eight | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
誇らしい声高く突き抜けろeighter

こんばんは^^!!

関ジャニ∞のみなさん、24時間テレビお疲れさまでした!!

観覧には行くことができなかったけど、
21日、募金に行って、エイトの姿を見ることができて、
声を聞くことができて、それだけで十分しあわせでした。

まだぜんぶは見れてないのですが。
全力でひとつひとつのことに向き合う彼らの姿に心打たれました。
笑ったり、感動したり、泣いたり、喜んだり、
みんなのいろんな表情がとっても素敵でした。


ほんとうに、おつかれさま。
そして、ありがとう。

今回の24時間テレビを見て、
私は改めてeighterであることを誇りに思いました。

こんな素敵なグループを好きであることがすごく誇らしいし、幸せです。
eighterはみんな幸せ者だな。

エイトはやっぱり最高で最強。まちがいない!!!!





ということで、昨日東京から帰ってきました〜♪
2日間の行動記を続きに書いておきます^^
めっちゃほんまにくそ長いです!!←


続きを読む >>
| eight | comments(1) | -
笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!

こんばんは☆
レコモンなうです^^山田ですね〜^^

でも雑音がひどすぎてもうくじけそうです。←
みんなの声全然聞こえへんようぅぅ(´;ω;`)



ということで!!今日は嬉しいお知らせがありましたね!!♪
まずはドームツアー決定おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ!!

いやライブを待ち望んでた身としてはめっちゃ嬉しいんですけど、
でも私の今年の夢は広島遠征だったので←
その夢が儚く消えてしまったのが残念です(´;ω;`)←

京セラも元旦がなくてオーラスがカウントダウンっていう・・倍率おそろしい・・

けどまあとりあえず大阪は確実に行きますよねヾ(´∀`*)ノ
東京も行く方向になってますヾ(´∀`*)ノ行きたいなヾ(´∀`*)ノ

カウントダウン単独3年連続ってほんましあわせですね。
私も3年連続でエイトと一緒に年越します!!!ぜったい!!!←


ドームツアーってことで。
これからドームでしかやらんくなるのかとか。
エイトが遠くにいっちゃうとか。
いろいろ私も思うところがありますが。

来年8周年は、絶対全国もっといっぱいまわってツアーしてくれると信じます!!
もちろんアリーナクラスも絶対してくれると思ってます!!

いまは、ドームツアーができちゃうほどおっきくなったエイトのみんなに、
心から、祝福と、感謝の気持ちを伝えたいです^^

ぜったいぜったい、会いに行くからね!!!!
あーーたのしみだ☆はやくしあわせの青い封筒来ーーい(*´艸`)




それから仕分けがゴールデン進出で全国放送にヾ(´∀`*)ノ
会見のカッコがみんなめっちゃかっこよかったですね!!!

はじめてのゴールデンで冠番組、ですよね。おめでとうございます!!!

深夜は深夜のおもしろさがあったりしますが。
エイトのみんなは変わらずにおもしろい番組を届けてくれると思います♪




そしていよいよあさっては24時間テレビ!!
まず明日の怒涛の番宣ラッシュがやばいよぉぉぅ(@_@)
そのあとMステもあってほんまに忙しいですよね・・

しやがれやらネプリーグやらTOREやら笑コラやら
いろんな番組にエイトのみんなが出てて
あーーーしあわせやな。と、しみじみ思ってました^^

まあ亮担としてはクイズ王たまらんかったですよね。笑
マカロニの言い方で死亡ですよ\(^o^)/かわいすぎるなんやねん\(^o^)/

その後TOREでやっぱほんまにクイズ王なんやって実感しました。笑
きみくん足ひっぱりすぎでおもろすぎた笑

そんでやっぱり信ちゃんと一緒にいる亮くんは最上級に萌えます(*´艸`)
お兄ちゃんに甘える弟ってカンジ(*´艸`)
お兄ちゃんも弟に甘いんですよね(*´艸`)←
あーーーTOREもおなかいっぱいでした!!!


