Ryo.N | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
君がくれた笑顔で笑いたい

こんにちは!さえです^^


おととい。7月31日。ちょんまげぷりん、公開日をむかえて。
見に行ってきました。
ほんとに、最高な映画でした。
しあわせな108分だったよ、亮ちゃん。

そして見終わったあと、
あまりにも映画が素晴らしすぎたので
お友達と「え、もっかい見る!?」ってなって、笑
まさかの1日に2回見てきました。笑笑

でも2回目も十分楽しめました。
おんなじとこで笑って、グッときて、にやにや止まらず。みたいな。笑
もーほんとに私終始にやけてたんですよね。
映画館暗いから顔わかんねーか!とか思って。←


ちょんまげぷりんを見て、
改めて亮ちゃんのかっこよさを思い知らされたというか。
亮ちゃんかっこいいなあ、って、しみじみ思いました。

映画の中でいろいろツボやったこととか書きたいんですけど
ネタバレになっちゃうので心の中にしまっておきます。笑


公開劇場もだんだん増えてきてるし。
いろんな人に見て欲しいなって思いました。
実際、おじさんとかおじいちゃんとかもいて
なんかそれがすっごく嬉しかったです^^

あ、最後のエンドロールはかなりおススメです(*´∀`*)
かわいい亮ちゃんがたくさん見れます(*´∀`*)


さて、私はあと何回映画館に行くのかな。笑






それからそれから土曜日のブランチ!
私てっきりVTRだと思ってたんですけど
みんなでスタジオやったからかなり嬉しかったー(><)!
しかもむっちゃ長かったし・・!

福ちゃんを優しく見つめる錦戸さんにやられました(*´艸`)
あの横顔がたまらんです(*´艸`)

メイキングも結構流してくれてたし!
「あなた 僕のこと 見てちょーだい!」がかわいすぎてむりです・・
福ちゃんに負けじと亮ちゃんもだいぶかわいいと思います↑笑



そして昨日のおしゃれイズム(*´∀`*)
大大大満足でございました!!

ぴょこぴょこ歩く亮ちゃんがかわいすぎます。
(ぴょこぴょこって言う亮ちゃんがかわいい。笑)
「パイナップルおれ好きやんけ!」が私超ツボ。笑
この亮ちゃんかわいすぎるーー(><)

ていうか亮ちゃんONE PIECE全巻持ってる!!
私もぜんぶ持ってるよー!!あ!もしや亮ちゃんとの共通点・・!?
、とか、しょーもないことで喜んでました(*´∀`*)笑
いいの。これが些細なしあわせです。笑

東京タワーの260mのとこ上ったときに「すげぇ!すげぇ!」
ってテンションあがってる亮ちゃんかわいかったな(*´艸`)

でも極めつけはえっちゃん!!笑
言い方かわいすぎますにしきどさん(*´艸`)


最後ルービックキューブしてましたね^^
これ見たら47の舞台裏のやつ思い出すなあ。笑
ずっとやってましたよね(*´∀`*)




とにかく、ここ何日かはテレビで亮ちゃんたくさん見れて
おとといは映画館のでっかいスクリーンで見れて
ほんとに嬉しくてしあわせでした!

ちょんまげぷりん最高です(*´∀`*)



| Ryo.N | comments(2) | -
頭の中が君で埋めつくされてく

こんにちは!
私にしてはめずらしい(←)2日連続更新!

うんと、いままで更新してなかったのは
いろいろと忙しかったからでもあるんですが、
(学校の課題・課題・課題・テスト・テスト・・・的な)

ようやくそれがちょっと落ち着いたので
精神的にも解放されて
今日はだらだらしたいちにちを過ごして
あーしあわせだなーん(*´艸`)と、ひしひしと実感中です(*´艸`)

いやでもまだ定期テストとかはじまってもないけども。笑
来月こそもっと忙しくなりそうですが(><)
だけど昨日は読書感想文を2時間で書いてやりましたよ。
完全に勢いでやったら意外と書けちゃいましたよ。←
中身はダメダメだと思いますが
出さないより出す方がマシだな、と思ってむりやり書きました。笑



あ、そういえば、ていうか、
あさっては大阪でちょんまげぷりん舞台挨拶付上映会ですね!

