baton | All Love!




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 大阪まとめ
    しの (02/26)
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 12月30日MC
    むぎむぎ (01/12)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    めぇ (11/03)
  • 君の笑顔があれば僕は救われる
    葵 (11/03)
  • 誇らしい声高く突き抜けろeighter
    葵 (09/04)
  • 笑って、ほらもっとこれが最高のハッピー!
    ひかる (08/20)
  • 限りない絆の中で結ばれ生きて幸せ増えてくの
    葵 (08/11)
  • 誓った言葉があれば暗い明日も迷いはしないんだ
    葵 (05/03)
  • どんなことも乗り越えられる
    ひかる (02/28)
  • 強がって笑ったあとちょっと幸福に近づいた
    そら (01/11)
tuna.be
others
ジャニーズブログランキング


気が向いたらぽちっとお願いします^^
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode



| - | - | -
本音は君のすべて見ていたいだけ

こんばんは^^

気がつけばもう9月ですね。はやいですね(><)
私は夏休みが残すところあと2週間になりました(´;ω;`)

そしていよいよ仕分けの全国放送初回が近づいてきました!!!!
HDDの番組欄見てたら
ちゃんと関ジャニの仕分け∞って書いてあって、
ゴールデンの欄にエイトの名前があることにすごく感動しました(´;ω;`)


で、明日は帰れま10からのQさまからの全開ガール\(^o^)/
という豪華すぎる3時間をおくることができますね\(^o^)/!!

私個人的にQさまが好きすぎるんですよね!!
だからそんな自分が大好きな番組に
自分が大好きな人が出るっていうことが嬉しすぎて嬉しすぎて
もう先週からニヤニヤ止まりません\(^o^)/←

りょうくんのブレザー姿ちらっと見ましたが、
もうかっこよすぎてつらいです(*´艸`)←

あーーーたのしみすぎる!!やばい!!ヾ(´∀`*)ノ



今日は、葵ちゃんのとこからいただいてきたバトンやりたいと思います☆
まわしてくれたやつやれよって感じですが笑←
ではでは続きからです^^


続きを読む >>
| baton | comments(0) | -
いつかの憧れはいつまでも憧れのまま

こんばんは!

昨日は朝から大倉さんに癒されまくりました(*´∀`*)
あーたっちょんかわいかった(*´艸`)


そしてmusic.jpで着うた先行配信されてますね!
私も早速とりました〜^^
アラームにしてます♪

CMも今日2回見たんですけど。
やばいPVかっこよすぎてひとりでにやにやw←
バンド形式でシングルとかしたら
絶対ファン増えると思うんですけど(><)!!
、と思うのは私だけですかね(笑)

いままでふざけた曲ばっか歌ってたエイトが
あんなかっこいい曲も歌うんだ〜、って
世間の人たちが思ってくれたら嬉しいですよね(*´∀`*)
まあ私たちエイターはいつもライブで
死ぬほどかっこいいエイトさんを見てますけどw←

来週Mステ!!楽しみすぎます!!
わんだほーのときは出てくれなかったから余計に嬉しい(*´艸`)

そして再来週はぷれみあむ!
こちらも楽しみすぎてもうおかしくなりそうです。←



ではでは!続きからまたバトンです^^
祐菜ちゃんありがとねーー(*´∀`*)

続きを読む >>
| baton | comments(2) | -
空を見上げたら空笑ってた
こんばんは^^


club∞、また新たにトッポが増えてましたね!
でも一向に謎が解ける気配はないですけど(笑)
パッチの続き見たらなんかわかるんですかね〜?

とりあえず発売日を楽しみに8月がんばりたいと思います!!




そして今日は久しぶりのバトンします。
祐菜ちゃんがまわしてくれました♪
ありがとー(*´∀`*)


ではでは続きから!

 
続きを読む >>
| baton | comments(3) | -
空はいつもただ青いだけじゃない
こんばんは^^


遅くなっちゃいましたが、
まずはテゴマスミニアルバム発売決定おめでとうございます!
テゴマスのあい、ってもーかわいすぎますね(*´∀`*)

でも1曲謎なタイトルの曲が。笑
どんな歌なのかすっごく気になる。笑

テレビ露出もあったらいいなあ、とか思いました!




それから慶ちゃん、ニュース番組のレギュラーおめでとう!
毎週慶ちゃんが見れる、って嬉しいですね。

こゆふうに、みんなそれぞれ活躍してくのって嬉しいな。
そりゃやっぱり、NEWSがわちゃわちゃしてるのとか
たくさんたくさん見たいけれど。
でも個々で活動してるみんなが集まったときに、
きっとすごくパワーアップしてるんだろうな、って、
みんながそれぞれ頑張ったことがきっとどこかで生かされて、
もっともっと素敵なNEWSになってくれると思うので(*´∀`*)
そのときをゆっくりゆっくり待てば良いだけです^^

とりあえずいまはMステがあるからだいじょうぶ!(笑)





あ、それと亮ちゃんクランクアップ映像見たんですけど、
福くん、(だったっけ・・?)にリップ塗ってもらってるんとか
もぉぉぉかわいすぎて死ぬかとおもった・・!!!

ドーン!ドーン!って言いまくって、
福くんがドーン、ってしても「全然きいてない、全然きいてない、」て返し、
「なんで?」って聞かれて「強いから」て答える錦戸さんに爆笑です。笑
あ〜〜かわいいよーかわいすぎるよりょーちゃんーー(*´艸`)でれ

喋ったあとの最後のお手振りとか
「あー亮ちゃんだ(><)!」ってなりました(笑)
亮ちゃんの手の振り方かわいすぎないですか(*´艸`)?(盲目)

早く映画が見たい。たのしみですっ^^






そして続きからはバトンです。
葵ちゃんがまわしてくれました〜ありがとう♪
バトンとか久しぶりすぎて・・!
こっちのブログに変えてからは初めて、でした!


続きを読む >>
| baton | comments(4) | -