そして24時間テレビに話を戻しますが。
結局私も友達も観覧は外れてしまいました。
めっちゃ落ち込んだし、
ついったで当たった人めっちゃ見たから余計に寂しかったし、
嵐と交換出してる人とか見てめっちゃ腹立ったし、
とりあえず私は根拠もなく当たると思い込んでたので笑←
受け入れがたい事実だったんですが。

今はもうすっかり立ち直ってます!!
エイトががんばってるからそれでいいのだ!!
なので武道館には募金しに行きます^^!!
募金でエイトに会えたらいいなってすこし期待しながら並びたいと思います^^


ではでは!!明日たのしみだな(*´∀`*)


| eight | comments(1) | -
嘘のない笑顔がたった一つ君に誇れる僕さ

こんにちは^^

世間ではもう夏休み真っ最中なカンジなんですかね??
私は明日台風のせいで延期になったテストがあるのですが
それが終わればようやく夏休み突入です(*´∀`*)

でも持ち込みアリの論述なんで勉強するきが起こらない(゜_゜)
まあなんとかなるかなって半分あきらめてます。←


そんでテストがおわればうっちゃんライブにヤスくんです!!!ヾ(´∀`*)ノ
どっちも奇跡的な神席なのでもう私しぬとおもいますヾ(´∀`*)ノ←

うっちゃんの方はお友達のおかげなのですが、
しょーちゃんのはe+で取ったにも関わらずいみわからんぐらい良い席(;;)
どっちも1回しか入らないので、おもいっきり楽しむぞぉぉぉ(*´艸`)



そして最近の私はというと
24時間テレビに当たることをひたすら毎日毎日願って生きています。←
もし当たらなかったとしても東京には行きますけどね!!
お友達とロケ地めぐり開催ですよヾ(´∀`*)ノ
めっちゃたのしみやな〜〜^^


24時間の番宣でエイトさんたちいっぱいいろんな番組に出てくれるそうで!!
嵐にしやがれは欲を言えば全員で出てほしかったですけど・・(;;)
ふたりはいまドラマやから忙しいんですかね(;;)

でもただよしが行列に出たりきみくんが笑ってコラえてに出たり!!
よく考えたらもう1ヶ月切ってるんですもんねはやい・・

いまのエイトの波がすごすぎて置いてかれないように必死です笑
ツブサニコイももうちょっとで発売やし!!!♪

PVちょっと見ましたがめっちゃかっこいいですね!!!
いやーーーそれにしてもただよしがイケメン(*´艸`)
もちろんりょうくんもめっちゃかっこいいけど!!
でも私あのピアスちら見せなカンジがたまらなくすき(*´艸`)笑

ただよしがイケメンという点で、
ハイチュウのトップページの彼がイケメンすぎてつらい。←
はじめて見たとき思わずパソコンに向かって「え!?!?」って言いました。笑

エイトのボールペン欲しいけど絶対当たらんやろなーーーって(--)
こないだのも当たらんかったしな〜〜
もう箱買いはしません。←




明日は草ちゃんに会える日だ〜〜ヾ(´∀`*)ノ
あんな優しくてかっこいいパパ絶対おらんわーーって思いながら見てます。笑

そんで木曜日はVS嵐だいヾ(´∀`*)ノ
あ、あと関西は明日からJOKER再放送ですね!!懐かしのイケ鑑(*´艸`)

それから次のジャニ勉は私が収録参加した回です!!
ようやく放送です!!
ADさんに、「放送日は8月3日です」って言われたとき
うわーまだまだやん!!って思ってたけどもう来てしまった・・

しぬほどおもしろくて爆笑の連続で最高に楽しかったので
早く見たいなーーたのしみ!!♪


| eight | comments(0) | -
君はどんくらい上手く笑えずに生きてんの

こんばんはまたもや1ヶ月ぶりです。
もはや1ヶ月ごとのブログになりつつあります。←

4月はやっぱり死んでました 笑
精神的にもめっちゃ辛かったしそれが原因で風邪もひいて
もう死ぬんちゃうかなって思うぐらいしんどかったです(*_*)
いまは復活してきてますがまだ完全ではないです・・(*_*)

そして世間はゴールデンウィーク真っ最中ですが
私は今日も明日も普通に学校という最低なカンジ(--)

