NEWS | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
運命のいたずらもはねのけて進むんだ

こんばんは。

とりあえずいま、私が思うこと。書いておこうと思います。
これを読んで気分悪くされた方がいたらごめんなさい。
自己責任で読んでもらえるとうれしいです。

続きを読む >>
| NEWS | comments(0) | -
困難に負けそうなときも僕らはひとりじゃない

こんにちは!
昨日の東京ドームで発表があったそうですが!!

NEWS新曲「Fighting Man」 11月3日発売決定(*´艸`)

、ということで!!
おめでとうございます(*´∀`*)!!


LIVEの歌詞カードに書いてあった
カミングスーンは本当にカミングスーンでしたね!w
やーーー嬉しすぎますな(*´艸`)

昨日さっそくお披露目されたそうですが!
なんかいちばんにファンのみなさんの前で
発表するって嬉しいですよね^^♪

そしてそして何を隠そう
発売日が錦戸亮の生誕日です!!
ちょっとコレ嬉しすぎてなんかもうどうしたらいいですか!!

ほんと嬉しいなぁぁぁ(;_;)
去年は急☆上☆ShowとNEWSDVDが11月4日発売で
それだけでもじゅーぶん嬉しかったのに
今年はお誕生日当日(;_;)!!

再来週のMステはこれ歌うのかなあ^^
はーーー楽しみすぎます(*´∀`*)



そしてちょっと昨日のネタバレ見ましたが
なにやら亮増萌えが・・(*´艸`)
あーーー妄想するだけでやぶぁいです(*´艸`)むふふ(*´艸`)

そして私事ですが、最近良いことも楽しいこともありまして
そちらもむふむふなのです(*´艸`)
まあ宿題とかバイトとか忙しくて泣きたくなるけど(*_*)

でもちいさな、些細なことを目標に日々を生き抜いてゆきます!!←
とりあえずは今週末の大奥だーー(*´∀`*)


| NEWS | comments(3) | -
あこがれというおもちゃの羽根で飛べる気がしてた

こんばんはー^^!!


今日から東京ドーム4daysですね(*´∀`*)
いまかなり盛り上がってる最中かなあ♪

NEWS担のみなさんが
しあわせいっぱいになれますよーに^^



そしてそんな今日は
もう1週間も前の話・・って思い出したら切なくなりましたが(;_;)
先週の大阪3日間の行動記です☆

びっくりするぐらい長いし 笑
完全に自己満なので続きにたたみます。


続きを読む >>
| NEWS | comments(3) | -
難解な人生もいっそタノシメ

NEWSのみなさん!
結成7周年おめでとうございます(*´∀`*)

結成当時よりも
もっともっと深い深い絆でつながれている
とっても仲がいいNEWSさんがだいすきです^^

そんなNEWSに会えるまであと3日・・!
やばいライブ自体が久しぶりやし
ドームもカウントダウン以来やし
なんかむっちゃわくわくどきどきします 笑



そしてそして!そんな記念日の本日LIVE発売ですね!
みんなからのメール見てテンションあがった(*´艸`)
りょーちゃんの文がかわいすぎます。でれ。

私は昨日フラゲしてまいりました。
とりあえず錦戸さんに萌えすぎてやばいです。

そんな私のDVD感想です。
ネタバレなので追記に隠します。
9割亮ちゃんのことしか書いてないと思われますが 笑



続きを読む >>
| NEWS | comments(1) | -
散りゆくから綺麗なんだってさ

こんにちは!

