anniversary | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
君の笑顔があれば僕は救われる

亮くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!

こうやって改まると何を書けばいいのかいつもわからなくなります。笑
なので。今年は。
亮くんが27歳になったということで。
亮くんの好きなとこを27コあげてみようと思います。
・・若干の不安はありますがやってみます。←


1.笑顔
なんといっても彼のあのエガオ。
あのとびっきりかわいい笑った顔に勝てるものは何もないと私は思います。笑
亮くんの笑顔に何回も何回も救われました。
いつも元気をくれてありがとう。

2.声
喋ってる声も、歌ってる声も、とりあえず彼の声がスキです。
個人的にはラジオでの声がたまりませぬ。←
ちょっと鼻にかかった声、大好きです。

3.横顔
顔の左側からの横顔(ホクロが見える方)が超スキ。←
ホクロが見えてるのがなんか色っぽいというか。うーん。好きなんですよね。笑

4.目
あの垂れ目。子犬のような目。
「えっ・・」って困った時の目。かわいすぎる。
と、あの二重。うらやましいにも程があります。←
彼の目はすごく印象的だなあと、個人的に思います。

5.まつ毛
パーツばっかで申し訳ないですが笑
亮くんのながーいまつ毛になりたいって何回思ったことか。←
好きっていうか羨ましいものですかね。笑

6.涙
亮くんの涙はたぶん演技の中でしか見たことがないけれど。
あんなに綺麗な涙を流すのはすごいなと心から思います。
流し方も美しいですよね。もはや芸術。

7.俳優・錦戸亮
ドラマのとき。やっぱりこの人すげぇなって、毎回思います。

8.ギター弾いてる時
心から楽しいんやろなあ、っていうのがすごく伝わるから。
楽しそうにギター弾いてる亮くんを見るのが大好きです。

9.ダンス
個人的に、亮くんが踊る中でいちばん好きなのは強き心で行けです。笑
胸トントンの手が忘れられない!!!!あのかっこよさ!!!!←
最近ので言うとなんだろなあ。まブリュレはやばいですね^^

10.変態な一面
ジャニ勉でたまに見せる変態なとこ。笑
心はただの中学生みたいで少年やなあって思います笑
そゆとこすらかわいいと思う私。盲目。←

11.突然あがるテンション
ジャニ勉とかでもいきなりテンション高く喋りだしたり、
個人的にいちばん好きなのはいつかのレコメン生電話での
「もしもーし!げんきげんきー!」(´∀`)笑
三馬鹿を困惑させるテンションの亮くんがかわいくてたまらん。

12.シャイ
そんなに!?ってぐらいシャイなとこ。笑
照れてハニかんだ笑顔とかこの世のものではないぐらいのかわいさ。
シャイっていうことは、亮くんの魅力のひとつだと思います。

13.ウインク
去年のウインクキラーで私何回しんだか。←
生で亮くんのウインクした瞬間目撃したとき、震えました。←
でも私的に1番最強のウインクは、ブランチに出たときにしてくれたやつ。
あれで軽く半年はいけたな。←

14.家族想い
お母さんの筑前煮を泣きながら食べたっていう話が忘れられないです。
家族を大切にするひとだなあ、と。うん。

15.メンバー想い
普段は毒舌って思われてるけど、誰よりもメンバーのことが好きな亮くん。
彼にとっては毒舌が愛情表現ってことですね。笑
それをメンバーがみんな理解してるから、
思いっきり毒を吐けるんですよね、きっと。笑

16.機械に強い
配線得意って男のひとって感じがしていいなあ。と思う。^^
ジャニ勉で、配線つなぐマネしてた姿がめっちゃおもしろかったです笑

17.ストイック
仕事に対して一切妥協しない姿が素晴らしいと思います。
何事も良い方に良い方に突きつめていく彼の姿勢を見習わないとダメですね。

18.向上心
ピアノ弾いたり、ドラムしたり、たとえ自分が興味あることでも、
それを実際にやるっていうのはそんな簡単なことじゃないと思うので。
それをいろいろとやっている亮くんはすごいなあと思います。