あさってが唯一のお休み。わずか1日だけ。せつない。





とりあえずこの1ヶ月間でいろんなことがありすぎて
もうなにから書いたらいいのかさっぱりわかりませんが笑

パッチDVDは正直あんまりじっくりとは見れてなくて、
だからがっつり感想書けない・・サミシイ(;_;)
見る時間が全然なくて萌えを探す余裕もないです(;_;)

でも亮ちゃんのチチ寄せが見れてしわわせでした。笑
それからたっちょんの確信犯度が年々高まっていると思いました。笑
あと亮ちゃんのウィンクは何回見ても威力がスゴイです(*´艸`)



そんでTWLとYPSですね!!!
プレミアムもMステも神すぎて泣きたくなりました。
どこが萌えってぜんぶが萌え(><)!!!みたいな 笑

「調子どうよ?」の亮ちゃんのあの笑みと、
よこすばりょののしかかるリスクと、
ヨコヤスの見えない、が私的三大萌えです。笑

あと、プレミアムでりょうちゃんが踊って動くたびに
前髪がふわふわ揺れてたのがツボ!!!すき!!!←

いままで何回リピしたかわからんぐらい見ました。
でも一向に飽きないですね。見れば見るほど好きになります^^




そして毎週金曜日の楽しみの勇ちゃん!!
先週勇ちゃんがギター弾いた瞬間嬉しすぎて・・(T_T)
弾きながらのあの笑みはなんですか(><)!!!
あかんもぉぉぉかっこよすぎてたまらんです。

そいから、ふたりのときだけ幸って名前で呼ぶのにきゅん。萌え。
幸も勇ちゃんって呼ぶのにきゅん(*´∀`*)

「やった」って喜んでしばらくぼぉーっとしてるのもかわいすぎました。
あと個人的に好きなシーンは眞子としりとりしてたとこ。
りょおちゃんのね喋り方がめっちゃ優しくてすきなんだな^^


予告の最後の勇次パパに早くも泣きそうでした(;_;)
ていうかマイホームいい曲すぎてやばいです。
ていうかマイホームがかかるタイミングが素晴らしすぎて
いっつもそこで泣いてしまう私です(;_;)


気付けばもう来週発売なんですね・・!はやい(*_*)
金曜日はまたMステ出てくれるしめっちゃたのしみです♪



太一くんももちろんしっかりばっちり見てますよー!!
しかしかっこよすぎるわ。←
お姉ちゃんと一緒のシーンとか
めっちゃニヤニヤして見てしまいますすみません。笑

あ!!ファミマでごま油クロワッサン買っちゃいました(*´∀`*)
学校にファミマがあって良かったと心から思いました。笑
めっちゃおいしかったです^^




それとmusic.jpのCM。笑
この前のやつもめっちゃおもしろかったけど
今回のやつもかなりおもしろいですね笑
1回聞いただけで耳に残ってなかなか頭から離れへん笑





とりあえず思いつくままに書きました。←
あ!!しょうちゃん舞台おめでとう(*´艸`)!!!
ぜひ行きたいなあ〜〜と思っております^^♪


| eight | comments(0) | -
今日だって大事な意味があると思う

こんばんはふたたび1ヶ月ぶりです。
あんなに長かった春休みもあと残り2週間になっちゃいました。



とりあえず今日は嬉しすぎて泣きそうでした。←
3ヶ月連続CD発売とか(;_;)!!!
しかもドラマ主題歌×2とか(;_;)!!!
同じクールでふたつも主題歌するとかまじなくないですか(;_;)!?!?

バイトの休憩中に知ってひとりテンパって
そっこうTWL予約しに行きましたよぉぉ(*´艸`)
まだ予約票も作られてなかった行くのはやすぎ(*´艸`)笑

初回盤2種類購入いたします♪
ユニットはマイホームか365日家族のどっちかに
入ってくれることを信じて待ちたいと思います。
まだあきらめてないよわたしは(゜_゜)!!←