大阪って行けるし、発表されたときは
「あ、行く!」って普通に思ったのですが、←
残念なことに火曜日は私5限までありまして、終わるの18時20分なので、
あーーむりやん!!どうしよ・・さぼろかな・・
とかいろいろぐるぐる考えてみたんですが

学校さぼって行くのはちがうなー、という結論に達したので
ガマンすることにいたしました^^
や、行くって決めてたとしても当たる自信はなかったですが(笑)

あと1ヶ月ちょいの我慢だし!
いつかのライブに備えての運貯め!!、と言い聞かせました(笑)
でも明日の名古屋も、大阪も、行かれるみなさんが
安兵衛さんからいっぱいのしあわせもらえますよーに(*´∀`*)



そして私はひたすらぷれみあむをリピっています。
なんでですかね。勝手に手がリピっています。←

亮ちゃん大サビで左足あげるじゃないですか、
で亮ちゃんそれよくやるじゃないですかーーー(*´艸`)
・・もうスキです!!!!、みたいな。笑

風船蹴ってたりしてたりもういちいちかわいいんですけども!

あとはBJで、たっちょんソロのときに
頭揺らしながらギター弾いてる亮ちゃんが好き。
ほんと楽しそうだな〜って伝わってきます^^


明日からまた1週間始まりますが、りょーちゃんパワーで頑張ります!



| Ryo.N | comments(1) | -
憂鬱な明日に魔法をかけて

こんにちは。
なんだか週1のブログになってきてる。笑
こんなんですみません(><)
でも更新してないのに来ていただいてる方には
ほんとに感謝感謝です。ありがとうございます・・(><)



さーさー!!今日の冒険JAPANは待ちに待ったりょーたん!
始まる前からわくわくにやにやしてたの私。
きもちわるくてすみません。笑

そして始まったー!、と思ったら、亮ちゃんメガネ・・!!
(※私は錦戸くんのメガネ姿が最上級に好きなのです!)

もういきなりかわいくてかわいくてどうしようね。
ひなちゃんが喋ってるの聞いて
隣でちょっと笑いながらうんうん頷いてたり
テンション低い(←)「いぇーい」だったり
も、とりあえず開始早々ヤられてしまった私(*´艸`)
なんであんなにかわいいんですか。

そして船に近づいていくときに、坂?を
ちょっとぴょんぴょんしながら降りていくりょーちゃん・・
あぅぅぁぁぁーーかわいすぎます!!どうしよう!!

でもマンガ漁してる亮ちゃんかっこいいですむふふ。
「おれめっちゃへたくそじゃない?」なりょーたんかわいい。

ですがいちばん萌えたのは「あれ?あれ俺の!?」、
この言い方とか驚き方とかとりあえずかわいすぎてもう・・!!

そしてアサリ食べたときのあの笑顔(*´∀`*)
わーりょーちゃん笑顔ーーーー(><)!!!、みたいな(笑)
やっぱ彼の笑顔は素晴らしいです。かわいいです。やばい。


ぎゅってなった蛸を表現する亮ちゃん!笑
かわいいよーー。

割烹着マップかけたまま着てる 笑
横から見たら背中がもりもりしてますけども(笑)(笑)
前があんま止めれてない(笑)

で、蛸乗せたあと「だって俺やったことないもん」
、て・・もーなんなのほんとに!!かわいすぎる!!
言い方が完全子ども!笑
そんな亮ちゃんが好きです好きです!!←


そして。すずみそに行く時の「むらかみくん!そこひだり!」
、に私完全に堕ちました。や、すでに堕ちてるけれども。笑
この亮ちゃんほんっとにかわいかった・・!