19.ご飯を思いっきり食べる
お米を口いっぱいにほおばって食べる亮くんの姿がめっちゃ好きです。かわいい。
見てるこっちがしあわせになる。^^

20.横山×錦戸
基本的に三馬鹿は亮くんに甘いですけど笑、
きみくんと亮くんはなんかやんちゃな兄弟ってカンジするなあ。

21.渋谷×錦戸
気まずい気まずいと言われながらも仲いいコンビ(←)のふたり。笑
すばちゃんが呼ぶ「亮」がとんでもなく好きです!!←
ちょうどの亮が忘れられない\(^o^)/笑

22.村上×錦戸
亮くんにはひたすら甘い信ちゃん笑
ほんとの兄弟みたいでこの2人の関係性がすっごく好きというか。微笑ましい。
「むらかみくぅん、ひとり暮らしって何食べたらええん?」
↑これ、かわいすぎてしねる。笑

23.丸山×錦戸
マルちゃん全然年上っぽくないですよね笑
でも亮くんめっちゃマルちゃんのこと好きやんな〜って。見てて思う^^
ゲゲゲが最高でした!!笑

24.安田×錦戸
とりあえず章ちゃんのこと好きすぎる亮くんがかわいすぎます(*´艸`)
ジャニ勉でのべたべた具合が異常。笑
普段は章ちゃんって呼んでんのにテレビとかだとヤスって呼ぶ錦戸氏が
なんともいえないです。かわいー。

25.大倉×錦戸
亮くんただよしのこともなかなか好きですよね。笑
tornは神やったと思うなあ。
にしやんエピソードにはたくさん笑わしてもらいました。笑

26.内×錦戸
内がおらななんもできひんって言ってた亮くん、懐かしいな。
2人の絆は誰にも負けないものなんだろうな、と思います。

27.関ジャニ∞×錦戸
エイトにいる亮くんは、やっぱりすごく楽しそうやなって思います。
心から安心して、落ち着ける場所なんだろな。
エイトで笑ってる亮くんの笑顔はすっごくキラキラしてて、
やっぱりあたしはこの笑顔に惹かれたんだなあ、って。
関ジャニ∞の錦戸亮、が、やっぱりイチバンだと思います。^^





これからもずっと、亮くんのことを応援していきます。
亮くんのことを好きになれてよかったと思います。
いつも、本当にありがとう。

亮くんにとってしあわせな27歳がおとずれますように。
これからもずっと、だいすきです。

                                       2011.11.3 さえ


| anniversary | comments(2) | -
優しい言葉で抱きしめるんだ

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!


えと、改めて何を書いたらいいのかがわからないので短く。

とりあえず、私は亮ちゃんを見るだけで
元気が出るし、笑顔になるし、しあわせになれます。
亮ちゃんがいるから頑張れることがたくさんあります。

亮ちゃん、いつもいつも、私に頑張る勇気をくれてありがとう。


亮ちゃんの笑顔がだいすきです。
いつまでのその笑顔が見られますように。


亮ちゃんに会えるまで、あと2ヶ月。
やなこともたくさんあって、ほんとはいまもすごくしんどいけど、
でも、私精一杯頑張るから、胸張って、亮ちゃんに会えるように。
がんばるね。



今年も亮ちゃんのお誕生日を祝えることに感謝します。
お誕生日おめでとう、亮ちゃん。
しあわせいっぱいな26歳になりますように。

                                      2010.11.3  さえ


| anniversary | comments(1) | -
ありがとう何度でも言うよ
たっちょん、25歳のお誕生日
おめでとうございます!


この前エイトの動画見ましたけど、
はしっこでひとり爆笑してる彼を見て
あーこれでこそたっちょん!、って嬉しくなりました 笑
たっちょんがおっきな口あけて
アホみたいに笑ってるのを見ると
こっちまで楽しくなってくるんですよね。ふしぎ。


そしてカウントダウンのときのビジュが最強でして
ああやっぱりこの人は最高にかっこいいなあ、って
改めて実感しました。
ていうかもう確信犯度が徐々に増してきてる気がするのは
気のせいでしょうか。笑

彼が確信犯だと強く認識したのがPUZZLEの時
だったんですが、カウントダウンでも健在でした。笑
DVDにもたくさんありますよね。
かっこいいよね。かわいいよね。
だってそれ絶対狙ってるもんね。
だけど私はまんまとはまっちゃうよね。
悔しいけど かっこいいからなんでもアリです。笑
そんな大倉くんが私はだいすきです^^