そいからDVDも4月13日に決まりましたねヾ(´∀`*)ノ
いやDVDからのTWLってまじすばらしすぎて吐血ヾ(´∀`*)ノ

私今春学期の時間割考えてるんですけど、
火曜日5限は絶対入れん!!!!てつよく誓ってるんですが、
その理由はフラゲができんくなるから。笑笑←

いつも地元の近くで買ってるので、5限終わりだと
ダッシュで帰ってきてもお店が閉まるか閉まらんかのぎりぎりなので
いやもっと余裕を持ってフラゲをしよう。と思い。←

けどこれ友達に言ったら「そんな理由で時間割決めていいん(笑)」
って言われました(゜_゜)いいんだよ(゜_゜)←



3ヶ月連続ってことは出費もなかなかです。が。
これバイトしてないときに言われたらまじで破産しそうですが、
今日これ聞いたとき、お金ない!!とか一切思わんかった私(゜_゜)
いやむしろあるし的な(゜_゜)
そのためにバイトしてんだよ的な(゜_゜)

エイトのためならまっったく惜しくないですヾ(´∀`*)ノ
もう末期ですヾ(´∀`*)ノ←


これで夏ツアーがあればもう言うことなしですよ(><)!!!!
はやくエイトに会いたすぎてもう限界だよぅぅぅ(;_;)






あとあと!!帰れま10りょおちゃん初出演ヾ(´∀`*)ノ
あかんもうめっちゃうれしいやばい(*´艸`)!!!!
亮ちゃんが帰れま10に出てくれるなんて!!!!!
やっと願いが叶いましたよーーー(*´∀`*)

あとはDEROに出てくれたら私のもいっこの願い叶います。←
4月4日ですね^^たのしみだーーーー♪





あと昨日のジャニ勉めっちゃおもろかった 笑
亮ちゃん最初のキメキメのあいさつなんやねん 笑
けどすぐ司会放棄してしょうちゃんに甘えてるかわいすぎ(*´艸`)!!

砂羽さんに適当なトコロがかなり爆笑でした 笑
たっちょんとのうな重の交換 笑
けど亮ちゃんのキャラの発想すごいと思った!!!
普通ひとつのやつで考えちゃいそやのに(*_*)


あと今日の少クラ(*´∀`*)めっちゃ懐かしかったです!!
山田の漫才とかさーーー笑
とりあえずわかい。笑

個人的にいちばんすきなのは
亮ちゃん仁くんの愛のかたまり(*´艸`)
最初仁くんをじっと見てるりょうちゃんの顔がたまらない(*´艸`)

あとドリブラの亮ちゃんのウインクにやられた。←
あれかわいすぎるんやってまじで(*´艸`)


明日のぷれみあむもたのしみでございます♪




あ、それからこないだなんとなくリアルの方消したんですけど 笑
いや特に深い意味はなくて。気分屋なもんですみません。←
もし見てくれてる方がいらっしゃいましたら勝手に消えてすみません 笑

でもうすでに新しく作り直したんですけども、
もし見たいという方がおられるのであれば(いやいないと思いますが 笑)
私にメールとばしてくれたらお教えします!



ではではおやすみなさい^^明日もバイトがんばります!!


| eight | comments(0) | -
どんなことも乗り越えられる

亮ちゃんドラマ主演おめでとうございます!!!!

や 普通にドラマ出てくれるっていうだけで
めっちゃ嬉しいのに主演て(;_;)
連ドラ初主演だねすごいよぅぅぅぅ(;_;)

コレ聞いたとき ほんまにあまりにも嬉しすぎて
まじで涙出そうでしたよ私(T_T)

いつも亮ちゃんがドラマ出るって聞いても
ふぅんそぉなんや〜〜、ぐらいにしか思わないんですけど
あかん最近りょおちゃん好きすぎるから
こんな大げさに喜んでいるのですきっと。笑

でも毎週見れると思うと
それが楽しみになって
一気に頑張ろうって思えるのです。私の場合。


ほんまにほんまにおめでとうりょうちゃん。
いまからめっちゃ楽しみにしてるね。
俳優なアナタもだいすきです。




そいからたっちょんもドラマおめでとぉぉぉヾ(´∀`*)ノ
だいぶ前から噂されてましたが・・
ようやく公式発表されましたね^^



あとはヨコヒナが曜日司会になるそうでヾ(´∀`*)ノ
すごいですね!!司会!!
まあヨコヒナの安定感はんぱないですしね☆笑

これってDON!の後番組?になるんですかね??
それやったらちゃんと関西でもやってくれるかなあ。

けど普通に平日ですよね(;_;)
リアルタイムでは見れないサビシイ(;_;)