本日はフラゲ日!、ということで、
先ほどさくらガールとDVDとフラゲして来ました(*´∀`*)


ていうかウェブの亮ちゃんのメッセージが
いつもの亮ちゃんじゃないみたいで
何キャラ!って思わず突っ込んでしまいました(笑)


そして着信メッセージを早速ダウンロードしたんですが、
本当にみんなかわいすぎてかわいすぎて!!
さくらverも応援verもどっちもやばい。
まだ手元にない方とかもたくさんいると思うので
あんまり詳しくは書かないでおきますが、
とりあえずかわいい。NEWSかわいい。・・かわいい!!(しつこい。笑)
、って感じでした(*´艸`)むふ。

亮ちゃんの声聞くだけでかわいいとか思っちゃう私は
かなりの重症ですかね(*´艸`)笑
個人的に超ツボなのは「さくらー!♪」です。
もうなに亮ちゃん!かわいすぎてやだ!!笑

これ聞くだけでむっちゃ元気出る気がする^^



そして初回盤開けてみてジャケットかわいくてびっくりした。
NEWSっぽいなあ、と思いました(*´∀`*)
そして通常盤の亮ちゃんの笑顔がかわいい(*´∀`*)


カップリングは一通り聞いてみましたが、
FREEDOMがかっこいいなあと思いました!好き。
これからもっともっと聞きまくりたいと思います!





さーそしていまからDVD見てきます!!
もうブックレット見てるだけでにやにやしてた!←
またちゃんとがっつり感想書きたいと思います^^


| NEWS | comments(1) | -
きっと一生忘れない

昨日Mステ見ましたー!

とりあえず始まる数分前からドキドキしてきた私。(なぜ。笑)
もうちょっとでNEWSが見れる・・!久しぶりのNEWS・・!
とか思ってたらほんとに緊張してきてしまい。←

NEWSが階段から降りてきたときはもう
わーーにゅうすぅぅぅー(><)!、って感じでした 笑


トークは、欲を言えば普通のトークしてほしかったなあとか思ったり・・
昨日全体を通してぴぃちゃんとまっすーしか喋ってないですよね・・
ABOのときは全員喋ってたのに・・(><)
、とかちょっと寂しくなりましたが(;_;)


でもでも歌はほんっとにすばらしかったです!!
久しぶりに見たがっつり踊るNEWSのみんな!!
わーーNEWSのりょうちゃんーーー(;_;)とか、思いました(笑)
とりあえずダンスかっこいいですね・・!!

ぴぃちゃんソロの後ろで手ひらひらさせてる増田さんがどツボです(*´艸`)

そして亮ちゃんとまっすーの組み合わせが大好きな私!!笑
ふたりが背中合わせて歌ってるのとかもーやばいです!
まっすーのハモリ素敵すぎます!

テゴソロの後ろで見えてる亮ちゃんの腕が好きです(*´艸`)←
・・なんかマニアックですみません(笑)
基本的にちょっとずつカットインしてくる亮ちゃんの腕とかやばいのです!!
(コレ、わかってくれる人いるのかな 笑)


でもみんな真剣に踊ってるのに最後笑顔になった瞬間に撃沈(*´∀`*)
上向いた亮ちゃんもかわいすぎます!
(、ていうか亮ちゃんの手が好き!かっこいい!←)
ぴぃちゃんの笑顔もまぶしいです!
手越さまの笑顔もキラキラです!
とりあえずNEWSの笑顔は最強です!!、ということです!(笑)

ぴぃちゃんの笑顔が見れたら特別うれしくなるんだなあ(*´∀`*)



そして、きいちゃんが仁くんの名前を出して喋ってるときに
亮ちゃんが うんうん、ってたくさん頷いてたようなそんな気が(*´艸`)

きいちゃん歌い終わって映った亮ちゃんが拍手したあと、
ほんと一瞬、笑ったように見えたのは私だけですかね?(笑)
や、でも私の勘違いでも、それ見れただけで嬉しかったなあ^^

そして極めつけは最後のピースと笑顔・・!!
顔見えてないけどピース見れただけで私勝手にニヤニヤしてたら←
レミオロメンの方と喋って笑ってるーー!!、ってなって、
やばい亮ちゃんの笑顔!!かわいすぎる!!
、って更にニヤニヤです(*´艸`)笑




もうすでに何回見たかわからないぐらいリピってますが 笑
まだまだリピできます!全然飽きない(*´∀`*)
Mステスペシャルにも出てくれるということでうれしすぎるー!!