私は、
歌ってるたっちょんも
踊ってるたっちょんも
へたれなたっちょんも
俳優なたっちょんも
どれもぜんぶすきですが、

でもやっぱりいちばんすきなのは
ドラマーの大倉忠義、です。
ドラムをしてるときのたっちょんが
いちばん輝いててかっこいいな、と個人的に思います。

DVDで見るのも良いんですけど
でもやっぱりライブで、生で、
彼のドラムを聞くと、
ぞわぞわきます。ものすごく鳥肌がたつ。
しぬほどかっこいい。
たっちょんがエイトのドラマーであることに
心から感謝します。

これからもたくさん
たっちょんのドラム、聞けたらいいな。



7月からドラマも決まって、大奥もあるし
大変だと思いますが、
俳優なたっちょんが見れることを
いまからとっても楽しみにしています^^

お誕生日、おめでとう。
たっちょんにとってしあわせいっぱいな
25歳になりますよーに!
たっちょんだいすきだー!



| anniversary | comments(0) | -
僕にも大切な仲間ができました

きみくん、29歳のお誕生日
おめでとうございます(*´∀`*)!

全然見えないですけど。笑
もう20代ラストの1年なんですね。


とりあえず、いちばんに思い浮かぶことは、
きみくんはきっと誰よりもエイトが大好きで
常にエイターの目線でいろいろ考えてくれてて、
だからきみくん自身も立派なエイター、なんだろうなあ、
と、いうことです^^

じゃなかったらあんなに楽しいソロコンは作れないと思います。
ほんとに、最高に楽しかったよ。
チョコレートが忘れられないよ、きみくん。


きみくんは連載で、ことあるごとに
関ジャニ∞が大好きだ、って、
たくさんたくさん書いてくれて、
それを見るだけで私はとっても嬉しくなるのです。

こないだ東京公演にみんなが見に行ったときの、
マルちゃんがのっけてくれた写メ、
関ジャニ∞様、ってなってたの見て
私なぜかわかりませんが思わず泣きそうになったの。笑

なんてあったかいんだこのグループは、って。
きみくんはきっと、すっごくすっごく嬉しかっただろうなあ、って。
普通他のメンバーのソロに全員で行く!?みたいな。笑
みんなでスケジュール合わせて、とかしてたんやろなあって
考えたら、きみくんむちゃくちゃ愛されてるやん!、
と思いました。笑


ライブの最後、「そしてー!おーれたーちがー!」、
が、とてつもなく大好きです。
あれはきみくんが言わなきゃだめ、だよね。
きみくん以外のメンバーが言ってるの、想像できないもん。
早くまた、やりたいな。



あとものすごく個人的ですが、きみくんの笑い声が好き。
ひゃははははっ、て笑うじゃないですか彼。
あの声聞いたら私も勝手に笑ってる。←
だってすっごい楽しそうに笑うんだもんきみくん。笑

それからきみくんの演技力は素晴らしいです。
夢人さんむちゃくちゃかっこよかったです。
またドラマ出てほしいなあ。むふ。

あと、すごーく家族思いですよね。
優しいお兄ちゃんだなあって思うし、
(ていうかきみくんがすっごい弟くん大好きですよね 笑)
(そういうとこがかわいい!)
この前のソロライブで
お母さんに向けて喋ってるの聞いて
とってもとっても感動しました。




今日は富山で素敵なお誕生日迎えてるのかな。
誕生日公演、ってきっと特別だよね。
素晴らしい誕生日になりますように。

きみくんだいすきです!
しあわせいっぱいな29歳でありますように、!


| anniversary | comments(0) | -
心は一つに繋がってるよ


お誕生日おめでとうございます、ヒロ(*´∀`*)
22歳ですね。


いまなにしてるのかなあとか、
どんな生活してるのかなあとか、
いろいろ思っちゃうけど。
もう随分と長い間ヒロを見てないから、やっぱり寂しいけれど。

ヒロがいま、楽しくて幸せなんだったら、
それはそれでいいのかな、と、思います。


やっぱり私は、NEWSは8人、って、心のどこかで思っていて。
もういちど、8人のNEWSが見れたら、どれほど幸せだろう、って、
何回も何回も思ってるけど。

それが叶う可能性なんてきっと少なくて。
なんの保証もなくて、ただ待ってることしかできなくて、
でもいままでもずっと待ってたのに、まだ待つの、って、
いつまで待てばいいのって、何回も思って。
突然悲しくなって泣きたくなったりとか、何回もしたけれど、

でも、これから先もうNEWSが8人に戻ることはなくても、
どこかで頑張ってるヒロのことを、ずっと応援していきたいなと思いました。

場所は違っても、どこかでヒロが
輝いていてくれたらそれでいいのかなあ、って。


たとえ離れてたって心は一つに繋がってるよ、いるよそばに


・・って、ぴぃちゃんの歌詞に助けられました。
そのとおりだなあ、って思いました^^!



