もおもしろくて好きです。並木さんに感謝感謝です・・!


亮ちゃんのお誕生日のソロの写真で、すっごい顔で
ハンバーガーにかぶりついてる彼がかわいすぎて仕方ない(*´艸`)

あとは気まずいが見つめ合ってらっしゃるお写真(*´艸`)
見た瞬間発狂しました(*´艸`)あーかわいすぎる・・!!

ていうかこんなんいちいち書いてたらキリがないのですが 笑
見るたび見るたび、にやにやしてます変人です。←



でもNEWSもエイトも大満足のカレンダーでした^^!





そして今週のMステにNEWSさん登場ですね!わーい!!
先週普通に見てて、来週のゲスト流れたときに
「来週ジャニーズ誰だろ〜」ってぼーっと見てたら
上に NEWS って出てきて、一瞬フリーズして、えっ!?てなって、
「わ、NEWSだーー!!!!!」って喜んでたら
隣で母が、「よかったね〜ようやくやね〜」って言ってくれました 笑

私さくらガール、レコメンで初OAした1回しか聞いてないので
まだ全然覚えてないんですけど、
早くもテレビで見れるのかと思うとわくわくすぎて・・(><)!

衣装どんなんかなとか、振りどんなんかなとか、
考え始めたらにやけが止まりません恐ろしい(*´艸`)笑

あ〜たのしみだなあ(*´∀`*)


| eight/NEWS | comments(2) | -
大切な人がいる
昨日Mステ見ました!!
もーとりあえず満足満足です(*´∀`*)

まず階段降りてきたときに、亮ちゃん!髪型スキー!!
ってなりました(*´∀`*)笑
あたし昨日の前髪の横わけの向きの方が好きなんです^^



そしてまずエイトさん!
トークで亮ちゃん喋ってくれたーー(*´艸`)
しかもしょうちゃんに触ったりしててそれだけでかわいかった(*´艸`)

歌はじまってからみんな「I can do it!」やら「You can do it!」やら
言いまくって完全にAKBさんの歌詞に便乗してましたよね 笑 
そんなノリノリのエイトさんが好きです。笑

たっちょんドラムソロやっぱかっこいいなあ。
なんであのひとはあんなにかっこいいのですか。笑
けどカメラ見てわーって口あけたのむっちゃかわいかった(*´艸`)
しょうちゃんソロの後ろで超真顔なすばるとよこちょ 笑
その隙間から見える亮ちゃんが笑ってるのにきゅん(*´艸`)です・・
そして最後亮ちゃんソロで、歌う→風船が顔に当たる→笑う→叫ぶ
の流れがもうかわいすぎてどうしたらいいでしょうか・・!!笑
曲終わりにもっかい「You can do it!」って言ってるし(*´艸`)

エイトさんは大満足でもうすでに何回リピったかわかりません。笑



そしてNEWS!
衣装すごいキラキラでしたね!
そしてあれ着た手越さんが王子様に見えてしまいました 笑笑
いちばんあれ似合ってたと思うんですよね。
ほんとに彼は美男子ですね。美しい。

歌は、ぴぃちゃん大サビがなくてちょっと残念でしたけど
まっすーのトナカイとかかわいかったので全然いいです(*´艸`)笑
ていうかまっすー最後のフリぐっちゃぐちゃでしたよね 笑
そして慶ちゃんほどメリクリって言葉が似合うメンバーは
いないと思いました。笑

NEWSも新曲出してほしいなあ・・、と思いました。
ABOとか8ヶ月も前なんだもんね。
なにか良いニュースが聞けるといいな。






あと4日でいよいよコンサートです(*´∀`*)
たのしみすぎます(*´∀`*)


| eight/NEWS | comments(3) | -