やっぱりNEWSだいすき!と改めて思いました(*´艸`)


| NEWS | comments(2) | -
さくらガール

本日2回目の更新ですが!!
ついにきましたね!!!!!

NEWS新曲「さくらガール」 3月24日発売決定(*´∀`*)


もーもー嬉しすぎて嬉しすぎて泣きそうです・・(;_;)!
ABOから約1年ぶりのシングルですか!
いやあ、長かったですね!笑

正直、もう最近私は果たして本当にNEWS担なのか、って
ちょっと真剣に考えてたりしてて、
去年の冬ぐらいからずっとあたまのなかエイトでいっぱいで、
これからエイト一筋になってしまうのかな私・・とか思ってたんですが、

今日このお知らせ聞いて尋常じゃないほど嬉しかったので 笑
まだまだ私もNEWS大好きみたいです(*´∀`*)笑
ほんとに嬉しいなあ。


そしてタイトルがまたかわいいですねえ(*´艸`)
NEWSらしさがタイトルからあふれ出てますね!笑
どんな曲調なのかなあ。早く聞いてみたいなあ^^


つまり来月はNEWSさんをテレビでたくさん見れるというわけですね!
もうそれ考えるだけでにやにやしちゃいます(*´艸`)
すっごいうれしい。ほんとうれしい。
NEWS全員をテレビで見れるっていうこのしあわせさ!!
全員の冠番組がない分余計にうれしいんですよね(*´∀`*)!



そして次はライブのお知らせを・・・・・
とか、欲張ってしまうじぶんがいます・・。笑
シングル発売もすっごくすっごく嬉しい、けど、
やっぱりNEWSに会いたいなあ。うん。

でもとにかくいまは、来月に
NEWSがたくさん見れることを楽しみにして・・(*´∀`*)
あーーほんとにうれしいです・・!!


| NEWS | comments(0) | -
憂鬱な明日に魔法をかけて

こんばんは(*´∀`*)


なんとなく、突然思い立って、
以前のブログからコンサートのレポだけ引っ張ってきました 笑
まだぜんぶではないのでまた時間があるときに
ちょこちょこ載せていこうと思います。
要は自分が見たいときにすぐ見れるように、です。笑



そして昨日はジャニショ行ってきましたよー!
お店開いてほんとすぐだったのでガラガラで、
NEWSのとこにもそんなに人いなかったので
じっくりゆっくり選ぶことができて良かったです(*´∀`*)

もう亮ちゃんやばかったです(><)!
かわいいんですけどかっこいい!みたいな!笑
やっぱギター弾いてるやつとかあたしほんとだめなんです。
かっこよすぎてむりなんです。
でもカメラ目線で超笑顔のとかもむりなんです。
ほんとかわいかったです。

で、昨日はじめて亮ちゃんしか買いませんでした 笑
ていうか他のメンバーのやつとかまったく見てません 笑
なのであたしほんとに亮ちゃんしか見えてないんだな、
あーいたいな、・・とか、ふと思いました 笑




そしてDVDぜんぶ見ました!
なんかもう、ライブに行きたくてしょうがないよう(;_;)
あーNEWSに会いたい・・。

でも、Foreverを見てたらなんかわかんないんですけど
泣いてしまって(;_;)
あとチェリッシュの大合唱も、キレイだなあ、と思って感動して、
ううう(;_;)て感じでした・・。

あとordinaryも半泣きでした 笑
codeのPV見ても半泣きでしたけど、
かっこよすぎて泣けてくるってあるんだな、って、思いました 笑
ほんと最近じぶんがいたくてしょうがない 笑

今いちばんすきなのは銀座ラプソディです(*´∀`*)!
iPodに入れましたー!
たぶんいちばんリピ率高いのこれです!
ほんとこの曲すきです。フリも覚えましたよっ!