22歳のヒロが、たくさん笑っていられますように。
しあわせでありますように。

お誕生日、おめでとう。


                                      2010.2.15 さえ


| anniversary | comments(2) | -
未来へ繋がってくから

ひなちゃん、
28歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)


やっぱりひなちゃんといったらあのドッキリの素晴らしさ、
を思いつくんですけど。笑
ほんとにひなちゃんすっごいなあ、って思いました。
ドッキリってわかってもなにも怒らなかったし。
寛大さ、というかそういうとこ、見習いたいところです。

そしてそこからのライブでのあのエイターの一体感!笑
初日にあのカッコでひなちゃんが出てきたときにでぇぇー!って
思ったんですけど、笑
シンゴー!はね、もう正直、
ライブの中でいっちばん楽しかったんですよ。笑笑
エイターのみなさんはためらいもなく初日からシンゴー!
、てばっちり揃ってたし。笑
ひなちゃん、あれ聞いてどう思ってたのかなあ。笑
ほんっとに楽しかったよひなちゃん^^!
またシンゴー!って言いたいな。笑

それからやっぱり、ひなちゃんがいるから
エイトがまとまってるんじゃないかなあと思います。
ひなちゃんは完全にエイトの母ですね^^


もうすぐ舞台も始まりますね!
頑張ってください。応援しています!


ひなちゃんにとってしあわせいっぱいな28歳になりますように。
28歳のひなちゃんも笑顔がたくさんあふれますように。
お誕生日、おめでとう!

                                  2010.1.26  さえ

| anniversary | comments(2) | -
きみのたからもの

マルちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
もう26歳なんですねえ。


マルちゃんはほんとにおもしろくて、いろんなギャグしてくれて、
こないだジャニ勉で南野陽子さんがゲストのときに
次から次へとギャグを披露してたの見て、
なんだこのひと。って、思った。笑
なんでそんな思いつくの!芸人でもないのに!、って。笑
マルちゃんがいるからエイトに笑いがたくさんあふれてるんじゃ
ないのかなあ、とも思います。
(特にたっちょんがひとりで撃沈してるのを見ると
なんかあたしもすっごくしあわせな気分になるのです。笑)
これからもたくさんマルちゃんのおもしろい部分が見れるといいな。
マルちゃんと一緒にするパーンが最上級に楽しくてだいすきです(*´艸`)

あとやっぱりマルちゃんはあたしの中で穏やかなイメージがあって。
優しくて、雰囲気もふわふわしてる感じ、なんだけれど、
ベースを弾いてるマルちゃんはむっちゃかっこいいんですよね。
それがかなりギャップだと思います。
そのギャップに女子はやられるんだと思います。笑
かっこいいもん。ベース弾いてるマルちゃん(><)

さっきマルちゃんの連載見たんですけど、
もう1年もやってたんですね。全然気づかなかったですけど・・
1年の間ずっと毎日更新し続けてくれて、
いろんな写メもたくさん載せてくれて、
写メを載せてくれるっていうことはきっと、
それをファンのみんなにも見せたいって思ってくれたんだと思うから、
そういうのをいっぱい思ってくれたマルちゃんに感謝です。
いつも更新してくれてありがとう。



今日早速、26歳になったマルちゃんが見れますね(*´∀`*)
マルちゃんにとってしあわせいっぱいな26歳になりますように!
お誕生日、おめでとう。


                                  2009.11.26 さえ

| anniversary | comments(2) | -
君がいるから笑っていられる


テゴ、22歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

もう22歳なんですね。はやいなあ。
22歳に見えないなあ。笑


テゴの歌声がだいすきです。
歌うまいな、って、一言で言ってしまえば終わりだけれど、
でも一言ですましてはいけないような、そんな気が私はします。
テゴ自身が歌をだいすき、だから、
余計にうまく聞こえる、のかなあ。
歌をたくさん愛してるテゴが大好きです。
いままでテゴの歌声にいっぱいいっぱい感動させられました。
これからもステキな歌声をみんなに届けてね。