でも やっぱりこうやってエイトのみなさんが
それぞれでお仕事が決まるって
めっちゃ嬉しいことですね(*´∀`*)

しかしなんで今日こんな一気に解禁したんやろか 笑
1日でメンバーの半分以上が
新しいお仕事発表するってすごくないですか 笑


今日はめでたい日でございました(*´艸`)
しあわせなきぶんでおやすみなさい♪


| eight | comments(1) | -
どれだけ後悔してみても巻き戻せない昨日

こんばんは!
またもやめっちゃお久しぶりです(><)
2つ前の記事がレポってなんなん 笑
じぶんサボりすぎやわ 笑


とりあえず、更新しないあいだにたくさんありましたが
テストも1月で終わっていまは春休み真っ只中です♪
めっちゃ充実してますヾ(´∀`*)ノ
バイトしてバイトしてあそんでバイトして・・てきなヾ(´∀`*)ノ
来月は旅行も行くしディズニーも行きますヾ(´∀`*)ノ

1日中家にいる日が全然ないです。
めっちゃインドアな私からすれば
奇跡的なぐらい毎日予定があります 笑笑



とりあえずハイチュウ買いすぎてどうしたらいいですかね 笑
CM流れ始める前に1回箱買いしたんですけど
昨日また8コ入って置いてあったやつを買ってしまいました・・

けど昨日は売り場でCMエンドレスで流れてて
むっちゃテンションあがった(*´艸`)
そこに長時間滞在しましたよ友達とふたりで 笑
「うちらほんまきもい〜〜アホや〜〜」とか言いつつ
まあうちら前からアホやしな!!って開き直りながら 笑
 
CMかわいすぎますね(*´艸`)
はじめて見たとき衝撃が走りました(*´艸`)
にしきどさんのゲッチュウでしんだ(*´艸`)

あの変なダンスとか無意味に覚えましたぜ\(^o^)/笑
信ちゃんのウォンチュウもできますよ\(^o^)/←

や ていうか信ちゃんのウォンチュウが
とんでもなく究極にかっこよすぎてイケメンすぎて
もぉぉぉぉぉたまらんです!!!!

三馬鹿やったりやすばやったりtornやったり
組み合わせも神すぎて(T_T)
ほんまエイトのこと(eighterのきもち)
わかりすぎてる森永製菓さんに大感謝ですね(T_T)!!!





あ、そいから先週の木曜日は
いふおあに行ってまいりました(*´∀`*)

ホンマ信ちゃん天才やと思いました!
エンドレス笑ってて笑いすぎて顔つかれたもん 笑
爆笑の連続で最高でした♪





そんでそんでパッチツアーDVD化!!!!
初回盤全公演ウインクキラーダイジェスト!!!!
それだけで128分!!!!
もぉぉぉテイチクさんに感謝感謝感謝です(><)!!!

でもユニットとTOPOPが見れなかった私は
それをどうしても見たいという夢を諦めきれないので
TWLの初回盤の特典につけてくれることを
ただひたすら願います(><)
お願いやから映像化してください(><)


3月にDVD発売ってことは
また今年も夏ツアーないんかなあとか
8周年にむけてためてるんちゃうかとか
友達といろいろお話してましたが

ほんまに言霊ってあると思うので
私は夏ツアー絶対してくれると信じてます!!←
夏エイトに会えんとかまじで死んでしまうよ・・・・

私名義増やしたのです。
今年は遠征するって決めてるし
ちょっとでも多くエイトに会いたいし
ほんまにそのためにバイトしてるようなもんやし

だから絶対夏ツアーしてくれないと困るのです。←
良いお知らせが聞けますように。




22日の火曜日はギルバートグレイプです^^
何やらお席が良すぎるみたいでいまからドキドキです^^笑

ではでは!!


| eight | comments(0) | -
強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた

こんばんは^^
楽しくて最高で最強でしあわせだったライブから
もうとっくに1週間が経ってしまいました(;_;)

冬休みも終わって、授業もはじまって、
そして待っているのはテストテストテストテスト。
現実は辛いです。←


だけどライブに行ってから
前よりもすっごい亮ちゃんが好きなんです 笑←
や 前よりもっていうか、
亮ちゃんを好きになってからもう何年も経ちますけど、
何年間かずっと亮ちゃんだけ(><)!!って気持ちでしたけど、
いまなんかそのピーク??っていうぐらい
にしきどりょうしか見えてない。笑笑

ごめんなさいきもちわるくて。じぶんでもひく。←

私普段からにしきどさんに対してデレ期ですけど、
いま相当なデレデレデレ期ぐらい\(^o^)/笑
とりあえずりょうちゃんだいすきすぎて困る\(^o^)/笑←

なんでこんななっちゃったんですかねーーー?笑
いままでライブ行ってもこんなんなってなかったのに(´`)


それと、ライブ終わって
もうしばらくエイトに会えないと思って
なんか無性に寂しくなって
無駄に8UPPERSとか見まくってました 笑

やっぱパッカーーは最大級のかわいさですよね。
あと亮ちゃんがえいとくんにガラガラ持たせて
「ほら、カランカランは?カランカラーンて、
あーーもうどぉしてんーー??」
っていうのがもうたまらなくだいすきです(><)!!
ここだけ何回リピったかわかんないです(><)!!笑


うん、だから早くエイトさんツアーしてくんないかな!!笑
もう待ちきれないです!!
去年よく1年もガマンしたなと思うわ!!←
はやくりょうちゃんに会いたい!!

あ、来週冒険JAPANたのしみです^^





それから関∞ピース見ましたーー(*´艸`)
まじで、ほんとに、久しぶりに声あげて爆笑しました(*´艸`)笑
なんでこんなおもしろい番組が
全国放送じゃないのかって(*_*)腹立たしいわ(*_*)

とりあえずたっちょんのびじゅ素敵です(*´∀`*)
ひなちゃんと亮ちゃんから同時に怒られて
すねるたっちょんかわいすぎる(*´艸`)笑

亮ちゃんのショートフィルムもかなり笑いました 笑
それをスタジオで見てて照れすぎな彼がかわいすぎます(*´艸`)
いやほんま照れすぎでしょ 笑

でもやっぱ大爆笑やったのはゼリー丸山ですね\(^o^)/笑
もうほんまに笑い止まらんくて
涙出てきてお腹痛くなって笑いすぎて疲れた\(^o^)/爆

けどそのマルちゃんを見て大爆笑してるエイトを見て
なんかめっちゃほんわかしました(*´∀`*)
亮ちゃんとか全力で爆笑してたもんね 笑
みんなも爆笑してんの見たらしあわせになれます(*´∀`*)

そしてしょうちゃんもなかなかフィーバーしてましたね 笑
普通に見せちゃってるし 笑

あ、あとめっちゃツボやったんが、HOW TO聞く時に
亮ちゃんがしょうちゃんの後頭部を触ってたんが
もうしぬかとおもいました(*´艸`)
ヤンマーの絡みやめてくれ(*´艸`)
亮ちゃんてめっちゃ章ちゃんのこと好きですよね(*´艸`)
あーーーヤンマーだいすき(*´艸`)





という感じで
明日はきみくんがテレフォンですね!わーい(*´∀`*)
祝日やしたくさんの人が見てくれるかなあ^^
たのしみだ^^♪

、というわけでテスト勉強してきます!!


| eight | comments(1) | -
真っ暗な道雨の中歩いて愛を探しているの

こんにちは^^

今日は久しぶりに1日中家でゆっくりしてます。
土日家出ないのは今月で今日がはじめてです 笑
今月は忙しかった気がします・・

今日から11月3日まで私の大学の学祭なんですよね^^
私は明日とあさって行きます!そしてあさって本番(><)!!
がんばります・・!


そんな感じでいよいよ昨日から8UPPERSツアー!!
始まりましたね(*´艸`)!!