だってむらかみくん、って絶対全部ひらがなだったもん!←
しかもひなちゃんが言ったことの繰り返し。笑
でそれをひなちゃんに言われてもさらっと流してる彼。笑
あーもうほんとにほんとにかわいかったよーー(*´艸`)



とりあえず、亮ちゃんかわいすぎましたってことです。
内容まったく無視でそのことしか書いてなくてすみません。←

次亮ちゃんは誰と行くんだろうか^^
すばちゃんと行ってほしい。という希望。笑
あとしょーちゃんとも行ってほしいですなあ。むふ。


とってもとっても癒されました。
やっぱ亮ちゃんだいすきです。
明日からまた学校ですが頑張ります!


| Ryo.N | comments(1) | -
ずっと手をつなごう

昨日プレミアム見ました。
とりあえず、亮ちゃんすごいって思いました。
ほんとにすごかったです。
なにがすごいって、なんかもう全体的に。笑
すごいっていう言葉でしか表現できない、けど、
でも、亮ちゃんってあんな声してるんだ、って、思いました。
いつもとは違う声に聞こえて、
いつもよりももっとうまく聞こえました。
すーごい綺麗な声で、太一くんのピアノにもすごく合ってて、
うわぁぁ亮ちゃんすごい・・!って思いました・・。

NEWSのDVDでordinary歌ってる亮ちゃんとは
まったく別人のような気がしました。
なんでなんだろうね。
でもほんとに、亮ちゃんすごいな、って、ただそれだけです。
すごいの連呼ばっかですみません 笑
もうすでに何回もリピってますが
しばらくたくさんリピってしまいそうな予感です。



そして急☆上☆Show!!は、セットがむっちゃかわいくて
MステよりもHEYよりも1番好みでした(*´∀`*)

すばるの横でギター弾いてる亮ちゃんの顔にむっちゃ笑いました 笑
その顔でずっと弾いてるのに『Love』のときに
パッて顔戻ったんがかなりツボです!笑
あと個人的に『Image』の顔がものすーごいスキです!!
かっこいいなあ亮ちゃん(*´艸`)(でれ)



そしてひとつのうたは、やっぱこっちのアレンジのが好きだなあ。
ていうかやっぱこれ何回聞いても泣いてしまいます(;_;)
ていうかしょうちゃんのカッコがかわいすぎて死ねる!笑
ニット帽とかほんとかわいすぎるしょうちゃん(><)!

これ、カウントダウンでまた歌ってくれたら
またエイターの大合唱できるなあ、とかいろいろ妄想してました 笑
もっかいみんなでラララララ〜、って、歌いたいな(*´∀`*)

| Ryo.N | comments(0) | -
しあわせ連鎖

今日はやっぱりDVD来ないみたいです・・(;_;)
残念だ〜(;_;)

でも明日は水曜日、ということはですよ!
学校が週に1度だけの6時間の日なわけですよ!
(水曜以外ぜんぶ7時間なのです)
と、いうことは早く家に帰れるということなので!!
きっと1日中そわそわしてるんだと思います 笑
家帰ってまだ来てなかったらショックだな〜(><)



ですが、実は日曜日に、codeのPVがもうすでに
某サイトさんに出てるということを知り、
ほんとはネタバレしないでいこうと思ってたんですが
勝手に手がパソコン開けておりました(--)笑

そしてドキドキしながら見て、
もう亮ちゃんがかっこよすぎて半分泣いてて、←
とりあえず見終わったあとに「うぅぅぅ〜・・(;_;)」って
ほんとこんな感じでした 笑
だってあの亮ちゃんかっこよすぎるんだもん。
かっこよすぎてずるいんだよぅぅ(><)
「でも僕はね」でこっち見るのがやばいです・・!
あと最後の笑顔とかさ、それまでずっとかっこよかったのに
突然かわいくなるのとかもうずるい(><)!笑

けどいちばんうわ、好き!って思ったのは、
最後のLoveがcodeに変わるやつです。
あれほんとになんかぞくって来たのです。
ていうか見たときに泣きそうになってしまいました・・。

1回見終わって速攻iPodに入れて、
それからすでに何回も何回も見ております。
まったく飽きないです。
何回見ても、錦戸さんがひたすらかっこいいです。
思い出すだけでかっこいい。爆