そしてテゴはとんでもなく上から目線だし、エスだし、
悪気のない自己中だし、笑
これ、文字だけみたら相当むかつくけど 笑
でも慶ちゃんが言ってるように、ほんとにテゴだから許されるんだよね。
あのあまくてかわいい顔してるから、許されちゃうんだよね。
きっとそれもテゴ自身で自覚してるんでしょうけれど 笑
でもそれでこそテゴ、だもんね。
私はそんなテゴがとってもスキです^^


これからもずっとNEWSで、テゴマスで、輝いていてほしいです。
テゴのキラキラアイドルっぷりに適うものはないと思います。
テゴのとびっきりの笑顔が、たくさん見れるといいな。

テゴにとってしあわせいっぱいな22歳になりますように!
お誕生日、おめでとう。

                                  2009.11.11 さえ


続きを読む >>
| anniversary | comments(0) | -
ありったけの愛を

亮ちゃん、25歳のお誕生日、おめでとうございます。


わたしが亮ちゃんをすきになってから、3度目のお誕生日です。



亮ちゃんを見るだけで元気が出て、
亮ちゃんの笑顔を見るだけでほんとに癒されて、
いまのわたしにとって、亮ちゃんは
いなくてはならない存在、に、なっています。

もし、錦戸亮、という人を知らないままだったら、
きっといまとはまったく違うじぶんになっていたと思います。
違う芸能人を好きになっていたのかもしれないし、
そういうことにまったく興味がなかったかもしれないけれど、
いま、じぶんが亮ちゃんを好きで、心から良かったと思います。



歌を歌ってる亮ちゃんも、ギターを弾いてる亮ちゃんも、
ダンスしてる亮ちゃんも、演技してる亮ちゃんも、
ぜんぶぜんぶかっこいいし、すごいな、と思うけれど、
でもやっぱりあたしの中では、
NEWSのみんなと、エイトのみんなと、
楽しそうに笑ってる亮ちゃん、がいちばん、です。

亮ちゃんの笑顔を見るだけであたしまで笑顔になります。
その瞬間が、すごくすきです。





亮ちゃんを知ることができてよかったです。
そして亮ちゃんを好きになれて、ほんとによかったです。

いつまで続くかわからないけれど、
当分の間は亮ちゃんをたくさんたくさん応援していきます。
わたしの、ありったけの愛を、こめて。


亮ちゃんにとって、しあわせいっぱいな25歳になりますように。
お誕生日、おめでとうございます!

                     
                                    2009.11.3 さえ

 

| anniversary | comments(2) | -
ダブルバースデイ

 
すばるさん、
28歳のお誕生日おめでとうございます!

もう28歳なんですねえ。早いですね。ていうか28に見えない。笑

すばるの歌声は、胸にがーんと響く、というか・・・
うまいって一言じゃ表せれない、です。
上手いだけじゃない、と思うなあ。
すばるの書く詞がすごいスキで、そゆふうに考えれる力を
あたしは持っていないので、ほんとに、尊敬しています。
すばるの書いた詞を、本人が歌ったときが、余計に心に響きます。

なんか、うまく言葉が見つからないけれど、
でもとりあえず、あたしはすばるの歌が大好きです。
もっと、いっぱい聞きたいな。


あと、すばるの笑顔が大好きです。
あの笑顔を見ると、あたしまで笑顔になって、
ほっこりしあわせな気持ちになります(*´∀`*)
ほんとかわいい。絶対28歳じゃない。笑
でも、そんなかわいい笑顔をするのも、きっと
メンバーといるから、なんじゃないのかなあ、と思いました^^


これからもずっとずっと、すばるの歌が聴けますように。
たくさんたくさん、すばるの笑顔が見れますように。

すばるにとって、しあわせな28歳になりますように!











そしてもうひとつ、エイトさん、
全国デビュー5周年おめでとうございます(*´∀`*)!

5年前の今日、全国デビューしてくれてありがとう。
エイトに出会えて心から良かったと思っています。
昨日DVD見て、やっぱりあたしエイトすきっ!て再確認しました。
これからもずっとずっと、エイトを応援していきます^^!


| anniversary | comments(3) | -