live of eight | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日MC

29日のMC、わたしが覚えている範囲で残しておこうと思います^^
これも自己満なのでご了承ください><


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 9月29日

こんばんは^^

昨日、長居スタジアム、行ってきました。
ほんとはわたしも今日も行く予定だったんですが。
自然現象はどうしようもできないし、
ほんとに切ないし、悲しいし、辛いけど、
私たちがそう思ってるように、エイトもおんなじぐらい辛いんだなあ、と、
レンジャーを読んで思いました。

いつも、どんなときでも、eighterのことをいちばんに思ってくれるエイトだから。
きっとまた、なにかすごいこと、やってくれると信じて。


昨日のライブは、すばちゃん何回も何回もeighterって呼んでくれて、
ほんとにレンジャーに書いてたとおり、
全てのeighterに届くように叫んでくれてたと思っています!!


そんな、雨の中でも最高に楽しかったライブの感想、書き留めておきます。
ほんとに、一生忘れられない最高のライブでした。

レポと呼ぶには程遠いです、、
見づらくてだらだらと長いのでただの自己満です><

ネタバレご注意ください!


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ

こんにちは^^

大阪3公演分の、感想です!!
印象に残ってることだけ書いてるのでレポではないのでご了承ください。

ではでは続きから〜^^


続きを読む >>
| live of eight | comments(1) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月31日2部MC

こんばんは^^

今日はカウントダウンのMCです!
MCはかなり短かったですが、中継前とか、中継中の様子も書いてます^^
思い出すままに書いたので順番とかぐちゃぐちゃだと思いますが(><)

それから、アンコールでのエイトレンジャーのことも書いてます!
では続きから^^


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC

あけましておめでとうございます!!(*´∀`*)
今年もきっとゆるゆるむらむら更新ですが笑
じぶんのペースでこのブログは続けていきたいと思っています!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^


そして。無事に昨日五大ドームツアーオーラスを迎えましたね!!
関ジャニ∞のみなさん、スタッフのみなさん、eighterのみなさん、
すべての人たちにありがとうと言いたいです。
今回、全10公演中5公演に入ることができましたが、
どの公演もすべてが特別で、大切で、最高でした。

昨日のカウントダウンは。
アンコールでまさかのエイトレンジャー登場して。
興奮して発狂して。嬉しくて嬉しくて嬉しくて。号泣でした。

いよいよ8周年yearのスタート、ですね!!!
今年もたくさんエイトのみんなに会えますように。



ということで。30日のMCです^^
これもダブルアンコのコントも書いてます。笑
自分の記憶用に書いてるので雰囲気だけでも伝われば幸いですが・・
ダブルアンコのおもしろさはたぶん文字では伝わらないと思うのですみません←


続きを読む >>
| live of eight | comments(1) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月29日MC

こんにちは!

2011年も今日で終わりですが!
おととい、昨日とエイトさん大阪公演!行ってきましたヾ(´∀`*)ノ
やっぱり地元大阪のライブは最高に楽しいなあって改めて実感いたしました^^

今日は1部は不参加ですが、いよいよカウントダウン♪♪
思いっきり楽しんできたいと思います(*´艸`)

ということで早速ですが大阪初日のMCです!
あとダブルアンコのコントがあまりにもおもしろすぎたのでそれも書きました笑
昨日もダブルでの悪ノリ止まらんくてほんまに最高でした!!!笑

ではでは続きから☆


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日

名古屋本編の感想です^^
これレポじゃなくてほんまにただの感想です!

ではでは続きから!


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月24日MC

こんにちは!!^^
昨日の朝名古屋から帰ってきました!

とりあえず。クリスマスverのセトリだったり。
みんなのサンタさんコスだったり。
クリスマスイブならではのことがあって。
さいっっっこうに楽しかったですヾ(´∀`*)ノ!!!

名古屋行ってよかったぁぁぁってほんまに思いました!!


ではでは記憶が新しいうちに!
まずはMCを書きとめておきます^^


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日

こんばんは^^
ライブ本編のレポもどきの感想です!
基本亮くんのことばっかりですが笑
そしてめっちゃ長いです。ネタバレ注意してください!

ではでは続きから〜^^

続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 11月27日MC

こんにちは^^
おととい、福岡に行ってきましたヾ(´∀`*)ノ人生初福岡!
でも、私はじめての遠征にして
夜行バスで行って夜行バスで帰るという日帰り弾丸だったので←
福岡をなにひとつ満喫せずに帰ってきましたが笑

ライブはさいっこうに楽しかったです(*´艸`)!!!!
約1年ぶりのエイトのライブ!!!!
全力でペンラ振りすぎて右腕がかなりの筋肉痛です←


本編の感想も書きますが、とりあえずMCだけ先にあげます!
福岡のMCは神がかって最強におもしろかったのですが
その分めっちゃ長いので気をつけてください(*_*)

毎回のことですが、順番とか言ってる人とかぐちゃぐちゃだと思うので
雰囲気だけでも伝わればうれしいです。

今回のMCの中にネタバレ含む発言があるので、ネタバレ注意です!
ではでは続きから^^


続きを読む >>
| live of eight | comments(0) | -