でもSay HelloとParty Timeもかわいくてすきです(*´∀`*)
ドンツッパッがとりあえずお気に入りです(*´∀`*)笑



はやくNEWSに会いたいな。
ライブはいつやってくれるのかなあ。
って、そんなことばっかり考えてしまいます。

なにか良いNEWSが聞けますように。


| NEWS | comments(2) | -
いつまでも幸せでありますように

こんにちは〜(*´∀`*)


おとといようやくDVDが手元に届きまして、
とりあえずその日のうちにPV集以外ぜんぶ見て、
もうなんか、あーNEWSすきっ(><)!、と改めて思いました。

本編の方はあいさつとかかなり懐かしかったです!
テゴがさ、最初「ちゃみちい?」って言ってるじゃないですか、
で前日2日間はちゅきちゅきばっかりで、
ちゅきには慣れてたんですけれども 笑
ちゃみちいはなんか恥ずかしかった記憶があります(--)笑
でもちゃんと言ったけどねっ!←


そしてドキュメントですが、もー思うことがたくさんたくさん
ありすぎるので、場所ごとの感想を書きたいと思います!
続きに書いておくので、見たい方だけどうぞ^^
ただ言っておきますが無駄に長いです 笑




そして新写真が発売ということで、PVのオフショットということで、
ついこないだジャニショ行ったばっかりですけど
明日行ってこようと思います!笑
ほんとは16日の月曜日が学校お休みなので、平日に行こうとも
思ったんですがそんな待てない!と、一瞬で諦めました 笑
ひとりで行くのもなれっこなので
早く行って早く買って帰ってこようと思います〜(*´∀`*)
りょうちゃん待っててねーー(*´艸`)!



続きを読む >>
| NEWS | comments(2) | -
これからがFun Time

 
こんにちは〜^^
今日から11月ですね・・!
はやいなあ。あと2ヶ月で2009年終わっちゃいますね。



そしていよいよ水曜日はDVD発売(*´艸`)!
ですがわたしはアマ●ンさんで予約したので
明日のフラゲもむりですし
普通のフラゲもできないよう・・(;_;)さみしい・・(;_;)
けど4800円ぐらいだったので
そっちの誘惑に負けてしまいました(;_;)笑
コンビニで先払いにしたんですけど、
まだそのメールも来ないよ〜(><)
せっかく3日はお休みだから、亮ちゃんの誕生日だし、
普通に買ってたら1日中DVD見れてたのになあ・・、とか
いろいろ思って思ってため息ばっかついてたんですが 笑
でも今後のことを考えると、
絶対に安い方がいいので我慢です・・(;_;)
・・でも普通にCDショップで買ってたら明日買えるんですよね・・
あ〜もう待ちきれない(><)
いつ手元にやってくるんでしょうかね・・。


DVDのCM見ましたが、もう結構満足です!笑
お誕生日のケーキのろうそくフーってしてる亮ちゃんが
かわいすぎてやばいです(*´∀`*)!
てごにゃんの女子高生が懐かしいです(*´∀`*)!笑
codeのPVが、あの一瞬だけでかっこいい・・!てなった、
ってことはきっと全部見たらすごいことになりそうです(*´∀`*)笑
まっすーのスーパーマンかわいいな(*´艸`)


普通に本編から順番に見る予定だったんですが
なんか特典の方から見てしまいそうな気がします 笑
あーはやく見たい!
絶対、約1年前を思い出し→懐かしくなり→
余計ライブに行きたくなる、っていう流れだと思います 笑
ほんとライブ行きたくてたまらない・・
NEWSに会いたい・・(><)
ていうかせめて新曲とかでテレビに出てほしいなあ・・。



あ、そういえばぴぃちゃんのPV見ました!
ニット帽かぶってるぴぃちゃんが個人的にすごくスキです!
けどあの曲ほんとに切ないですよね・・
PV見ててなんか泣きそうになりましたもん(><)
でもぴぃちゃんカッコいいなあ、としみじみ思いました^^




とりあえず明日はエイトさんのフラゲを楽しみにして
(というか抽選 笑)学校がんばります(^∀^)!


| NEWS | comments(2) | -