そして今日は慶ちゃんとまっすーとしげのPV見ました!
(ぴぃちゃんとテゴのはまだです・・すみません・・笑)
まっすーのがかわいかった!
やっぱあの曲好きです(*´∀`*)
慶ちゃんのは、なんかもう・・ウン・・て感じ 笑
なかなかのエロさですよね・・(--)笑
でもどうしてもあの曲を聞くと、ネバエンの亮ちゃんを
思い出してしまいます(--)
結局亮担です。すみません。笑






今日はお友達が亮ちゃんおめでとうメールをくれて、
じぶんが誕生日なわけではないのに
もはやじぶんが誕生日みたいな錯覚に陥りました 笑

亮ちゃん、たくさんお祝いしてもらってるのかな。
たっちょんがテレフォンで言ってくれたのも
なんかすっごく嬉しかったです。

亮ちゃんがしあわせな1日を過ごしてくれていたら
それであたしも十分しあわせ、です(*´∀`*)

| Ryo.N | comments(0) | -
だけど本当感謝してる
 
こんにちは!
ようやく今日テスト終わりました(*´∀`*)!
やっと解放されたので心置きなく更新できます!笑


昨日のレコメンは、あたしの家って
かなり雑音だらけですけど一応KBS京都入るので、
10時にラジオつけて最初は
ちょっと頑張って聞こうとしてたんですが、
勉強も集中できないしやっぱ音汚すぎてイライラしてきて 笑
10時半ぐらいに早々と断念しました 笑

で全国ゾーンからは大阪のキレイに聞ける方で聞きました!
誕生日におうちにプレゼント贈るひなちゃんすごい。笑
ほんとにサンタさんみたい 笑

ていうかもう亮ちゃんがすばるに送ったメールが
かわいすぎてかわいすぎてどうしましょう(*´艸`)
やっぱりこのおふたりさまは萌え萌えです(*´艸`)






そして、プレミアムもばっちり見て、感想書きたいと思ったので、
遅くなってしまいましたが書きたいと思います。
でもなんか書いてて恥ずかしくなってきたので←
続きに書いておこうと思います 笑
ただの自己満足です^^


続きを読む >>
| Ryo.N | comments(2) | -
いよいよついに
 
おはようございます(*´∀`*)


昨日のプレミアム見ました!
やっぱりまっすーの笑顔には癒しの効果があると思います。
ていうか体操のおにいさん、似合うなあ。
叶うといいですね〜^^

で、来月、ようやく亮ちゃんですねっ!
次回のゲスト錦戸亮って出たときに
基本あんま叫ばない方なんですけれど
思わず叫んでしまいました 笑
ほんとにほんとに楽しみすぎてどうしよう!って感じです!



そんでこないだのブランチなんですけど、
亮ちゃんのウィンクにやられてしまい、
もうあんなかわいすぎて死にそうになったん
かなり久しぶりでございました 笑

前の日オルトロス見てたときに、ふと
なんであたし亮ちゃんがスキなんだろう・・・とか思い出して、笑
(いや別に病んでるワケではなく!笑)
このまま突然スキじゃなくなるときが来るのかなあ、
とかしみじみ思ってたんですが
次の日ブランチ見て一瞬で引き戻されました。笑
も、亮ちゃんかわいすぎますっ!
あのウィンクは反則ですっ(><)!
あれだけであたし半年はイケると思います!(爆)




そしてエイトさん、新たな冠番組おめでとうございます(*´∀`*)
超深夜ですね!
深夜だからこそのおもしろさがありそうですね!
でも関西でやるんでしょうか・・
やらない気がします・・・
いい加減全国放送にしてください(;_;)
Canジャニも一向に放送してくれる気配なく終わっちゃうし・・・
2週遅れとかでもいいから放送してほしいです(;_;)

NEWSにも番組できないかなあ・・・。





ではではっこれから用意をして
DVDをお迎えに行ってまいります〜(*´∀`*)
今日はとりあえずshowの方です。
笑の方はア●ゾンさんで買いましたので
もちょっと来るの遅いかなあ。
あー楽しみっ!わくわく(^∀^)!


| Ryo.N | comments(4) | -