live of NEWS | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 9月20日MC
 こんばんは^^


これで最後です!20日のMCです。
抜けてるとことか多々あると思いますが(><)
少しでもみなさんのお役にたてれば嬉しいです・・^^


ではでは続きから!


続きを読む >>
| live of NEWS | comments(0) | -
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 9月19日MC

こんばんは!

今日は19日です!がんばりました!←
またまた長くなってしまいましたが(*_*)

続きからです。


続きを読む >>
| live of NEWS | comments(0) | -
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 9月18日MC

こんばんは!


今日は初日・18日のMC書きました^^
むっちゃ長くなってしまいましたが(*_*)
雰囲気とかだけでも伝わればいいなと思います。

あ、それといっこ思い出したんですけど
D.T.Fで♪ら〜ふ〜〜↑、みたいなとこあるじゃないですか、笑
あそこ、初日バクステに近かったのでよく見えたんですが
亮ちゃんがしぬほどかわいかったです(*´艸`)



ではでは続きから!


続きを読む >>
| live of NEWS | comments(0) | -
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 大阪まとめ

こんばんは。

日付変わって昨日、まで。
大阪3日間パーティー参戦して。
とりあえず死ぬほど楽しかったです。
もうほんと現実がいやすぎていやすぎて・・(;_;)

やっぱりNEWS最高です。だいすきだ!!



そしてとりあえず感動と興奮が残っている間に
3日間を通しての感想です。
レポっていうかレポもどきのただの感想です。笑
ネタバレなので続きにたたみます!
が、たぶん長すぎてみなさん途中で読むの疲れます。←

MCはまた別にアップしたいと思います^^



続きを読む >>
| live of NEWS | comments(1) | -
テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 5月2日2部MC

こんにちは!

頑張ってMC書きました!
時間があるときじゃないと書けないと思って 笑

でももう記憶があやふやでですね・・
順番とかたぶんぐちゃぐちゃですし
言ってることも全然違う気がしますので
雰囲気だけでも伝わればなあと思います(><)


ではでは続きからですっ


続きを読む >>
| live of NEWS | comments(3) | -
テゴマス2ndライブ テゴマスのあい 5月2日2部

こんにちは!

ということでおととい、テゴマスライブに行ってきました(*´∀`*)
テゴマスに会うのがパーティーぶりで、
テゴマスのライブ自体がはじめてで、
とにかく楽しくていっぱい笑って最高でした。

久しぶりの更新がライブの感想ですみません(笑)
でもじぶんのために残しておきたいと思います^^
MCも書きたいんですけど
一応ちょこちょこ思い出してはメモってるんですけど
くじけて書かないかもしれないです。笑


ではでは続きからです。
ネタバレ注意です!完全に自己満です。


続きを読む >>
| live of NEWS | comments(0) | -
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 大阪まとめ

こんばんはー!


今日はようやく本編レポです。笑
でも全部一気に書いたのですーーーっごい長いです。
ごめんなさい。
読むときにはご注意してください。笑





ではでは続きから(^^)!


続きを読む >>
| live of NEWS | comments(0) | -
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1月12日MC

こんばんは(^^)!


えーと今日はオーラスMCです。
でももう3日間分の記憶が混ざってごちゃごちゃになってきて
頭のなか意味わかんなくなりかけてるので、笑
相当間違ってると思いますがご了承ください(--)




では続きから〜!


続きを読む >>
| live of NEWS | comments(0) | -
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1月11日MC

こんばんは!
パーティー3日間から帰ってきました!☆
オーラスほんとに楽しかったです!!


とりあえずテゴの女子高生姿が見れて最高でした!笑
もうほんっと可愛くて、ムラリスト最後に
「慶ちゃんちゅき」ってほっぺにちゅーしたときは
ギィィャァァァ!!ってなりました(-∀-*)笑
なんかカップルを見てキュンとするような気持ちに・・(←なぜ。笑)
それはやっぱテゴが女子みたいだったからですかねぇ。笑


また詳しくレポしますが(^^)!
あとアンコールはトリプルまででした(*´∀`*)
天井席に座ってた超強運な方2名に
NEWS全員のサインが入った色紙がプレゼントされてました!☆
そんなの貰えたらほんとに幸せですよね。




で今日は11日のMCと挨拶レポです。
また明日にオーラスレポしたいと思います!




では続きから〜(^^)


 

続きを読む >>
| live of NEWS | comments(0) | -
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1月10日MC

おはようございます(^^)!



昨日大阪パーティー初日行ってきました!
でもう昨日がネ申席すぎてやばかったんです(≧∀≦)!

センターステ目の前で、花道脇で、
ほんっとすぐそこにNEWSがいて、
アリーナだったけどはしっこだったんで全然埋もれなかったし!!

で結構な確率でセンターで歌ってくれてたんで、
しかも全部こっちがわ向いて歌ってくれました(*´∀`*)


めぇちゃん(@亮)と一緒に入ったんですけど、
アリーナ降りて座席見て、D5ブロックだったんですが
それがセンターステ脇ってのを発見した瞬間まず発狂して、笑
で行ったらなんか席番号もはしっこにあって、
座席着いてふたりでもう「どうしよどうしよ!」って連発。笑
全然落ち着かなくて、すっごい緊張してて、
で登場してからも今までで1番叫んでました 笑

みんな近すぎてほんとやばかったです!
特にぴぃちゃんがいっぱい来てくれて、
とりあえずぴぃちゃん美しすぎて無理でした!!

亮ちゃんには焦らされまくって
焦らされて放置だったけど(-∀-)爆>ね めぇちゃん!笑

でも今まで行った全部のコンサートの中で
ほんとにいちばん近かったです(≧∀≦)!!
あんなに近くで見れるのってもうないと思うので、
ほんとにほんとに嬉しくて大大大満足でした(*´∀`*)




で今日もまたドームへ行くんですが(^^)!
とりあえず昨日のMCと挨拶だけレポしました。
曲の感想は全部終わってからまとめて書こうと思います!


明日模試だけど頑張る!!
オーラス目標に頑張るよぉぉぉ(><)!!




ではでは続きから!
脳内メモなので、抜けてるとこもいっぱいあるし
喋ってる内容も人も絶対まちがってると思いますが
ご了承ください(--)

 

続きを読む >>
| live of NEWS | comments(0) | -