とりあえずグッズはぜんぶ見ました!!
ぜんぶかわいすぎて禿げそうです!!←
ストラップがまじでちょーツボです!!むっちゃかわいい・・!
あとコースターも去年のマグカップみたいで嬉しいし
シュシュも普通に使えそうやし

そして私いままで行ったすべてのコンサートにおいて
1回もショプバって買ったことないんですけど、
今回のショプバは買ってしまいそうな気がします・・ 笑
だってかわいいんやもん(;_;)うう(;_;)


内容のネタバレをするかしないかですごい悩んでましたが
結局しちゃいました(*´∀`*)笑
でもセトリをさーっと見ただけなので順番とかもうすでに忘れてますけど 笑
ていうか私行くの2ヵ月後やしもう更に忘れてそう 笑


でもでもまだ当落がわからないので
ほんとに全然実感がないんですよね・・(*_*)
今まで、ツアー始まってるのに自分の当落がわかってない
っていう状態がなかったような気がするんですけど・・

あさってですね。まじでドキドキ。
その日確認できるかわかんないから余計にドキドキ。笑
あーーーほんとに行きたい(;_;)
なにがなんでも行きたい(;_;)ただ祈るしかない(;_;)!!





そしてそしてこないだのマネキンファイブ見ました^^
むっちゃおもしろかったよぉぉ(*´艸`)

ダイナ好きツボった(笑)(笑)
選ばれてむっちゃ喜んでてかわいい亮ちゃん(*´艸`)

しょーちゃんとかむっちゃかわいいのになぁぁ。
eighterにしかしょーちゃんの魅力はわからないのでしょうか・・笑

すばちゃんの「ギャンってせんといて」まじ爆笑(笑)
あとペーターくん(*´艸`)笑


エイトも嵐も楽しそうでしたね!!
また出てほしいなーー、と思いました^^!



| eight | comments(0) | -
暗い闇は永遠に続くことは無い!

とってもとってもお久しぶりです・・!

約1ヶ月放置してましてじぶんでもびっくりです(><)
とりあえず最近すごい忙しくて
なかなか時間がなくて更新できませんでした(><)



更新しない間にたくさんのことがあって
もはやなにを書いたらいいのかわかりませんが 笑

とりあえずはやっぱ8UPPERSですかね(*´艸`)!!
ひったすらリピリピしておりますよ〜〜ふふふ(*´艸`)

私のお気に入りは、
ほろりメロディーと泣かないで 僕のミュージックです!!
や、もちろんぜんぶ素晴らしいんですけども!!
でもほろりメロディーのしょーちゃんはやばいですね・・(*´艸`)

ソロもどれも最高です(*´∀`*)
TOPOPだいすきすぎてどうしたらいいですか(*´∀`*)笑


そしてそして映像。
まだ1回しか見れてないのであんまり深く感想書けないですが、
でもほんと素晴らしかったです。

いまいっぱいアルバム聞いてるけど、
曲を頭に入れてから見たらまた新鮮な感じがするのかな。
、と思って、もうしばらくたったらまたじっくり見たいと思います^^


メイキングもちょー良かった(><)!!
オオクラしりとり爆笑やし擬似デートも最高やし!
・・これも1回しか見れてないからあんま覚えてないですが 笑
ゆっくりDVDを見る時間がほしいです(;_;)


個人的にすごく好きなのは、
初回限定盤のイメージフライヤー?です!!
あのスケジュール見ながらどんだけにやにやしてたか 笑
ああいう細かいとこまで考えてくれてることに感動・・!

あと、Special ThanksのところにALL Eighterって書いてるの見て
ほんとに感動して涙出そうになったようぅ(;_;)
Eighterって言葉がだいすきです。
Revolver聞いててもいつもそこで泣きそうになるのです。
あーーーもうほんとエイトさんだいすきだ!!




いよいよ来週からツアーはじまりますね!!
私は2ヶ月先ですけども・・当落もまだですけども・・
今回の倍率はすごまじいですね。こわいなあ・・

でも何があっても行く気ですけどね!!←強気
ここは強気で攻めたいと思います↑(笑)



来週のマネキン5が楽しみすぎてそれだけで頑張れそうな私です!
ではでは^^!!


| eight | comments(0) | -